■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

赤色さんの板できました。

1 :青色 ★ :04/01/18 03:32
はじまりです

2 :赤色さんこんばんは。 :04/01/18 03:33
名無しさんテスト

3 :赤色さんこんばんは。 :04/01/26 23:14
確認カキコ

4 :赤色さんこんばんは。 :04/01/26 23:15
こんばんは。

5 :ヽゝ゜ヮ゜ノゝそして板は動き出す :04/01/26 23:58
「『護摩連避難所第二支部』『幻想郷を求めるスレ』『赤色タンのエロ画像キボンヌスレ』
 建設準備完了。全板ダイジェスト一覧も、いつでも掲載できます」
「スクリプトの方もさっき調整し終わりました!いろいろありがとうございました!」
「いえいえ。貴方があれだけ頑張ったからですよ」
「……でもどうして遊牧民族なのにプログラムに詳しいんだ?」
 赤色板建設記念日当日。土壇場になって、記念企画の準備が完全終了。
 後はただ、久し振りのどんちゃん騒ぎを楽しむだけだ。

「ってそれよりそろそろ本番なんじゃねえ?あと何分だっけ?」
「あと3分れす。早く会場のスレに急ぐのれす」
「そやで!こないな場所でいつまで油売っとるんや!」
「は、はいっ、すみませんでした今すぐにっ」
「大丈夫ですよ。準備は完了していますし。そちらは大丈夫ですか?」
「応、こちらも完璧です!『ドン』の分まで頑張りまっしょい!」
「そうですか。それじゃあ……」

6 :ヽゝ゜ヮ゜ノゝそして板は動き出す :04/01/26 23:59
「「「「すげぇぇえぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!」」」」
 赤色板の一角、ひさかたぶりの祭会場では、素晴らしい喝采が上がっていた。

「赤色ハァハァスレよりG帝國美少女皇帝Hiryuuがお送りしています新板かくし芸大壊、
 パラオ共和国極東支部・バサラさん達の『心眼・座○市』でした!!」
 やんややんやの歓声の中、貴やかな和服に身を包んだ黒い長髪の美女が、司会者
 席……というかテーブルの前に再び歩み出た。
「審査員長の青色さん?」
「はいもう凄かったです!目を閉じてるなんて全然思えなくて、動きも凄く優雅で……
 まさしく『凛』っていうのかな、本当に最高でした!相方のくしなださんや紅茶さん、
 ℃さん達も名演乙カレーションです!!」
 目が見えていても難しいだろう、火花すら散る迫真の殺陣。
 満点の演技に、観客というか飲み兼宴会の来訪者達は手にした料理や酒を飲むのも
 忘れて、拍手と歓声を上げている。

「一方、西軍からはこの方、狼の勇・けんちょタンとのの人タンのコンビです!!」
 こちらはパリっとしたスーツに身を包み、笑顔を会場に振り撒きながらの登場だ。
「娘。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━っ!!!」
「那智辻加護引退のウサ晴らし頼むぜ〜〜〜〜」
 極東のご一行に続いて現れた、青色スレの代表格とも言うべき二人のコテの登場に、
 これまた割れんばかりの声が上がる。
「それではけんちょタンとのの人タンは何を?」
「えっと、テーブルクロスとグラスと糸で『すごいこと』をするよていれす」
 命に賭けてもイカサマはせんで!と付け加えながらの極上の笑顔。
 こちらも観客にVサインを出しながら、『ほ〜れ逝こうZe?』とばかりに舞台へと
 準備に走っていく。

7 :ヽゝ゜ヮ゜ノゝそして板は動き出す :04/01/26 23:59
「ったく、勝手に人の板作るわ祭りは始めるわ……」
 そんな突発(?)宴会の模様をモニタで苦々しく眺めているのは、他でもない赤色タン
 その人だ。恥じらいのためだろうか、片手に持ったグラスがプルプル震えている。

テーブルの上数センチの高さに、加護の顔文字型に吊るされたブランデー入りグラス
 の糸と、テーブルの中央に置かれた『Д』形のケーキ。
 画面は二人が鉄のトランプを飛ばして、次々に糸を斬っていく様子を写している。
 中のブランデーをこぼさず、配列も全く乱さずに、次々にテーブル上に落とされていく
 グラスに、思わずどよめく観客達。
 更に二人は会場の照明を落とすと、火を点けたトランプをケーキに投げ刺した。
 途端にその火はテーブル中を走ってグラスに引火すると、極彩色に会場を照らした。
『『『『うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!!』』』』
 赤、琥珀、黄、緑、青、藍、白。
 闇の中、色鮮やかに燃え上がる炎に、会場は最大限の興奮で応えた。

「確かに努力は認めるけど……」
 刺さったトランプでケーキを切り分け、こっそり自分の皿に盛っているのの人タンに
 突っ込みを入れているけんちょタンを見ながら、赤色タンは呟いた。

あの派手な引火はケーキの盛り付け皿や不燃性のクロスに、溶媒を導火線のように
 仕込んでの演出。極彩色の炎は単なる炎色反応だ。
 しかし、そんなどうでもいいタネはともかく、これは確かになかなか凄い。
 自分も一応工作員だ。暗闇での任務も慣れたものだし、物を投げたり飛ばしたりする
 修練だって少しは積んでいる。だからこそ分かる、習得までの経緯。
 二人がこの瞬間のためだけに積んできた練習量は確かに賞賛モノなのだが……。
「こんなことにかける努力を、もっとマシな方向に使って欲しいわ」
 こんな隔離板の祭なんぞのために、わざわざそこまでする必要があるのか?
 というか、そもそもそれ以前に……。

8 :ヽゝ゜ヮ゜ノゝそして板は動き出す :04/01/27 00:00
『さて、この辺で審査員の皆さんに聞いてみましょう、白タンは多分コソーリ覗いている
でしょう赤色タンに向けて、何かメッセージはありますか?』
『最後にはなんだかんだで出てきてくれると思うので、その時まで保留にしておきます』
『青色さんは?』
『白さんと同じです。すぐには来てくれないと思うんですが、大トリで華麗に登場して、
 カッコ良くシメてくれると信じてます♪』
『『『『『わああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!』』』』』

「……勘弁してよね……」
 その一文が鼓膜を通じて電気信号へ変換され、脳に届いてその意味が解された瞬間、
 赤色タンはうんざり顔で大きな溜息をついた。

何かあったら祝いさえすればいい?正直いい加減にして欲しい。
 世の中には、ワイワイ騒ぐのを好まない奴や、極めて神経質な奴だって居る。
 しかし彼等はそんなことお構い無しに、ただ自分達の退屈凌ぎのためだけに人の板を
 立てて、更に勝手に宴会まで開いている。つくづく呆れる自己中振りだ。
 本来なら今頃は中枢部に侵入して強制閉鎖(スレスト)かけている所だが、K憐車タンや
 K色タンらの技術提供を受けて、白&青色タンが創設した板はまさに無敵要塞。
 各種システムは完全独立でハッキングは無理だ。
 この場で赤色タンに出来るのは、騒ぎが一秒でも早く終り、この板が一日でも早く忘れ
 去られることを祈ること程度なのだが……。

『シンシュンシャンションソウシンシュンサンソンションシュンシュンシャンぺぅっ!?……
 ぬぁぁぁっ、舌噛んで口が血の味……あんたら偉ぴわ……』
『……さあいよいよ得点発表です!サソぴあたいほDタン『大奥早口言葉神速ロード』、
 得点は………………出ましたっ、惜しいっ、よんじゅうっ、きゅうてんですっ!』
『『『どぉぉぉぉぉぉぉっ!!』』』

……ぜんぜんおさまりそうにない。

9 :ヽゝ゜ヮ゜ノゝそして板は動き出す :04/01/27 00:00
「さぁぁあてCMの後は皆さんお待ちかね、西軍のファンタジスタ・U−名無し&妹タンと
 東軍のセクシーガイ・護摩連Withケイバーズのぶつかり合いです!!」
「「「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━っ!!!」」」

打って変わって、かくし芸大壊会場。
 アザトース召還を試みたけいタンが昏倒させられたり、汗板名無しが同性愛板住民と
 芸ならぬ『ゲイ』に走りかけて強制退場させられたりといった波乱(?)はあったものの、
 会場は相変わらず蒸している。
 今は20分の休憩中なので少しは落ち着いているが、所詮はサッカーのハーフタイムの
 ようなもの。演目が始まればまたハイテンションモードになるのは目に見えている。

だが、会場の片隅、スタッフ限定スペースでは、大問題が勃発していた。

「遅れてすみません、でも三戦板のシェフから『地雷魚の焼き煮込み』と『韮スープ』の
 差し入れを貰ってきました。こっちは料理板の方から頂いた『鳥はむ厨華風』です」
「あ、青色さんお疲れ〜」
「サンキュ♪最近はずっと激マズ食堂だったから余計嬉しいわ。じゃ早速……」
「若葉さん、まだ食べるんですか?」
 今日は今まで食べてなかったの!と反発する若葉タンに、周囲は子供を見守るような
 笑い声をかける。

「……けど若葉さん、赤色さん本当に来るんすか?」
「微妙ねー。この前病院にお見舞い逝って来た時に、話振ってはみたんだけど……」
 そう。スタッフ達は今日のため、とある芸(?)を極秘に練習してきたのだ。
 しかしその芸、準備に時間がかかる上、一度準備したら15分以内には決行しないと、
 使う薬品が持たないのだ。
「部下の方はスタンバイできてるわ。合図すれば10分で組み立てOK。だけど肝心の
 赤色タンがいつ来るのかがわかんないと、こっちも司会があるんだし」

やばい。これは微妙にやばい。
 さっき景気付けに『きっと来ま〜す』みたいなことをのたもうてしまった以上、意地でも
 説得して……いや、引きずってでも連れて来たい。
 だが、多忙な彼女のスケジュールは勿論、肝心の居場所自体が分からない。
 いったいどうすれば……。

「……あ!皆さん、ちょっと協力して頂けませんか?」

10 :ヽゝ゜ヮ゜ノゝそして板は動き出す :04/01/27 00:01
「げ」
 思わず固まる。再度映像を撒き戻して確認するが……。
「やっぱり見間違いじゃないか……」

画面に映し出されているのは、U−名無しタンと妹タンによるパフォーマンスだ。
 会場全体に吊り下げられた、幅1メートル程度の高架橋のようなコースで、芝の上と
 全く変わらない動きでボールを操っている。

「そんな、私は運動は……きゃっ!」
「園芸タンにはきついだろ、ここは漏れがCoolに決……あれ?」
「なんで抜けるのか納得いかない、正直神業ヴァー」
「こんなやつを止めろなんて言われてもどうすればいいんだ」
 下で奇術めいたリフティング(なんなんだそれw)を披露していたU−名無しタンからの
 オーバーヘッドキックパス(と言うのか?)を『ふわっ』と吸い付けるように受け取るや、
 並み居る3馬鹿+ヒロインを面白いようにかわしていく。

「目標上の人をどかしたわっ、いつでもOK!」
「はいっ、それではUさんパスですっ!」
 BGMのBMユーロに合わせて、下のU−名無しタンへパス。そして彼女にボールが
 触れたと思った次の瞬間、司会者席のHiryuuタン目がけてシュート!
「ええっ!?ちょっ、チョットマt――――――!!」
 江戸川コ○ンもかくやというパーフェクトな蹴り。
 席に着いた人々や、机に並べられた料理の間を突き抜け、一直線に顔面に迫って
 くるボールを辛うじてキャッチすると同時に会場は割れんばかりの歓声に包まれた。

11 :ヽゝ゜ヮ゜ノゝそして板は動き出す :04/01/27 00:01
「ところで、皆さんの中に、妹タンに挑戦してみたい人は……」
「んぁ〜、じゃあ漏れが」
「庵もちゃれんじしてみるのれす」

U−名無しタンの一言に、またまたヒートアップする観客達。
 ……だが、赤色タンが注視しているのは、彼女達ではない。カメラの隅、超絶テクに
 釘付けの人々の中で、あからさまに浮いている集団のヒソヒソ話の中身だ。
 歓声に埋もれて声自体は聞こえないものの、顔の部分を拡大して唇の動きを見れば、
 何を話しているかは一目瞭然。

《最後の手段を使うしか手はないって。赤色タンが来ない限り此処で粘着、これ最強!
 悪いけどこれイベントなんだし、ネタのためなら多少の迷惑如き!》
《それはダメです!赤色さんの都合もちゃんと考えないと悪杉ます。普通にお願いする
 んじゃ物足りない、ってわけでもないですし》
《なんでもいいよもう。赤色さんが来てくれるんなら》
《のんびりはしてられないわよ、次のが終わる頃には段取り決めないと》
《あーわかってるよそんなのわ!けど粘着がダメなら一体どうすればいいんだ?やっぱ
 りヤケでその辺の回線使って片っ端から予告の告知を……》
《かなり強引な……というか、脅迫めいているような気がするんですけど……》
《って、それは本当に脅迫です!そういうのは絶対にダメです!やっぱり丁寧に……》

「そんなのありかっ!?」
 奴等なら素でやるだろう。最もあんな陳腐な脅しに屈するつもりなど最初から……。

《その作戦、このシャァ・ア○ナ○ルも乗らせてもらうぞ、青色タン》
《シャァ大佐さん!?》
《キンゲを見てくれた御礼だ。赤色タンが姿を見せるまで、愛と勇気のゲイナーダンスを
 力の限り踊り続けることもいとわ……》

「!?」
「どうしたん……?」

突然立ち上がり、困惑気味のHiryuuタンをよそにバルコニーへ出ると祈るように目を
 閉じる白タン。心を鎮め、己を撫でる大気の流れを読むべく感覚を研ぎ澄ませる。
 ……風が変わった……血と炎の色と、哀愁の匂い……。
「Hiryuuさん、得点発表と同時に準備開始。あと15……いや、20分ほどで、来ます」

12 :ヽゝ゜ヮ゜ノゝそして板は動き出す :04/01/27 00:02

*       *       *       *       *

「『照明A・B』『大道具A〜C』セット完了。BGMも、いつでもいけます」
「薬品の方もさっき調整し終わりました!毎回いろいろ手間暇かけてすみません」
「堅苦しい言葉なんて要りませんよ。こちらも楽しませて頂いていますし」
「……白さんって……こんなに祭好きだったっけ?」
 この日のこの瞬間のために準備してきた、青色スレ住民記念演目。
 後はただ、練習の成果を出し切る、それだけだ。

「そろそろ来ますよ。お手洗いは済ませましたか?神様にお祈りは?失敗に怯えて
 ガタガタ震えて今更命乞いをしている人も、心の準備をして下さいね」

13 :ヽゝ゜ヮ゜ノゝそして板は動き出す :04/01/27 00:02

「まったく面倒もいいとこよ……」
 何だかんだ言いつつも、結局やっぱり出向いてきてしまった赤色タン。
 髪をかき上げるように額に手を当てる仕草はいかにも気だるげだが、その美貌と
 知的な雰囲気は、それすらも影を秘めた妖しさに変えて周囲を圧している。

本当は、シャァが何を言おうが黒やSFけいタンがどんなことをしでかそうが、したい
 ようにさせておくつもりだった。
 祭は長続きしない。全板級の祭でも、テンションを維持できるのはせいぜい半年だ。
 疲弊気味の選対コテ達がどう騒いだ所で、明日の朝には力尽きるだろう。
 彼等にお仕置き(・∀・)しつつ板を奪還するのはそれからでもいい。だが……。

14 :ヽゝ゜ヮ゜ノゝそして板は動き出す :04/01/27 00:07
 会場では護摩連タンと競馬板の諸氏が、『走れ!マキバオー』のリズムに合わせて
 長〜〜〜〜〜い竹馬の上で様々なスタント(?)を繰り広げている。
 落ちたら無事では済まない高さでの、まさに必死の演技なのだが、BGMや仕草が
 どこか間が抜けているためか、妙にメルヘンチックだ。

全板時代死闘を演じた2板によるコラボレーション演技は、ラストで竹馬と幾つかの
 パーツを組み合わせ、紅白の布を豪快に張って、高さ10mの巨大モナーを完成
 させて見事終了。
 今まで腹を抱えていた人々も、今度は文句無しに絶賛の拍手を響かせた。

「さあ、護摩連Withケイバーズ『みどりのマキバんぁ〜』、運命の得点は……」
 東か、それとも西か。決着へのドラムロールに紛れるようにして
「…………」
「出ましたっ!ごとう……50っ!パーフェクトっ!パーフェクトっ!!」
「「「「「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」」」」」
 ふわりと入り込んだ赤色タンは、喜び合う演技者達を見つめる。

スレの1、2本を煽ってやるだけで、容易く潰すことも出来たであろう祭。
 だが、自分にとってはこっ恥ずかしい、鬱陶しいことこの上ない『赤色板』という名の
 板は既に作られてしまった。こうなっては止めることはもう出来ない。
 というか、そもそもそれ以前に…………
 全板といい全AAといい、やはり自分は『何かを企画するための工作』は出来ても、
 『何かを破壊する工作』は絶対にしたくない。
 まして自分が心から尊敬する元同僚である、青色タンや白タンの進めた企画など。

自分もエージェントなんてやってる割には、結構甘いわね……。

「さて、いよいよ合計点の発表ですが、その前に!本当だったらOP演目にしたかった
 特別企画!青色タン率いるプロジェクトBLUEによるッッ!!!」

15 :ヽゝ゜ヮ゜ノゝそして板は動き出す :04/01/27 00:07
 不意に照明が消える。舞台中央にスポットライトが当てられ、その中に浮き上がる
 青色タンと白タンが、琵琶を奏でながら朗々と台詞を読み上げる。
「全板、全AAと、観戦記ダイジェストを執筆してくださいました」
「板同志の衝突や、運営の内乱では進んで矢面に立った」
「名運営陣にして凶悪萌えキャラ・赤色水先案名無い人タン!」
「選対コテとしては私と白さんに続く3人目の名誉です」
「対赤色タンハァハァ板、ついにここに落成の時を迎えました!!」

台詞が終わるや否や、突然BGMがDz氏のサイバーに変わった。
 ライブ会場のように照らされたステージ中央からは大音響と共にスモークや花火が
 噴き出し、ステージどころか一番前の客席付近の視界まで奪う。
 そして、それが晴れてきた時舞台にあったのは、赤色タンを慕う馬鹿達やG帝国の
 付き人約30人が組体操で表現した『AKAIRO』の人文字と、今まさに膨らみ、立ち
 上がっていく、人文字の3倍……高さ9m近い、SD赤色タンの巨大空気人形!

更に、巻き起こる歓声の中、『O』の一番上に居た青色タンが、天井から降りてきた
 滑車を手にして、一気に虚空へ身を躍らせた。
「「「Σ( ゚Д゚)!?!?」」」
 スポットライトの光の中で会場を舞い、入り口付近まで来た所で突然手を離す青色。
 慣性のままに飛び出した彼女を待つのは、安全マットと、いつの間にか司会者席を
 抜け出したHiryuuタン、そして……。
 マットの上で、降って来る青色タンを、赤色タンが劇的に抱き止めた瞬間!!!

「「「「「「「っおおおおおぉおおぉおぉぉぉぉぉぉぉ━━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(
 ゚)━(  )━
 ━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━━━っっ♪♪♪♪♪」」」」」」」

Hiryuuタンも、見物人も、舞台の上で『AKAIRU』の文字のまま頑張っている人々も、
 等しく祭開始以来最高の興奮度で、拍手と喝采を上げている。
「赤色さん、今日は本当にようこそです♪」
「ったく、相変わらず可愛いフリしてトンデモナイわ……こっちが冷や冷やしたわよ」
 赤色タンの苦笑に、青色タンはとびっきりの笑顔と、Vサインで答えた。

16 :ヽゝ゜ヮ゜ノゝそして板は動き出す :04/01/27 00:08
「それでわッ!本日の主役のッ!閉壊&打ち上げ開始のお言葉ですッッ!」
 Hiryuuタンからマイクを渡される。だが、一体何を喋ればいいのだか。
 『勝手に人の板で祭なんか開いて、こっちは迷惑なのよ』……とは言えない。だ
が、
 『今日はこんな盛大なイベント、感謝しています』なんて嘘もつきたくない。
 『ここまで祝われると正直恥ずかしいです』なんてのは青色タンのキャラだし…
…。

「何難しい顔で考え込んでるんですか?」
「別にいいでしょ、いきなりこんなことされて、ちょっと精神的にアレなだけよ」
 照れてる赤色タン(;´Д`)ハァハァなどという溜息が数箇所から上がる。有無
を言わ
 さず射撃してやりたい衝動に駆られるが、そんなのに無駄弾は使いたくない。
「赤色さん……苛立ってるのも分かるんですけど、やっぱり覚悟は決めないとです
よ」
「……………………」
 大人しく騒ぎに参加するしかないらしい……赤色タンは、大きな溜息をついた。

今更どう恥じらった所で、祭はもう止められない。
 かといって、工作でこの板そのものを荒廃させても、辛うじて残っている各地選対

悪影響を及ぼすだけ。
 ……というかそれ以前に、全板時代、かの狼をして『貴女には負けてもいい』と言

しめた青色タンが企画担当している時点で、煽り荒らしも癒されてしまいそうだw

17 :ヽゝ゜ヮ゜ノゝそして板は動き出す :04/01/27 00:08
 覚悟、完了。
 相当不本意ながらも、赤色タンは隠しポケットから取り出した愛銃・エグザイレー
ター
 カスタムを天井に向けると、祭開始以来最大に高まった人々の前で、

「本当は全員にお仕置きしたいとこだけど、まあいいわ。明日の昼までにはきっちり

後片付けして帰ってもらうけど、それまでは各々好きに盛り上がってよし!!」
 ずぎゅぅぅうううううん!!!!!!
「「「「「「「うおおおぉぉぉ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━ッッッッ
!!!!!!!」」」」」」」

半ばやけっぱちに、新板かくし芸大壊打ち上げ開始の花火を上げた。
 少し引きつり気味ながらも、全板や全AAの運営以来、大勢の前では久しく見せた

ことのなかった笑顔で……。

18 :ヽゝ゜ヮ゜ノゝそして板は動き出す :04/01/27 00:10
>>5-17

キッカイなSSを懲りずに書いてみたヽゝ゚ ヮ゚ノゝ志保車です。
リバイバル萌え美人・赤色タンを題材にした謎電波もようやく収束したので、
番外編っつーか設定公開をちょっとしてみます。まずはHiryuuタンから。
獲得したキリ番の数は千に迫るという情報のある彼女。実は彼女の台詞はこ
っそり(前のSSからの合計で)222・300・333・400・500行目を多分ゲトw
ただそれだけなんですが、誰も気付かなかっただろうけど遊んでみましたw
どうってことないことですが、まあそなわけで以上物凄く長々失礼しました
―――――そして光の速さで逃走!赤色板に未来アレ!!!

で、そんなどうでもいい事実を公開した後に、逃走前の最後の追伸。
ものすごい勢いで言わねばならぬことがありますので……↓

娘。系列の板を始め、シャア専用板やサカ板、極東板など、以前青色タンの
板に来訪された様々な板の方々を、駄文中に登場させました。
やたら怪しい設定や何かを、暫く前に見た某TV番組の再放送に重ねて、カ
サカサ極秘に書いてみたのですが、正直自分の思い込みが多数(w)なので、
カンペキにモチーフやコテ本人とは別物化した所も多いと思います。
板が新しく出来そうだとのことで、調子に乗って好き勝手に各種シチュを書き
始てしまい、完成させるまでその辺を考えるのを忘れてしまっていたのですが
めちゃくちゃ迷惑ですよね……これは…………。
多少コテによって被害の蒙り方に差があるとは思いますが、ともあれこんな
くだらないというか激バカなことをしてしまい、申し訳ありませんでした。
のーみそに反省とかデリカシーという言葉が無い故の暴走をいつか再発して
選対の方々に精神的苦痛を与えないよう、以後注意して参ります。
対策としては……これからはメイン企画を他コテをなるべく巻き込まないもの
にシフトしていくとかする予定ですので…………。
感情が精神的疾患な文章相変わらず書いていますが、ともあれ何だかなぁな
謝罪をしつつ、同時にサッカーについて資料紹介して下さったサカ板の皆さん
とか、前回のSSにレスを入れて下さった青色タンほかには、物凄い勢いで感
謝をさせて頂きます。本当に有難うございました!
罪への言い訳をこうして残して、以上今度こそ私は蒸発します!

19 :のの人募集中。 ◆CENONOCX8s :04/01/27 00:44
遂に出来てしまいましたな・・・(w

板建設おめでございます。当連合よりお茶と蜜柑をどうぞ。

旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~
旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~
(:゚::) (:゚::) (:゚::) (:゚::) (:゚::) (:゚::) (:゚::) (:゚::) (:゚::) (:゚::)
(:゚::) (:゚::) (:゚::) (:゚::) (:゚::) (:゚::) (:゚::) (:゚::) (:゚::) (:゚::)

残った分は冷蔵庫にでも・・・(w

20 :◆B/RED.RgQs :04/01/27 00:47
これって何かの罰ゲーム?

21 :赤色さんこんばんは。 :04/01/27 00:54
>>20
やだなぁ、愛ですよ、愛( ´ー`)

22 :◆WhitepeyJk :04/01/27 00:59
きねんかきこ

23 :( ´∀`)ノGさん@出張先 :04/01/27 01:04
記念真紀子

24 :◆B/RED.RgQs :04/01/27 01:06
・・・少しだけ・・・・・泣いてくる・・・・((( T∀T)

25 :◆idea24shI. :04/01/27 01:23
くこか!

26 :清き一票@名無しさん :04/01/27 01:31
すご!(゚д゚)
すでに24士にまで連絡が届いてるっ!

>>24
泣かないで〜( ´Д`)ノ

27 :∬∬´▽`)丿連。12 ◆07Mako9766 :04/01/27 01:43

新         板     ,, -,,  おめ!,, -,, 
    ハハヽゞ     〃ハハヾ   ;;, ,,ミ〃ハハ ミ,, ,;;
   (´▽`*∬∬   ∬*´▽`*∬   ヽ∬*´▽`)ノ " 
 ((( ;;"~;;;"~゛;;)   ((;;"~;;;"~゛;;))      (   )  
   ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ     ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      (__/"(__)

28 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/01/27 01:45
せっかく私など空気コテに板まで頂戴した御厚意に甘え、
以下に今の私の正直な心情を表したいと思います。
それでは、長文を失礼致します。

忘れてしまいたいことや
どうしようもない寂しさに
包まれたときに男は
酒を飲むのでしょう
飲んで飲んで 飲まれて飲んで
飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んで
やがて男は 静かに眠るのでしょう

忘れてしまいたいことや
どうしようもない悲しさに
包まれたときに女は
泪(なみだ)みせるのでしょう
泣いて泣いて ひとり泣いて
泣いて泣きつかれて 眠るまで泣いて
やがて女は 静かに眠るのでしょう

29 :ばさら :04/01/27 01:52

♪
  ♪
♪  ∩ ∧,,∧   ♪
   ヾミ ゚Д゚彡  新板
    ヾ ⊂ ヾ    おめでとうございます!
     O-、 )〜
       U

30 :◆S0JBR3cQUc :04/01/27 02:00

.,.v-ー''″ ミ,
       ,,/  ,,,,   ミ
     .,/   ,,|||||||,,  ミ.
     ,!′  ,,||||||||||||| .゙|!
    ノ おめでd赤色タン゙|!
    .\.,  "|||||||||||||"   .ミ
      .\  "|||||||" ,.,v-r|i
       )   ""  ./′ .ミ,
       .)    .,r'′   ミ.
        .゙'ー‐'¨¨″     フ ∧_∧
                   r(,,゚Д゚)
                   〉サッカーつ
                  ⊂、  ノ
                    し'

お知らせに来てくださってありがとうでつ
ヽ(´ー`)ノお友だち板が増えたー嬉しーよーヽ(´∀`)ノ
赤色タン、これからもよろしくおながいしまつ。もうすぐサカのシーズンなので
色々アピールしに来ますね(えw
青タンとこには、猫画像とかを無理矢理w落としていったりしますたが、赤色タンは
何がお好きですか?ちっこいふわふわした生きものと占いとかならいつでも持参
できますよ(え、それだけ?w)
志保車タンてば相変わらず素敵すぎwカコイイです!!

ぽ団は・・・やることがカワイイと思いましたw

31 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/01/27 02:07
>>25
に・・・24士・・・|AT))))ガクガクブルブル
もとい、まさか24士の方にお祝いいただけるとは・・・
・・・この板の是非はともかくとして、僭越なれど感謝いたします
それにしましても、このところ寒さがいっそう増してまいりまして、
冬らしい冬を実感する次第でございますが、
24士の皆様は息災でいらっしゃいましょうか?
お風邪やインフルエンザなど召されたお方などいらっしゃらないことを、
心からお祈り申し上げます。
私事にございますが、私は住む土地柄(ν速)、長文が苦手でございます。
いえ、決して嫌がらせや八つ当たりなどではありません。
ましてや、ややりきれない気持ちをぶつけるつもりは毛頭ないことを、
先日卒業された( ● ´ ー ` ● )に誓って申し上げ奉る次第にございます。
いえ、あまりに古い顔文字を使うことにも他意は決してございません。
最後ではございますが、別に縦読みでもありません。

>>26
>>28のとおり、酒に移行ずみでつ。

>>27
  アリ       ガ      トン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( T∀T)   ( T∀T)   ( T∀T)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

あ、まだ泪が止まらないや・・・エヘヘ・・・

32 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/01/27 02:12
>>29
サンマリノ共和国の陰謀でとんでもないことになっており、
素直に喜べないせつなさを心の奥に秘めつつ、
ありがとうございます。
そう言えば、最近、極東板にあまり行っていないな・・・
こんど遊びに行きます(もちろん、いつものごとく、名無しでw)

>>30
あの・・・・ずっと気になっていた事を言っていいですか?
いえ、あえて言うのも野暮な事は重々承知の上なのですが・・・・・

妹たん(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

冗談です。
ありがとうございます・・・うぅ・・・・

追伸:
>>26
一体、どれほどの範囲で宣伝したのですか?
怒らないので、言ってみてくださいよ・・・・・ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・・・

33 :清き一票@名無しさん :04/01/27 02:20
>>32
えっと、全板トーナメント選対などの一部です、一部(;´ー`)ノ

34 :◆S0JBR3cQUc :04/01/27 02:24
( ゚д゚)ポカーン

うそw
オヤスミナサ-イ

35 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/01/27 03:25
>>33
マルチポスト(・A・)イクナイ

>>34
( ゚д゚)ポカーン
というより
( ゚Д゚)ドカーン
な気持ちで一杯です

36 :清き一票@名無しさん :04/01/27 04:17
( ゚д゚)ポヨーン

37 :名無し( `.∀´) :04/01/27 08:03
|.∀´)<記念パピコ
|と

38 :ヽゝ゚∀゚ノゝ :04/01/27 10:39
>>30
そんなカコイイだなんて……私はただ『新板完成記念ってことで、記念にな
んか電波飛ばしておくかー』みたいなことをしただけですw
なんか、色々なコテさんを出しちゃってたりするやうですが(苦)。
理解不能なブツの投下(しかもサカとか競馬とかの扱いが何かアレ<天)で
由々しき事態を招く(現在の交流関係の悪化とか)ことがないように、た
だ祈るしかないですが……まあ何とかなるのかなあ(ぉぃ)
ってことで、わざわざあんなへぼ文に目を通して下さり、本当に感謝い
たします(長くて大変だったのでわ)。
のへのへと今後も趣味としてSSは書き続けると思いますが(もういい
かげんに止めぃ)、もし近未来(も少しマシなのを)落としたりした際は
よろしくおながいしたいなーとか言ってみる<いい加減にしろ

お、それと追伸。現在プロ岸でカキコ不能ですが、サカ板の諸氏にも
いろいろデータ感謝しますと伝えておいて下さいです。普通に見ても
おもしろい知識だったもんで。
いじょうしつれいいたしましたそれでわまたあうひまでwww

追伸。妹タンハァハァな赤色タンハァハァ。これネタにSSでも書k

39 :ぽ団@団員募集中 :04/01/27 11:31
┏━━━━┓
┃┃━┳○┃
┃┃━╋━┃
┃┃┏╋━┃
┃┗┗┛  ┃
┣━━━━┛
┃ ノノハヽヽ
┃ ( ´ Д `)<ぽ団より赤色さん板設立のお祝いに参りましたぽ!w
┃⊂  ぽ  つ  とにかくおめ!!!
┃ | | |  
┃ (__)_)

志保タソのSSには早速顔出してしまうし、見つけ次第速やかに
「ぽ団支部」作っちゃうしw、どうもすいません(三平師匠風)。
まぁそういうわけで、こちらでもよろしくおながいいたしますw
つーか妹タソにハァハァ(:´Д`)すると全国4000万の妹タソファンから
(ryなので自粛するようにw

40 :ななじゅうさん ◆ij70TaNAT. :04/01/27 12:53
(*・ー・)ノ新板おめー

41 :赤色さんこんばんは。 :04/01/27 13:21
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

42 :けんちょ :04/01/27 20:20
               加護連より新スレ祝いに推参!
          /ミヽ    /ミヽ ミミミ /川川川\ミミミ
          |||@ノハヽヽ@||| ミミ〇川||/ ヽ|||||〇ミミ
          ミ/川  \l||||彡   |川\ / 卅川
          |||||\  / 卅|||    (|| ・ , ・ ||)
        |⌒|(|| ‘  , ‘ l|)   |⌒|ヽ"ヘ "ノ(⌒ヽ
        ヽ ⊃ゝ" ヘ"ノ|    ヽ ⊃入ノ| ⌒ ⊂ 丿
,      /_/入ノヽ ( ノ    / / ★ ( ヽ─゛
     /● ● ●丿/=/     ヽソヽ★ ★\|
     |● ● 入ノ ヽノ        , _)★ ★ ヽ
     ヽ__ヽ/ ̄ ̄ヽ       / ̄| __ヽ/___|
      \  ヽ─  /       ,\ /   /
        ヽ  )/ ̄/          (__(  ヽ゛
       /─-/‖ ̄ヾ).         \─ヽ
      《ヽ=ヾ  ̄ ̄            =ミ 》
       \___)              (___/

43 :ミ,, ´∀`ミ430さん :04/01/27 21:22
     .,,ヘヘヘヘ,,
     ミ´∀` ,,ミ 新スレおめでございます。
    ,. ι.,,ι .,,ミ.,、..,_       /i         (´´
   ;'`;、、:、( く.、.::,.: ::`.゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i     (´⌒(´
   '、;: ...: ,:. :.し:',.:, .::. _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
    `"゙' ''`゙ `´゙`´´        (´⌒(´⌒;;

また近頃風邪が流行っているようなので、お気をつけを。

44 :赤色さんこんばんは。 :04/01/27 21:28
>>32

「今回もまた妹タンやってくれたな!あのボレーは感涙モノだって」
「明らさまにファール狙いのDFとかもあっさりかわしてさー。なんつー
 かもうプレーが変態だよな」
 さっさと他の話題を探せよ、××スポーツ……などとTVに突っ込み入
 れてみたりする赤色タン。だが、流石の彼女も、あのプレーが特集に値す
 るものであることは認めざるを得ない。
 衝撃のデビュー戦でいきなり1ゴール1アシストの大活躍。その後も衝
 撃的なトラップ&シュートを次々に決め、今では完全にジャイロ井戸端
 のエースストライカーだ。
 事件もスキャンダルも小康状態の今、各メディアが取り上げまくるのも
 実際非常によくわかる。

赤色はテレビを見やる。リボンで纏めたツインテールの髪の少女が、青
 色のジャイロユニを着て笑顔でインタビューに答えている。
「はっきり言って、あのシュートは自分でも入るなんてあんまり……」
 妹タンか……確かに可愛い。プレーも上手いし、人気も出るわけだ。
 ただ同時に、少し彼女の身体には無理がかかっいるような気もした。こ
 んなことを言うのは何だが、あの体格であんなプレーを続ければ足の筋
 が相当な負担を強いられる。
「おいおいドクターさん、少しは休ませてやんなさいよ……」
 好きにプレーさせておくのが、一番かも知れない。だが今無理をしたら
 きっと彼女にも、いやファンにも辛いことになる。

初ゴールから今日の試合まで、4試合連続ゴール中の彼女を休ませる。
 めんどくさいというか、いくら自分が今暇でも、そのようなことに手を出し
 てしまうことは出来ない。任務はいつ来るか分からないのだ。
 知人の報道関係者辺りを軽く煽って、特番でも組ませるのが最善か?
「って、なんで私がこんなこと考えなきゃいけないのよ」
 たくもう……と、ニュースキャスターの方を見ながら舌打ちする。しかし、
 ぜんぜん関心無いフリをしようと努めても、赤色タンは惹かれていた。
 いつも笑顔を絶やさずに頑張る、一人の小さなサッカー選手に……。

45 :ばさら :04/01/27 22:02
>>32
>サンマリノ共和国の陰謀
爆笑しますた!
極東は相変わらすの調子でやってますのでw
いつでも、どぞー。というか来てください、是非。

46 :℃@同人板&にょ団 ◆pkHqiBUzVI :04/01/27 23:24
どもお邪魔します。新板設立おめでとうございます。
お祝い代わり、吉例優しみ散布でございます。

イマダ! 赤色板設立おめにょー!!
YYYYYYYYY|/YYYYYYYYYYYYY
       /|/|
      ,θ-θ、 |                                * 。  *  ;*  * ・゚  .。 .
.   (>ヮ<)〕≡=―                       .  。 .   * ;*   * ・ ゚  .
    /|/|  )                         . 。 . * ・゚  .。 . *・ 。 . *・゚
  /    ∪ヽつ                      * 。  * ;* ,* ゚
  (iΦ Φ  (⌒フ                     *゚. *   ポポポポポ・・・・ 
  ! □     ̄ノ≡≡;;;⌒`)≡≡=―        *
  ゝ,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;ノつ≡≡;;;⌒`);;;⌒`)≡≡≡≡    ヽ(´ー` )≡≡=―

…なんか変な物がおりますがそこらへんはお気になさらず。
赤色氏ご自身の思惑はともかく(笑、この様な板が出来たのも赤色氏のご人徳の賜物かと。
寒い折、体調を崩されないよう。今後も頑張ってください。ども失礼しました。

47 :国板@まちBBS&amp :04/01/28 00:01
 ,,,人_,,,人人_人人_,,人人
<                >
<イマダ! 新スレおめにょー!>
∠                >
  ̄Y''' ̄Y ̄Y '''Y'' ̄YY ̄Y'''        
         ∨  
          ☆
   ★  ☆    ★
   /゙////_.. 〃   ★  ☆
  く     Φ-Φ∧   ゙゙゙\,,_______ _,,  _ ...,,
 ☆ ゝ⊂(>ヮ<ミロ)〇 _`つ ......... ............................. ..............    ・…∵...・・ ・
   く  ....... .......... :::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'' ̄ ~"
  ☆\,|'\゙∨  ゙̄ ~   ☆   ★
      ★ ★  ☆ ★
       ☆
なにやら、新板設立という知らせを某所で見かけたので、馳せ参じました。
赤色さんも、大変ですね(w
お体には気を付けて頑張ってください。

48 :中国板@まちBBS&にょ団 ◆Fvl8RuZBk2 :04/01/28 00:03
>>47のカキコ名前欄変ですね・・・

失礼しますた_| ̄|○

49 :紅茶菜月 ◆5xcwYYpqtk :04/01/28 00:22
新スレおめでとうございます。

はるばる大阪板までご挨拶ありがとうです。
今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
◆大阪選対スレ

50 :am774khz ◆RADiO38822 :04/01/28 01:39
はじめまして、AAトナメ時代、「周波数774kHz ◆I2I2v3OkR6」
というコテを名乗っていた者です。
現在はラジオ板の選対みたいなことをやっております。
青色さんから新板設立の報を聞き、早速お伺い致しました。

私は全板には参加していないので、赤色さんに関しては
AAトナメや青色さんのスレッドでしか存じていないのですが、
赤色さんの観戦記は読ませて頂いていました。

本題が遅くなりましたが、新板設立おめでとうございます。
これを機に赤色さんについて知識を深めたいと思います。

51 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/01/28 02:05
一日たった今も、一体何がなにやら・・・
・・・天はかくも非情なものか・・・・どう思います?空の色の人と雲の色の人?しつこい?(w
それよりも、何でこんなにレスがのびているんです? 教えて、エロい人!
・・・と、このように未だ少々混乱気味ゆえ、多少の無礼はお許しください。

>>39
自粛も何も、妹氏とコテでレス交わしたのは>>32合わせて2回か3回程度なんですよ
前々から話してみたいと思っていたけれど、なかなか機会がなかったもので・・・
まずは「挨拶」からというのが礼儀ですよね?
>>38
>追伸。妹タンハァハァな赤色タンハァハァ。これネタにSSでも書k
そういうわけなので、それはいかがなものかと・・・・・(w

>>41
キタ━━━_| ̄|○○| ̄|_━━━ !!!!!

52 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/01/28 02:17
実を言うと、コテハンでこんなにレスを返したのは初めてだったりするので、少々緊張気味だったりします。

>>42
貴殿の意気、しかと頂戴つかまつり候
誠かたじけのうござる

>>43
あんがと
>また近頃風邪が流行っているようなので、お気をつけを。
大丈夫です!なぜなら既に風邪引いているからです!(w

>>44
・・・遅かった○| ̄|_・・・ごっついのう・・・・・
いや、
「赤色タン」はフィクションであり
実在の人物・事件・場所・私とはの関係もありません
と、この際、開き直ってみます・・・・嗚呼

53 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/01/28 02:48
>>45
昇殿する気持ちで、コテでの書き込みに挑戦してみますた(w
ながらく行っていなかったので、いまひとつ空気読めてないかもです・・・・

>>46
>…なんか変な物がおりますがそこらへんはお気になさらず。
いえ、それも気になりますが、
>赤色氏ご自身の思惑はともかく(笑、この様な板が出来たのも赤色氏のご人徳の賜物かと。
人徳などない!そもそも一年以上ほとんど出て行かなかったのに、何故このような板が・・・
・・・いや、もはや何も言うまい・・・
いじょ、愚痴をば失礼しました。
>寒い折、体調を崩されないよう。今後も頑張ってください。ども失礼しました。
骨折と風邪のおかげなのか(w、どうにかインフルエンザは避けられているようです・・・

一句   家会社 インフルエンザに 囲まれて(字余り)

>>47
ありがとにょ
それにしても、青色氏は本当にどこまで・・・・
本当に頭が下がる思いです(ついでに右拳が震えているのは内緒にして置いてくださいw)
>>48
いえいえ、どうぞ頭をおあげください
      川 川
_| ̄|○ 旦 旦 ○| ̄|_

54 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/01/28 03:00
>>49
宣伝爆げk・・・ゲフンゲフン・・・ご挨拶に回ってくださった青色氏は関西方面の人なので、案外近いかもしれませんよ?
え?ちがう?(w
ありがとうございます
力及ばずとも首謀sh・・・ゴフッゴフッ・・青色氏を見習って、皆々様と楽しみたいと思います
  \( оДо)/トコロントチャリピカァ!(訳:みんな一緒に楽しもう!)

>>50
どうも、はじめまして、赤色(偽青色氏)です
なにしろ、AAトナメ時代はログとの格闘でしたから(w
(おかげでレスはほとんど出来ず、結局途中で力尽きましたが・・・)

>私は全板には参加していないので、赤色さんに関しては
>AAトナメや青色さんのスレッドでしか存じていないのですが、
名無しとしては全板にも参加されていたと勝手かつ強引に推定し思い出話をば失礼。
(はて・・・「お前と一緒にするな」との声がどこからか聞こえてきたようですが、気のせいですねw)
全板一回戦でのラジオ番組板は印象深いです。
いつか「ラ板争奪戦」を強敵(とも)と誓い合うも、巨大な歴史の渦に飲み込まれてしまった悲劇の漢・・・
例えるならば、こんな悲壮な戦いを見せてくれた板でした。
後のBブロックからは想像できない試合ではありましたが、
反面、今にして思えば、非常に好ゲームであったと記憶しています
(思い出話になると長いとは、何やら年寄りじみていますが、どうかお気になさらずw)

>AAトナメや青色さんのスレッドでしか存じていないのですが
あ、お気になさらず。
青色氏とちがって観戦記投下以外のレスは当時もほとんどしていませんでしたので(w

55 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/01/28 03:10
誠に申し訳ない・・・見落とし・・・○| ̄|_・・・

>>40
(T∀T)ノありがとうございますぅー・・・シクシク・・・ウフフ・・w

ところで、がいしゅつ(←なぜか変換できない)かもしれませんが、質問させてください。

>トーナメントヲチャ 兼 白い旅人 兼 かんりにん ★兼 管理補さん ★ 兼 [その他諸々] 氏(一部敬称略)
この>>55のレスのように「メル欄文章+sage(順不同)」による「sage」は、
したらばでは無効であったと記憶しますが、
この板、および、青色板では有効でしょうか?
教えて、エロい人!w (注:>>51

56 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/01/28 03:15
まだ見落とし・・・レスしたつもりだったのに・・・

>>36
( ゚∀゚)アヒャ

>>37
え・・・不祥事!?(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコドコ?
・・・スミマセン・・・発作です・・・・

57 :◆WhitepeyJk :04/01/28 03:34
>>55
有効ですよー
「sage」が入っていればちゃんとあがらない仕様です。

58 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/01/28 03:59
>>57
即レス感謝します。
了解いたしました。
もっとも、今のこの板の状態に限定すれば、まったくと言っていいほどsageは無意味ですけどね(w

59 :清き一票@名無しさん :04/01/28 05:09
赤色さん、お疲れ様です…。
色々とその人によってレスの内容を変えるのって、時間掛かるでしょうに…。
氏の頑張りには本当に頭が下がる思いで…というか頑張りすぎですよぉ、
無茶しないで下さい、体を疲労させるためにこの板をお渡しした訳ではなく
理由や理屈抜きで他の方と交流に参加し、遊べる場を提供したかったんです…。
なんというか、今の赤色さんは痛々しくて、、、もっと気楽な対応で良いと思うです。と、
さっきhiryuuさんのスレで、明日は赤色さん、お休みだと聞いてちょっと安心しました、
らくに構えて板&スレを管理(という名のおもちゃ(笑))にして下さい。そして
ずっと、長ーくこの板があると良いな、と思う次第です。

>>44
いまさっきここを見た所ですが、SS仕立てでレスしますか貴方(笑)
つーか、いつも縦、縦が入ってないと思えば斜め読みとか入れている黒志保車さん、
もっとやって!( ゚∀゚)アヒャー!! って半分冗談ですが(半分かよ!)。
乙カレーション、赤色さんもですが、黒志保車さんも余り無理なさらないように…です。

それはそれとして、
時間が出来たら赤色板に自分の趣味にあったスレなんか立つと私は喜んで遊びに
行くと思います、ハイ(w

60 :◆S0JBR3cQUc :04/01/29 00:30
44さんキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
わーいヽ(´ー`)ノ縦読みおもしろーいw
みんな文章上手すぎてまたまた( ゚д゚)ポカーンしますた。
モノ書きのプロの方が絶対たくさんいらっしゃると、信じてまつ(*゚∀゚)

ところで赤色タン、サカといえばセルジオ越後です!
http://hpcgi2.nifty.com/no-/sergio.cgi
セルジオ越後占いドゾー

これ、全く当たりません(え
セルジオ氏に失礼なことを言われて喜ぶ占いです(そんなのわざわざ持ってきたの?w

ちなみに(´∀`)ノシ私はコンサドーレのチアガールですた

61 :清き一票@名無しさん :04/01/29 00:48
>>60
やってみましたっ、

「君は点が取れないフォワードのようだ。いっそ切腹をするといいじゃないかな。
 ラッキーワードは『菊と刀』だ。 」

〜 ヽ( ´ー`)ノ ワーイ

62 :亜蘭 :04/01/29 01:06
   ∧__∧
   <、,,`∀´,,> 
   ノネ ^ワ^ハ  来たハセヨ
  ⊂斤Y斤つ  
  / / .| | ヽ
 └-レ─レ─ゝ

63 :◆S0JBR3cQUc :04/01/29 01:08
ガクガク((((((;゚Д゚))))))ブルブル

今まで見たので最強。えっと・・・
これは、青タンが逆にとっても運が良いという証拠なのでつ!!

|彡サッ←あっ逃げたw

64 :ヽゝ゚∀゚ノゝ :04/01/29 01:19
>>60
君はマラドーナのような偉大な選手じゃないかな。ただ、空気銃と仕事している最中の毒電波受信には要注意。発作的に叫ぶ等の迷惑行為も控えるともっと仲間に信用されるじゃないかな。

毒……って、ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇい!
電波系ってのは認めるさ。発作的に叫ぶことがあるのも事実さ。
波動の描写やアドバイスは正確さ。
て、それはいいけどヘナギスルーばりのブチ壊しを得意とする私が
何でまたマ以下略なんだか。
さっぱりわからん。それと妹タンや青色タンの評価は納得できn

>>あと妹タンに私信
笑えない感動できない謎文章をすませんでしたw
ってゆーか、妹タンは個人的には天真爛漫系ってイメージがあっ
たんでああしたんですが(ても何か内に秘めてそうなw)……。
わけわからんものもうしわけないでしでし。って、プロって……
こんな私など、プロどころか葉鍵では下っ端のSS書きです。
れーせーになって改めて我が駄文を読めばほら穴があちこちn

65 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/01/29 01:22
>>59
>…というか頑張りすぎですよぉ

そうですか?
もっとがんばる人たちの板もありますよ(w
 http://etc.2ch.net/charaneta/

>時間が出来たら赤色板に自分の趣味にあったスレなんか立つと私は喜んで遊びに
>行くと思います、ハイ(w

お言葉に甘えて立ててみますた

【書逃げ上等】名無しで遊べ!仮面武闘会【ハンドル禁止】
http://garu.s33.xrea.com/blue/test/read.cgi/akairo/1075306343/

要するに、素性を隠し、名無しで雑談を楽しもうという趣旨のつもりです。

>>60
>みんな文章上手すぎてまたまた( ゚д゚)ポカーンしますた。

レスを見る限り、妹氏の文章も上手いと思いますが何か?
全板や全AA会期中に是非妹氏の観戦記あるいは参戦記を読んでみたかった。
きっとスポーツキャスターのようなノリのいい文章になったのでは?

>セルジオ越後占い

君はビスマルクみたいな選手じゃないかな。
  相手のファールを受けて体育座りをするところなんてそっくりだ。
  ただ、審判の見てないところで相手に肘打ちするのは感心しないな。

んなこたしとらん!
審判(青色氏)の見ているところで相手(白氏)に肘打ち(=やつあたり)はしましたけどね・・・w
ところで、「セルジオ越後」ググってみたら上から3番目にこれが来たのにはワロタ

66 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/01/29 01:26
>>61
OH!ハラキリサムライ!ゲイシャ!スシ!

>>62
アニョハセヨ
・・・て、総督ではありませんか!
どうもお久しぶりです。
一時期、総督府に通った者としては、感無量であります。

>>63
あっ逃げた!

>>64
追え!追うんだ!!
・・・と、ノリでレスしてみたら黒氏でしたか

>君はマラドーナのような偉大な選手じゃないかな。
>ただ、空気銃と仕事している最中の毒電波受信には要注意。
>発作的に叫ぶ等の迷惑行為も控えるともっと仲間に信用されるじゃないかな。

色んな意味でGJ!(w

67 :赤色管理人 ★ :04/01/29 01:35
追伸
BBS_SUBJECT_COUNTとBBS_NAME_COUNTとBBS_MAIL_COUNTを
勝手に48→64に変更しました。
スレタイと名前、メル欄の長さのことです。
これでスレタイに凝ったり名前で細工したりメル欄でゴニョゴニョしたりしやすくなったかと。
・・・って説明するまでもないかな(w

68 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/01/29 01:37
ちょっと待て!
なんだこのキャップ(w

69 :ヽゝ゚∀゚ノゝ :04/01/29 01:40
志保萌えの数字・69ゲトーーーーーーーー

70 :通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :04/01/29 02:15
   |∩
   | 0\
   |0 0) ダレモイナイ・・シンイタオメトコクチスルナラ イマノウチ
   |⊂
   |
     ♪  ∩
   ♪   /0\   イントロクイズマタヤルヨー
      ヽ(0 0 )ノ   コンドハモンダイ3バイダヨー
         (  へ)    メジャーカラマニアックマデ
          く       ミンナサンカシテネー

♪    ∩
     ♪ /0\   メタ〜ル
      ヽ( 0 0)ノ  オ〜バ〜マ〜ン
         (へ  )    キングゲイナ〜♪

というわけで赤色さん新板おめでとうございます。ついでですが1/31日(土)に推定第5回シャア専ウルトラクイズ
「ドキ!曙だらけのアニソンイントロクイズ ナンバー1よりオンリー1」
を行います。22時に問題FLASHを投下、それを見て30問のイントロクイズに答えてもらいます。
解答時間は2時間。締め切り直後の24時から答え合わせラジオとなります。
超メジャーどころからマニアックなものまで揃えているので是非お気軽に参加してください。
細かいルールやら何か質問やら解答テンプレやら集計ボランティアやったるでな人は、会場スレまで。
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/movie/1882/1075303275/

71 :無名武将@飯抜け ◆QzmSb.CrRI :04/01/31 00:07

_  カタカタカタ
   ∧∧            .//|:|   /'∧
  /(*゚Д゚) フトンサイコー    | |..|.|  (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
  /  У~ヽ           ̄ll ]-、と/~ ノ )
 (__ノ、__) 旦~        ̄ ̄ ̄|(_ (  ,_)
                          ̄~

非常にご無沙汰しております。赤色板新設おめでとうございます。
色板がどんどん増えるのを期待してみたりします。
そして駆り板本陣が約7ヶ月かけて新スレに移りましたのでお知らせを。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【峠の】 本陣@駆り板 弐 【茶屋】
http://xxx.xtr.jp/bbs/test/read.cgi/kari/1075469282/ (かちゅ・jane用)
http://xxx.xtr.jp/bbs/test/read.php/kari/1075469282/ (IE用)

72 :作者読者。。。11 ◆E8S.pt7HnA :04/01/31 00:08
 | どうもこんばんは。議員・選挙板の交流新スレのお知らせに参りました。
 | ●2chトーナメント 議員・選挙板選挙対策本部 9●
 | http://society.2ch.net/test/read.cgi/giin/1075468570/l50
 | 
 | 総選挙が終わりましたが、イラク派兵と古賀潤一郎議員の学歴詐称という全く
 | 次元の違う事件で騒動が続いています。参議院選挙は7月にありますが…。
 \_________________  _____
       /          ./ぎ    | )/
      ◎フ CATV ◎フ/に /■\
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ i お (´∀`;∩
  ∩/|  選挙は祭りだ  |/■\  ノ
    (/___ _ _ _ 7| ´∀`∩   i
    ///■\ /■\ .//||  /   /
   //(´∀` (´∀`  // .||/   /~i
 []_// o⌒o  と   .//[]ノ   ./ iii」
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |   i /
  |○ _____. ○|   /~i
 (__________.)/iii」
     '''''

73 :◆WhitepeyJk :04/01/31 02:41
赤色さんへ
ここと青色さんの板のキャップは共用ですです。
なのでキャップ誤爆に気をつけてくださいな。
あと、削除アカウント発行してますのでメールしときますねん。
わかんない事があったら連絡おねがいです。

74 :◆WhitepeyJk :04/01/31 02:47
てすと

75 :◆WhitepeyJk :04/01/31 06:40
てす

76 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/01/31 17:40
数日を経て、ようやくショックからも立ち直り、冷静さを取り戻しつつあります。
冷静な目で、様々な角度から考えてみた結果、

や っ ぱ り こ の 板 は な ん な ん だ !?

と、再び混乱の渦に飲み込まれてしまい、どうしようと思案に暮れる私が赤色です。
皆様におかれましても変わらずお元気なようで、こころより安心致しました

>>69
なにゆえその数字が志保なのですか?
私には色々な意味で危険な数字に見えるのですが・・・・(w

>>70
どうせ踊るなら、きゅうりを持っていてくれれば、この鯖も安泰なのに・・・(w
どこをどう混乱したのか、30日だとばかり思っていました。
 「寝ちまったぁ!_| ̄|○」
と悲しみに暮れていたので、むしろラッキーでした。
私も今晩ヲチに行きます。

>>71
わざわざおこしいただき、ありがとうございます。
色板ですか・・・・言われてみれば、確かに色板だ・・・(w
ところで、そのAAは何を表しているのですか?
主と強盗が布団の喜びに打ち震える図でよろしいですか?

>>72
議員選挙板さんは相変わらずおにぎりなのですね(w
どうもお久しぶりです。
古賀潤一郎は田代神に続く笑いの神だそうですね
え・・違う?おかしいなぁ・・・私の生息地ではどう見てもそのように見えるのですが・・・・

>>73 白(内面黒)氏
私は青板でも「赤色管理人 ★」なのでしょうか・・・
即刻変更を要求する!!
(自分で変えるのが面倒くさいわけでは決してありませんw)

>>74-75
てすとてす・・・ぐすとぐす・・・・・・

・・・・

・・・・ぐりとぐら!?

77 :◆WhitepeyJk :04/01/31 17:47
>>76
てか、キャップ発行もご自由にどうぞ(^^;
法に触れない&サーバーに高負荷をかけないのであれば
何をしても大丈夫ですよ。

もし法に触れる行為があったら警察に即通報ですけど( ̄ー ̄)
スクリプト荒らしはISPへ通報( ̄ー ̄)
ま、問題ないと思いますが、、w

78 :通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :04/01/31 21:17
         キン キン キングゲイナ!!
     \\  キン キン キングゲイナ!!  //
       \\ キン キン キングゲイナ!!/
           +             +
             + /■\  +
    __∧_∧__ (´∀`∩)__ +
    |  (´∀`; )  (つ  丿 ))  |
    |  (    )(( ( ヽノ     .|
   / ̄( (  (  ̄ ̄し(_) ̄ ̄/|
   || ̄ (_(_)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
        ∧
   / ̄ ̄   ̄ ̄\
   |  ・・・・・・・・・  |
第5回シャア専ウルトラクイズ開始1時間前となりました。
22時にフラッシュをイントロクイズスレに投下するので当該スレで踊りながらお待ちください。
【第5回】アニソンイントロクイズ【ウルトラクイズ】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/movie/1882/1075303275/

なお締め切りは24時ジャストで、24時からは答え合わせラジオです。ラジオ鯖はこちら〜
ttp://sasolight.mine.nu:8000/

>>76
踊る阿呆に見る阿呆なので気が向いたら参加してくださいねw

79 :魔神閣下 ◆ZD/Y49hXi2 :04/02/01 01:29
  曰       /⌒ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   旦~~ √⌒ ̄ヘ    l ハングル板から新スレのお知らせに来たニダ
 ノ ヽ  ○  /<`Д´>ヽ  <  鏡月のお湯割りを持ってきたニダ
 ||鏡||   \⌒巛巛 ⌒ゝ  \__________________
 ||月||      (;;;;;巛;;;;;)○)   
 ||緑||     /;;;;;;∧;;;;;\
 `~~´
【ノサモ】ハングル交流協会 11ヅカ アキコ【喜び組】
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1075485970/

80 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/01 01:57
>>78
ずっとあなたを見てました・・・・(ポッ
う゛ぅ゛・・・言ってて悲しくなる私はまだ未熟なのでしょうか?

問題FLASHを一通り見てみたのですが、10%もわからなかった悲しみを表現してみました。
しかし、現在放映中の3は、現在放映中といっていいのでせうか?
あれって、20年ちょっと前に日曜日に30分でやっていたときのエンディングだったような・・・・

>>79
ありがとうございます。酒好きの私にたまりません。
そちらに既にレスさせていただきましたが、至らぬところは必ずあります。
謝罪は致しますが、賠償は勘弁(w

81 :清き一票@名無しさん :04/02/01 03:43
赤色タン、初ネットラジオカキコおめでとうヽ(´ー`)ノ

と言って逃げてみる

|ミ サッ

82 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/01 03:47
>>81 【青色氏】
師匠、逃げ切れるとお思いですか?
フフフ・・・・・

83 :清き一票@名無しさん :04/02/01 04:21
>>82

ヒィー

84 :赤色 ★ :04/02/01 04:36
この場での職権乱用、失礼致しますが、
あえて感謝の意を表させていただきます。

>>78
本当は全板当時と同様に最後までヲチャとして見ているだけのつもりでした。
しかし、酔った勢いもあり、もう沈静化しただろうと素人考えで勇気を振り絞ってカキコさせてもらいましたところ、
まだ終わっていなかったのですね。
色々と情報収集不足(現在の私の決定的弱点はここにあり)ゆえ、色々とちぐはぐになってしまった場面は数あれど、
久々に本当に素晴らしいひと時を本当に心からありがとう!

全板や全AA以来、本当に久しぶりのエンジョイ&エキサイティングを味わいました

この板が出来て、最初の大いなる収穫です。
(この件で初めて白氏と青色氏に感謝しますたw)

85 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/01 04:43
さて、それでは通常のレスをば

>>83

師 匠 、 逃 が し ま せ ん よ ・ ・ ・ 

フフフ・・・

86 :清き一票@名無しさん :04/02/01 05:00
>>85
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
   ∨) 
   (( 

(;´Д`)  ミノガシテクダサイ
 (  八)
   〉 〉

ヾ
 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

オヤスミン ノシ

87 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/01 05:44
>>86
なにやら切々たる哀しみを感じるのは気のせいと片付けて、
>86たる青色氏こそ、不遜なれど、我が師であると改めて心に決めた次第でございます。

かつて、全板初期に於いて、私を感動させるに留まらず、
今回、なお、空気コテたる私を呼び覚まし、板まで創設するに至った。
これほどのお方を”師”と仰がずに何としましょうか?

なお、「我が師の師は我が師同然」の法則に則り、>>77(他)たる白氏も我が師と認識いたします。

反論は許しません(w

88 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/01 05:47
あ、追記

削除権は我が師の師、白氏に全権委任しておりますので、
よっぽどの事がない限り私に削除権はありません。
ご安心ください(w

89 :通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :04/02/02 01:16
昨日のウルトラクイズはグダグダながら無事終了致しました。
ご協力感謝致します。赤色さんも初ネットラジオおめでとうございます。
楽しんでもらえてなによりですw まあ今放送中のアニメについては
今でも放送している。であって今でも流れているでは無いので無問題です。
実は2問目の鋼の錬金術師もOP変わったりしてます。
まあ今放送しているmp3をほとんど持っていなかったのが、ほんとの原因だったりしますがw
また新しい企画を思いついた時はよろしくお願いします。
時間が合わなくて参加出来なかったYO!と言う人へ
問題フラッシュと
http://yokohama.cool.ne.jp/tetragon/intro/introQ30.html
答えを貼っておきます。
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/movie/1882/1075303275/703
お暇な時にでも遊んでください。

90 :◆WhitepeyJk :04/02/03 01:46
>>88
ちゃんとメールで教えたのにぃ

91 :ヽゝ゚∀゚ノゝ :04/02/03 04:01
何かとネット接続できない状況が続き、反応が遅れました。
で、69という数字が何故志保の数字なのかという理由。これは何と言う
かその……私がアニメ版の次に好きなPC版の志保は、最後に主人公
と結ばれる時にシックスナイn………………。
言いたいことはいろいろあるのですが、念のため伏せとくことにします。
ええもうあの場面は妖しさよりも切なさの方が勝ると思うのですが、語れ
ば一部の人間が退いてしまうかもではあるので。
……さて、そろそろいい加減に疲れたから寝ようっと。

追伸。
赤色タンはどんなお菓子が好きですか?
色々可能性はありますが……シフォンじゃねえことをとりあえず願うw

92 :清き一票@名無しさん :04/02/04 00:48
>>91
貴方そんな、なんて直接的な表現を(w

赤色タンが好みそうなお菓子かぁ、
和菓子とか? イメージ的に…。

93 :けんちょ :04/02/04 23:13
                 ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li   加護連からお邪魔します。このたび加護連は新スレに移行しました。
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li  今後ともよろしくお願いします
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!  http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1075900651/
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\         只今あいぼんさんはドラマ出演中です。
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  @ノハ@
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `' (‘д‘ )<見て敬礼!
     `~''''===''"゙´        ~`''ー (  ))  http://www.tbs.co.jp/kochi-ike/
                        丿 |   http://www.nhk.or.jp/ainouta/

94 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/05 02:03
なにやらこの数日忙しく、レスが遅れてスマソ

>>90
よくわかんなぁい、ウフッ

もとい、あなたも言うように現状から削除が必要になる状況が近々に起こるとは考えられません。
そうしょっちゅう起こるものではない削除権を三人も持っている意味などほとんどないでしょう。
だから、総合管理者であるあなたに削除権を委任するのです。
もっとも、どうしようもないような状況が生まれたとすれば、私も手助けはするつもりです。

>>91
私の>>76
>私には色々な意味で危険な数字に見えるのですが・・・・(w
まさか、これが正解だったとは・・・・_| ̄|○

お菓子ですか・・・私は酒飲みゆえ、基本的には辛党なのですが、
洋菓子で言えばチーズケーキ(レア・ベイクド問わず)が子供の頃から大好物です

95 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/05 02:09
>>92 師匠
辛党とは言え、実は和菓子全般好きだったりします・・・ボソ・・・特に羊羹・・・
実際は辛かろうと甘かろうと、ほとんどなんでも食べますね
子供の頃から好き嫌いはほとんどない子でしたから

>>93
そのまま殴られそうなあいぼんAAを引っさげての新スレ告知、感謝です。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げます。

こういった新スレ告知で、私の失われた数ヶ月間のカンを取り戻す事にします。
ありがとう!

96 :清き一票@名無しさん :04/02/05 03:15
>>95
好き嫌い無いって言うのは良いですねーヽ(´ー`)ノ
私は甘党です、辛いのも大丈夫。

洋菓子の中ではチーズケーキがお好きですか。
…これは黒志保車さんの反応が楽しみだぞっ、と(笑)

97 :赤色 ★ :04/02/06 02:24
思いつきでデフォルト名無しを変えてみました
疲れたときなどにどうぞ

>>96
実はモンブランなどもかなり好きだったり・・・

98 :清き一票@名無しさん :04/02/06 06:08
>>97
癒されましたヽ(´ー`)ノ (えー

モンブランウマー(゚д゚)

99 :ヽゝ゚ヮ゚ノゝ :04/02/06 08:50
>>94-97
http://garu.s33.xrea.com/blue/test/read.cgi/akairo/1075290798/6

赤色タンへ。この辺りへのレスは話題が話題ゆえこっちに書きました。
色々スレの流れを引きずり回してしまい、すみませんでしたです。以上、
萌えの原点・志保スレが動いているので以後暫くそちらへ回ります。
えんえんごめんでした。以上今日は疲れたので縦無し+99げと

100 :けんちょ :04/02/06 22:25
加護連は新スレですぐ落ちてしまいました
狼は現在read.cgiが止められてるのでIEだと人大杉になります
とりあえずまたスレを立ててもらいましたがいつ落ちるかわかりません

あいぼんでみんなハッピー25
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1076019909/

そして2月7日はあいぼんさんの誕生日です
よろしければこちらで祝ってあげてください

今年もあいぼんさんの誕生日を祝うスレ
http://jbbs.shitaraba.com/music/bbs/read.cgi?BBS=3269&KEY=1075915584

>>95
私の方がぬるま湯に浸っていたみたいです…

101 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/02/06 22:52
         ,. ‐''":::::::::::::;::::`'-、
       /::::::::::::::;;:::::/ ヽ:::::::::ヽ    こんこん連久々に dat落ちしちゃいましたw
      /:::::::::::::///  `、::r、:::゙,
     ,'::::::::::::i゙        `' i::::i  / 〉  スレの保持数が減って保全が大変な狼ですが
      !:::::::::::::!∪ ●    ● !::::!/\/    今後とも宜しくおながいしますw
    |::::::::::::::!    ヽー/    !:::|'' \/
    |:::::::::::::| ○   V   u /::i  /
    i::::::li:::::l、ヽ.,_       _ イ:::::i ./
    |;:;::ヽ;;:i \ヽ,.二l ̄_,l  |:::/ /   プロジェクトこんこん Part 27’
      i;;:'/ヽ;'  ヽ`、 | /  レ' /    http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1076072426/

102 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/06 23:28
♪疲れを知らない子供のように〜
    ときが二人を追い越してゆく〜

と、歳がバレそうですが、赤色です。

>>99
上記の歌をちょっと変えてみます
 ♪疲れを知らない志保車のように〜
     レスが青色を追い越してゆく〜
つまり、何が言いたいかというと、
疲れた黒氏を見たのは初めてです。
ちょっと萌え(w

そういうわけで
>>98
♪この〜街は 戦場だから
   コテハンは みんな 傷を負った戦士

コテハンに疲れたとき、目の痛み、肩の疲れに効くようなデフォルト名無しを作ってみますた
青い人も黒い人も、どうぞ↓こちらで愚痴をこぼしてみては?(w
http://garu.s33.xrea.com/blue/test/read.cgi/akairo/1075306343/

白い人は・・・どちらにせよ2chのどこかで名無しで遊んでいるでしょう(私と同じようにw)

103 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/06 23:53
>>100
dat落ちですか・・・
そんなに進行遅いとは思わなかったけどな・・・
それが良いとは言え、やはり狼恐るべし・・・・(w
さきほどそちらにお邪魔させていただきました。
そして、県ノハ庁氏にお茶も頂きますた。

>>101
なんと、こんこん連まで・・・!!
恐るべきは狼・・・まだまだ衰えを知らぬとは・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>久々に
とおっしゃいますが、加護連と立て続けにdat落ちとは、大規模な圧縮でもあったのか?
と思ってしまいます。

狼って、相変わらずのNo.1人気板なんだなと、改めて実感しました。

104 :(゚听) :04/02/06 23:55
          ___
  ヽ l /       |(゚听) |
  -: * -     | ̄ ̄ ̄、i , ラジオ王国
  /.i ヽ     △   .- * -.
   i     △l |    ´i` 
   _i__△|_田. |△.__i___
     |._|__門_|__|_____| 
24時よりラジオやってます
http://sasolight.mine.nu:8000/

リクエスト、メールは
saso63@msn.comまで
【まだまだ】サソラジオ改め(ryPART3【続くよ】
http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=2637&KEY=1074870325

105 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/07 00:00
>>104
聴きたい・・・聴きたいけど、明日仕事なのです・・・
(当然帰宅は明後日・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)

106 :管理補さん ★ :04/02/07 00:16
こっちも今回は★で

青色板&赤色板のみなさんお知らせです。
さっき掲示板スクリプトを更新いたしました。
書き込めない等の不具合がありましたらG板辺りに症状を書いておいて下さいな。

107 :管理補さん ★ :04/02/07 00:17
あ、ここに書き込めるのであればここでもおっけーです(^^;

108 :◆WhitepeyJk :04/02/07 00:21
>>103
名無しで書き込む事はほとんどなかったり(^^;
でも複数のコテハン使い分けはやってるかも。

109 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/07 00:23
>>106-108
いたんですかい!!
いつどこにいるかわからないから、やっぱり怖い人だなぁ・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

板の管理お疲れ様です。
デフォルト名無しを勝手に変えてしまいましたが、良かったでしょうか?

110 :◆WhitepeyJk :04/02/07 00:27
もう好きにして構いませんよー

111 :◆WhitepeyJk :04/02/07 00:28
てか、スクリプトのテストも兼ねたコピペですから( ̄ー ̄)

112 :ばさ :04/02/07 19:55
たかし&恵子「バトロワ愛の劇場」第二十一話

こうして恵子を巡るたかしとダンケの決着は、バトロワでつけられる事となった。
心配そうにふたりを見比べる恵子。ダンケが連れ立ったたかしの後輩は、審判員としてその場に控える。
バトロワ上では、すでにダンケが怖いもの知らずの書き込みを繰り広げている。
「落ち着け。切れたら負ける」たかしは、自分にそう言い聞かせ、出来る限り冷静に反論する。
「それはそうだが、相手国の気持ちも考えなくては本当の解決にはならない」
そこへ、ダンケが襲い掛かる。「は!?相手の気持ち?あんたはいつもそうだよ。相手相手相手!ごもっとも。
そう言っていれば一見優しい男に見えるだろうよ。だがな、あんた自身の気持ちはどうなんだい。
これまで、あんたが自分の正直な気持ちを書いているのを見たことがないね!
その調子では、日本はどこぞの国に乗っ取られる。そして、あんたの女は他の男に取られるな!(爆)
いい加減、すましてないでハッキリ言ったらどうだい?あんた自身はどうしたいんだい?」
何の話をしてるんだ!たかしがダンケに目をやった瞬間、後輩審判員がいつになく真剣な口調で制した。
「対戦中はリアル会話は禁止です。すべてスレに書いてください」

愛の劇場、これまでのお話はこちらにhttp://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/study/3013/1057937645/

----------------今夜の極東バトルロワイアル--------------------    

第48回 
        「日本は食料を自給自足で賄うべきか?」

日時:2月7日(土) 22:30〜25:00

参加表明、観戦は、 【×極東バトロワ×】観戦スレッド9
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/asia/1071331927/
試合会場は、 【×××極東バトルロワイアル5×××】
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/asia/1066535442/
苦情、お問い合わせ、テーマ提案、愛の劇場、雑談等は、
極東バトルロワイアル運営板 http://jbbs.shitaraba.com/study/3013/

わけのわからん、告知法すんません。お約束的なモノなのでw
バトロワはあと3回で、ひとまずおしまいです。

113 :清き一票@名無しさん :04/02/08 02:11
2ちゃんねる、急に書き込みできなくなったみたいですね…。
read.cgiをいじってるのかな?

114 :清き一票@名無しさん :04/02/08 02:29
今はもう復帰したみたい。良かった。

115 :◆WhitepeyJk :04/02/08 13:36
>>113-114
新サーバー導入に伴い、bbs.cgiを色々弄っていたみたいですね。

ちなみに新サーバーの概要
Base system: PolyRaxx 2200 Series Dual Opteron System
CPU: AMD Opteron 244 x 2
Memory: 4G bytes
Hard Drives: 36G Ultra320 SCSI x 2 (Seagate Cheetah 15k.3 x 2
Chassis Option: 2200A

Disk partitioning: one disk for system, another disk for /home (whole)

Special issue:
1)Please allocate larger /var for logging.
2)I prefer to connect BOTH Ethernet interfaces to each subnets. I want to use
one for BBS service, another one for system maintenance.

oyster901# uname -a
FreeBSD oyster901.pacificinternetexchange.net 5.2.1-RC FreeBSD 5.2.1-RC #0: Sat Jan 31 12:38:34 GMT 2004 root@ngoc.NUXI.com:/usr/obj/usr/src/sys/GENERIC amd64

で、昨日live8で実験した結果bbs.cgiもボトルネックになっている事が判明したので
仕事人(夜勤)さんが色々やっているうちに、★と●以外書き込み不可になってしまったと(^^;

ちなみにこのサーバー、かなりのハイスペックです。
昨日の指輪物語の実況でも問題なかったという。(CPUは)
詳しい話はこの辺りをみるといいですよ。

http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/operate/1076162131/
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/1075691732/

116 :◆WhitepeyJk :04/02/08 13:40
このサーバーの調整がうまくいけば
一台で実況板全部収納できそうです(^^;
マターリ過疎板なら、今までの3、4倍の板も一台に収まりそう。

でも、bbspinkは古い鯖という。
で、なんとかしようという動きがこのスレであるみたいです。
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/operate/1069071468/

青色さんを中心に、ここには葉鍵板の住人さんもおられたりしますので
この辺りの動きはみておいたほうがいいかもですね(^^;

白い人の2ch最新情報ニュースでした。

117 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/09 00:49
>>112
そういった、いい意味での訳のわからない文章は大好きです。
しかも、いまざっとログを見てきたのですが、
硬派な議論内容とのギャップがまたたまらないです(w
ちなみに、私は食糧自給率について「もうちょっとくらい高くてもいいんじゃない?」といった
漠然とした感想程度しか持っていなかったりします。
恥ずかしい・・・・_| ̄|○

恥ずかしついでに白状すると、全板初期の極東板での私は本当に珍作に過ぎませんでした。

|;;)つ ID:L57p7Pfi

なにしろ、ルール違反していたのですから・・・ああ、恥ずかしい・・・○| ̄|_

(´-`).。oO(そう言えば、私が珍作してた極東板最初の選対スレを立てたのは若葉氏だったっけ・・・)

118 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/09 00:52
>>113-116 水色コンビ
ほぅ! そのようなことがあったのですが!
全く知りませんでした。
なにしろ昨晩は会社にいたものですから、ハッハッハ・・・

しかし白氏は相変わらず事情通ですね。
実況全てがまかなえるとは、なんというパワー・・・・

119 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/09 01:06
>>112
追記
 極東板があのように清く硬派な空気に包まれたのは、やはり極東板そのものの性質によるところが多いでしょう
 あと、もう一つIDがありました

|つ ID:X3JUnQTr

当時は「非推奨」だったとは言え、ルール違反・・・・極東にあるまじき行為・・・・

120 :清き一票@名無しさん :04/02/09 22:00
>>115
情報有り難うございます!
新スペック詳細に至るまで教えてくれる優しさに。・゚・(ノД`)・゚・。
ボトルネックという単語が判らないので結局何があったのか
判らないのですけれど(^^;

AMD Opteron 244 x 2 ← サーバにしてこの数値、確かに凄そう。
新鯖が出来るのは利用者にとって有り難いことこの上なしですね。
…これは●で買ったものなんだろうか?
だとしたら自分のお金が役に立ったという事でちょっと喜んでおこうかなと。
>>116のスレを見て、BBSPINKがどなたのものか初めて知りました。
ひろゆきさん以外の人が運営していることは知っていましたが、アメリカの
方(企業)だったとは。
…って、今朝にひろゆきさん含め運営陣のメンバーの方が話し合ってらっしゃる!
うーん、現実味を帯びた話になってきているようですが、
初期費用と維持費ですか…お金に余裕があったら私もちょっとカンパしようかな?
でも問題はまだ別の所で山積している気がする…。

>>118
某夜勤★さんのように忙しい方乙 ノシ

昨夜は白タンパワー炸裂ですね(何

121 :名無し募集中。。。12 :04/02/10 23:28
赤色さんの掲示板住人の皆さん こんばんわ〜

娘。板は  鯖移転  したのれすよ
              ───y───y───y─────
                /∋oノハヽ @ノハ@oノハヽo∈
.              //  川o・-・) .( ‘д‘) ( ´D`)
           //    と    つと    つと   つ
         //    (( し'ヽ,__)(( し'ヽ,__)(( し'ヽ,__)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .ex2     | |          ex4
こんこん連 http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1076072426/
加護連.   http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1076019909/
のの連.   http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1074781562/

なお、けんちょラジオも明日21:30からやります
下のアドレスをWinamp、MediaPlayer、RealPlayer、iTunes等に入力して聴いてください
今日のラジオ鯖(100人) ttp://fuwafuwa.zive.net:8000/
ラジオスレ         http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/3269/1074087239/

122 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/12 00:44
>>120
鯖の前できゅうり持って踊り狂うほどには忙しくはないです(w

>>121
告知、どうもありがとうです。

123 :(゚听) :04/02/13 22:53
   . . : : :: : : :: : ::: :: : ::: : :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: :: :: ::: ::::: :::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ. . .: : : :: : : :::::::: ::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : ::::: : :: ::::::::::::: :: ::::
      ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .: :::::∧∧::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  /~)(~ヽ)、. . .: : : ::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄`" ̄"'´ ̄
何でこんな日にラジオ・・・・・・・
ということで日程的に大外れを引いたラジオです

本日24:00より_| ̄|○
http://sasolight.mine.nu:8000/
リクエスト、メールは

http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=2637&KEY=1074870325

124 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/13 23:13
>>123
なにやらどこからともなくすすり泣きと慟哭の声が聞こえてきそうな告知ありがとうです。

ところで、今日は13日の金曜日って気付いてます?

125 :(゚听) :04/02/13 23:21
>>124
すすり泣きと慟哭ならいいんですが
怒声と血管の切れる・・・・・・イヤナニモw

13日の金曜日から1年のうちで2番目に鬱になる日をまたいでやるラジオだということに気づいてるので
この告知なんですわw

126 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/13 23:34
>>125
( ´・ω・)人(・ω・` )

>怒声と血管の切れる
まだまだお若い・・・・ハァ・・・

127 :(゚听) :04/02/13 23:36
>>126
もう四捨五入したら30ですよOTL

128 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/13 23:38
>>127
私より3つもお若いじゃないですか・・・・・(確か・・)

まあ、もっとも、この板を立ててくださったお二人に較べれば私などまだまだ若輩者ですが・・・(w

129 :(゚听) :04/02/13 23:42
>>128
精神年齢的には今日だけじじいですわ_| ̄|○

130 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/13 23:46
>>129
お互い哀しい夜更けじゃのぉ・・・・○| ̄|_

131 :ななじゅうさん ◆ij70TaNAT. :04/02/13 23:56
            、、、,. ,._ 
         ィ`'′     ヽ     カイジくん…… カイジくん……
        〃/ノノ八レレ、.  |     カイジくんに託すっ……!
         ル三''′`三ヽ.  |     虫のいい話なんだが
          [ ≧|ニ|≦_]~|^)ト、    僕の代わりに……
.         | ,-L__」 -、u |ト:| |''‐- ..._このスレを…
      _.. -┬|l王l王l王l`/ .|  | |   このラジオスレを盛り上げてくれないか………
.     ∧  |├‐┬─‐''′/  ||    
     /  l  |.l-―|、___/-―┤  はいそういうわけでどうも70です
   | ̄ ̄|.|   | |   ヽ. /    | |   ひさびさにアレしますよ  
  /.|   | l.  | |   Y。    | | ▼【新館では】ななじゅうさんの全裸ラジオ2【服着たい】
  \/~三三..l | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| http://slot255.s40.xrea.com/test/read.cgi/slot/1067441163/
   /、 丁` /ヽ「|          |  2/14(土)23:00〜 OnAir
.  /  へ、./  | l.    70     .|  :ttp://jupitelthunder.ddo.jp:8000/ 定員30
 /   |/    | |.          .|  :ttp://frostnova.zive.net:8002/   定員25
. !   /       |_|.          |==

赤い人どうも(*・ー・)ノ

132 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/13 23:59
>>131
おお、明日は70氏ですか!
楽しみです

133 :清き一票@名無しさん :04/02/14 03:56
赤色タン飲みすぎ&無理するな!
いやしないで下さいお願いします_| ̄|○

吐血ってマジデスカ…どうか体を厭うて下さい(つД`)

134 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/14 04:02
>>133
と・・・吐血と断定せんでください(w
・・・・きっと鼻血だ・・・いや、風邪ひいて喉が炎症起こしたのかも・・・絶対そうだ・・・・_| ̄|○

135 :(゚听) :04/02/14 04:06
赤色さん・・・・・いくら鬱ダカラってそこまで飲まなくても・゜・(ノД`)・゜・
なんか悪い事したかなぁ(´・ω・`)

136 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/14 04:13
>>135
いえ、休暇前はいつもの事です
むしろ、今日はいつもよりも酒量は少ないくらいです(w

137 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/14 04:21
追記

つらいときはいくら飲んでもほとんど酔えないもの。
逆にいえば、楽しい酒はやたらと回りますよね。
吐けるくらい酔えるのは至高のストレス解消ですよ。

ある意味で鬱だったのは確かですが(w 、
これほどまでに酔えたのは久しぶりです。

138 :ばさら :04/02/14 20:50
たかし&恵子「バトロワ愛の劇場」第二十二話(ver1.2)

いつしか極東バトロワスレにはたかしとダンケ以外の論者は居なくなっていた。
「僕は只相互理解を得る為には互いの状況を知る事が一番の早道だと言っている」
「だーかーらー、それが言い訳だってンノ。何でかって?宜しい、ならば教えて進ぜよう。
よーはだな、おまえさん、知る事しることっつーてホントは 知 っ て ん だ ろ 。相手が何が欲しいかって」
キーボードの上に置いた手がこわばる。
「おまえさんはそれを具体的にする事に逃げてるんだ。シンパシーとか何とかだっつーてな。
そんな事じゃあ行き違い引き違いは遠く離れて十四万八千光年の彼方に俺は相手を攫って逝っちゃうゼ!」
横目でダンケの顔を見る。レスの調子と違い彼の口元は厳しく引き締まっていた。
「それは…じゃあ共感や愛は無意味だって言うのか。心の触れ合いは確かにあるんだ」
何故だろう、口に出しては言えない恥ずかしい叫びもレスでならば言える。
「”言葉”は何の為にある?」その短い切り返しの中に、たかしは彼の本当の心を見る気がする。
「俺たちゃニュータイプでもエスパーでもねー。共感は確かに大事だし、更々捨てっちまう気はねえって。
だがな、それだけでは補えない物の為に言葉ってあるわけだろ。バトロワやっていてそれはおまえさんも判ってるよな」
このスレにて戦わせた数々の論戦、交わされた幾千の言葉。そしてそれによって得られた多くの共感と新しい考え。
たかしは言葉は単なるコミニュケーションのツールではなく、もっと大きな物であった事を思い出した。
「な、ちゃーんと言葉を大事に使ってやれよ。俺とここまでやりあったおまえさんなら出来るだろ。
俺が図らずも預かっちまったおまえさんの言葉、返してやるからホントの相手に渡してやるんだな」
メール欄に「終了」と書かれたそのレスを最後にダンケは席を立った。
「あ、ダ、ダンケさn…あ、何するんですかあ」慌てる後輩の襟口を引っ張って部屋を出ようとするダンケに「おい…」と声
をかけるが、彼は片手を上げただけで振り向きもしなかった。

今週は℃さんにかいてもらいますた

139 :ばさら :04/02/14 20:50
----------------今夜の極東バトルロワイアル--------------------    

第49回 ラス前 
           「日本は右傾化しているか?」

日時:2月14日(土) 22:30〜25:00

参加表明、観戦は、 【×極東バトロワ×】観戦スレッド9
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/asia/1071331927/
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/asia/1066535442/
極東バトルロワイアル運営板 http://jbbs.shitaraba.com/study/3013/

赤色さん、今どんな体調なのか気になる。。

140 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/14 22:38
>>139
元気ですよ
今夜も性懲りもなく飲んでいます(w

141 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/02/15 22:25
ヽ;;;;ゝヾ;ゞ::::ゞヾヽ;;;;ゝ うら飯屋 ヾ;;ヽ;;;;ゝヾ;ヽ;;;;ゝ;;;...:ゝ
 ゞヾ ゞヾヽ ヽヾ;;ヽ;;;;ゝヾヾ; ゞヾ ゞヾヽ :: ;;;ゝヾ;;
ゞヾ;;;ゝ ;;;;ゝヾ;;ヽ  ∋ノ=△=   また
ヽ...;;|il| ヾ:|il,,,..,,,   川o;・-・) < dat落ちしちゃいました…
   |il| ヾ:|il,,,..,,,   ( ∪ ∪
   |il| ヾ:|il,,,..,,,    |=∞|        |il|  .|;l|
   |il| ヾ:|il,,,.:..     ) /        ..:|il|  .|;l|
   |il| ヾ:|il,,,.   ,,,, ν′       ,   .   .  :|;l|
   |il| ;:.:.;:.:;.::;:.;: ;| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|; :;.:.;:.;;:;.:;;:.;;.
   |il|  :.:;;.;.:::;...; :| ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|.  ;. ;;.;;,.;,:.;;.:
 ..::....... ;.:;;.:;.::.::;: ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛  .::.::;;.:.:;;.;

こんばんわ こんこん連合、また新スレ立てましたw
最後のレスから2時間経たない間に、またdat落ちなんて・・・
マジで運営さんナントカシテクダサイ (;´ д⊂ヽ

プロジェクトこんこん Part 28
http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1076848805/

お酒強そうですね・・・
今日は昼間から飲まされて半日寝てましたw

142 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/15 22:36
>>141
告知ありがとうです。
すでに遊びに行かせて頂きました

酒に強いかどうかはともかくとして、
すでにビール350mlx1 ウィスキーロック(ダブル)x2 を飲み終え、
今はカシスソーダを飲んでおります(w

143 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/15 22:41
追記
>>141
>最後のレスから2時間経たない間に、またdat落ちなんて・・・
それだけ板が活発だということですよ
全板連としては、それはむしろ喜ぶべきことではないかと愚考いたします

144 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/02/15 22:51
>>142
ありがdです
庵から見たら十分強いですw
>>143
連日、実況板を超える投稿数の狼ですからね
正直、寝てる間も気が気でない時もあるんですよね
保全してくれる方々がいるので助かってますけど・・・
そこが狼のいい所でもあると想いますがw

145 :ヽゝ゚ヮ゚ノゝ :04/02/16 18:11
今さっき恐ろしい物体を試験の意味で投下しますた。
日の当たらないうらびれた場所に落としたので誰が気づくか知りませんが、
のーみそが頭痛で痛くなるような駄文を暇な時笑ってやて下さいww
料理はほんと難しいわな……もっと修行せんとwww
理解不能な文章はさておき、いや本当に困ったものですわ。土日はネット
に接続できないので各地のスレと連絡が取れないどころか、葉鍵板が現在
謎の人大杉規制がかかってるため見ることすらもできやしない。
投下は勿論ヲチも叶わんとは……学内ラン故カスタマイズも無理だし……。
下宿先に回線が繋がる目処も立たない現在、私はどうすればいいんだ

……しかし、なんか予想以上に賑わってるなあここ。青色スレ並さね(汗
とりあえず1ヶ月もしたら廃墟と化すかもと心配しておったのですが(天誅

146 :清き一票@名無しさん :04/02/16 22:07
>>8
アヒャーヽ( ゚∀゚)ノ

凄いね…やっぱり凄い。
いくら好きなキャラとは言え、ここまでやっちゃう黒志保車タン。
なんつーか貴方自身に萌え(笑)
|`) <その行動力に敬意を表し、黒志保車さんの板作っちゃいましょう、とか(w

私はこの板が賑わうって思ってた、だって赤色タンだものヽ(´ー`)ノ
無理に串差して板にカキコする方法はあるでしょうが、それを見つけるのって
理屈抜きで大変ですから…仕方がないので●買うとか(マテ
だれか、黒志保車タンに接続できる知恵を貸してあげて下さい(つД`)

147 :清き一票@名無しさん :04/02/16 22:08
>>146
リンク先、何で8になってるんだぁ…
>>145のミスでした、スマソ

148 :名無し保護のため音声は変えてあります :04/02/17 19:36
>>146
接続っつーか見るだけなら
ttp://www6.big.or.jp/~beyond/bbsnews/2ch/top/leaf.html

149 :ばさら :04/02/17 22:43

新スレのお知らせですー。

♪          ♪ 
         ∧∧     ∧∧    ∧∧   ∧∧
         ミ゚Д゚ミ   .ミ゚Д゚ミ   .ミ゚Д゚ミ  .ミ゚Д゚ミ
        ⊂ミ  ミつ ⊂ミ  ミつ⊂ミ  ミつ⊂ミ   ミつ 
        〜ミ つノミ 〜ミ つノミ,,,〜ミ つノミ 〜ミ つノミ   .

冬ももうすぐ終わり!新たな気持ちになれる季節。
      極東迎賓館は新スレに移行しました。
     今後とも、よろしくおねがいします。

【イベント】他板交流迎賓館【トーナメント】Part28
    http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/asia/1077024178/

150 :ヽゝ゚ ヮ゚ノゝ :04/02/18 12:30
>>146
おー、悶沌のショートですか……でも作るだけ貴殿は凄い。
いや私も以前知人宅でスポンジ作りに挑戦したことがあるのだが
ちっとも上手く膨らまず、高さはケーキ型の半分位に縮んだへち
ょいこと極まりない物体になっちゃいました。
とりあえず食えるには食えましたが、流石にそれにデコレーション
までする気にはなれず。やっぱジェノワーズは難しいわ。
て、そんなよくわからん話は置いといて……。

作る気なのか!そんな板!!
ってか赤色タンや青色タンの板ならばともかく私の板なんぞ仮に作っ
てみた所でせいぜい5人来るかどうかでわ?
ものすごい勢いで寂れて、3日も経てばその存在を覚えてる者が
誰も居なくなるのは目に見えちょります!!
もはや考えるまでもなくコケることが見え見えな黒板……まあ出
来たら出来たで志保AAとかの収録基地にしたりSSやレポ等の
なんだかよくわからん電波を貼るのに重宝するかもだがw
いつだったか某所で『赤青白板があって残るは黒だけだな』的な
ぞっとする会話はしたけど、本気でそれやる気デスカ!?
絶対それは勘弁!てか私は構わんが不要なモノは作らないべき。
対青色秘密兵器YOM3を起動してでも止めるつもりゆえ、それなり
に製作計画に妨害が入ることは覚悟しておいて下さいw
って、まあ計画賛同者が5人も居れば少しは考慮しますが……。

>>148
大変な状況にある私に助け舟が……!
感動っ!お陰で1週間ぶり位に葉鍵板が見れました!もうどう感
謝すればよいのやら……いやもう猛烈な勢いで有難うございます
でしでし♪♪
すさまじく時間が多忙(変な日本語だw)ゆえこれだけですが……
っとにありがとございましたでし!!!

>>149
極東板新スレおめでし。
東方は現在は赤く萌えているというよりも先が曖昧で、不安の中
に在る感じではありますが、それでもそちらの新しいスレの方に、
幸運と活気があることをこっそり祈っております。
あちらへはプロキシ規制で書き込み出来ないので、こちらでへた
れ+ありきたりな祝辞を書かせて頂きますです。

……というわけで。
以前から全く変わら……もとい進歩してない謎文でレス。しかし
上野御徒町方面にわけありで出向いてそこで火事の現場見てから
失敗や空回りや不運がやけに多い……。
礼をわきまえず野次馬モードで無意味に写真撮ったり(マテコラ)
した天罰か何かかも知れませんなあ。
まあそんなわけで、レポート書きながら散らかった部屋を片付け
しつつチーズケーキタノレトタイプのレシピを無意味にしげしげと眺めてみ
たりしつつ、長々ほんとにすませんでした!そでわっ!!!

151 :けんちょ :04/02/18 21:15
今日も22時からやります
下のアドレスをWinamp、MediaPlayer、RealPlayer、iTunes等に入力して聴いてください
いろいろ発表もあるので

今日のラジオ鯖(100人)
ttp://fuwafuwa.zive.net:8000/

ラジオスレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/3269/1074087239/

152 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/18 22:04
>>147
相変わらずですな・・・・(w

>>149
どもです。
昨日は会社にいた関係から、深夜の留守宅に勝手にお邪魔させていただきました(w

>>150
ぬ、さっき帰宅したばかりなので、後でじっくり読みます。

>>151
今日こそ聞きに行かせて頂きますぞ!
というより、今現在聞いとります。

>>152
・・・・あ、自分だった

153 :清き一票@名無しさん :04/02/19 02:54
極東板で赤色さんの仕事の近況を知りました…。
私なんてまだまだ甘いって思いましたよ、ええ。
まさに「命削って働いている」のだなぁ…
意味もなく赤色タンに頭を垂れてしまう青でした。

>>150
板は作りたいー 賛同者が出る事をキボンヌ。 でも
>対青色秘密兵器YOM3を起動してでも止めるつもりゆえ、
萌えの神たる黒志保車タン、これだけは、やめて下さいー頼んます(笑)
えもSSも食べ物も作る事が出来る人だけに、何作られるかとっても心配(笑)

しかし黒志保車さんって行動力あるから、色々な事の企画を考えていそう。
…いや、してくれと頼んでいる訳ではありませんので念のため(^^;

>>152
一番下ワロタ(w

154 :(゚听) :04/02/20 23:26
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < こんな人生ヤダヤダァ〜
       `ヽ_つ ⊂ノ 
            ジタバタ

ということで、今週も色々あった一週間ですた
24:00〜オンエアー

リクエスト、メールは

今日、赤色さんはいないと知りつつ一応w

155 :清き一票@名無しさん :04/02/21 01:53
(´-`).。oO(赤色さん、デスマーチ中らしい…無理しすぎて倒れませんように)

156 :赤色@会社 :04/02/21 01:56
>>154
ご存知のとおり、今会社から聞いています(w
なんという不良社員・・・・

>>155
慣れたものですわ・・・・ハッハッハ・・・・はぁ・・・・

157 :◆S0JBR3cQUc :04/02/21 03:10

∩___∩
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ     ヽ  ZZZ
  C.|        Y  /         |
    |   y     |  |  ー   ー ミ/】【 \
  _|   |,,,,,,,,,,,,,,,, | 彡    ( _●_) /l 】【 】【 lマターリしていた冬眠期間が過ぎ…
§___丿      .|_))) ゝ,、、|∪|,,,ノ \】【 /
         ∩___∩               ┃
         | ノ      ヽ              ▼
        /  ●   ● |          2004年3月13日(土)
        |    ( _●_)  ミ /】【 \  2004年Jリーグが開幕です!!
       彡、   |∪|  、` l 】【 】【 l  JFLも2月26日,日程発表です。
      /      ヽノ ::::i \\】【 /
     /  /       :::|_/
     \/    \   :|  彡 というわけで国内サッカー交流スレも新しくなりました。
         i    \:::::/ 彡
          |\_/::/     皆様これからも宜しくお願い致します。
          \_::/  【カフェ サカ板】親善・交流スレ 30 【営業中】

ttp://sports4.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1077273847/
つД`)赤色タンがずっと寝てないよー(つд∩) ウエーン

158 :(゚听) :04/02/21 03:27
>>156
漏れも一時期会社からROやろうとしたから
おあいこでつw
ま、誰もいないならいいんじゃないかとw
お体だけはご自愛ください

159 :清き一票@名無しさん :04/02/21 05:07
(´-`).。oO(赤色タンお仕事再開中…?)
(´-`).。oO(体壊さないようにね)

160 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/23 23:28
いやはや・・・・例のデスマーチwithラジオから帰宅して疲れて眠ってしまった挙句に
http://homepage1.nifty.com/sakurayama/download/cresdl/cres.html
↑このゲームにはまってしまい、気付いてみれば2日以上姿を見せなかった赤色です。

>>157
先日はどうも、女王様(w
今さら挨拶に行ってもよかですか?_| ̄|○

>>158
>漏れも一時期会社からROやろうとしたから
わかっていたこととは言え、恐ろしいお方よ・・・
いつか、誰かが要るところで大音量で怨霊ラジオを聴くのが夢です(w

>>159
あれから仕事再開しました・・・・午後には帰宅できましたが・・・・

161 :清き一票@名無しさん :04/02/24 02:17
>>160
お疲れ様です…
赤色タン…また骨折しちゃったって本当ですか(つД`)

社員の命を縮めるような経営しかできない所なら、
やはり考えるべきだと思うのです。風邪を治す暇がないとか…。
自分を守る事が出来るのは、最終的に自分だけしかいないのですよ…。

関係ないけれどその紹介しているゲーム面白そう…。
やり始めるとハマりそうで怖いー。

162 :(゚听) :04/02/27 23:57
  ♪                    ションッボッボッボッボッボ♪
                      ∧  ∧  ♪    ションボリションボリック♪
            ♪    ( ´・ω・`) キュッキュ♪ショボッッボッボッボッボッボ!ンボンボ
             ___ _○__\ξつヾ____
           /δ⊆・⊇ 。/†::† /δ ⊆・⊇。/
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |           | ::: . |          |
ラジオやってます

リクエスト、メールは

【名物】サソラジオ改め(ryPART4【生スレ建て】
http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=2637&KEY=1077294293

赤色さん骨折?!Σ(゚Д゚)

163 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/02/28 12:39
>>161
はい・・また骨折です・・・
・・・今年に入って体が弱くなってるなぁ

>>162
。・゚・(ノД`)・゚・。うわーーーーん!!寝ちゃったーーーー!!!!
珍しく早く帰れたものだから、一眠りしようと思ったのが命取りに・・・・・・
なんで7時半に寝て朝まで寝られるんだーーー!!

164 :ばさら :04/02/28 19:33
たかし&恵子「バトロワ愛の劇場」最終話

ダンケ。お前の議論はいつも無茶苦茶だった。常識のかけらもあったもんじゃない。
だが、お前には注目せずにいられない何かがあったよ。ずっと疑問だった。なぜ俺はお前に比べてイマイチなのか。
俺は、言葉で伝えることの意味を見くびっていたんだな。自分が傷つくことを恐れて、
ただ安全な道を歩いて来たんだ。それが人を傷つけていると気付かずに。
たかしは、画面の方だけを見ながら、横に座る恵子に言った。
「人生に一回くらい、馬鹿なことやってもいいよな。ダンケに誤爆したメール。今、ここに書くよ」
たかしは、むしろ爽快な顔つきでキーボードを打ち、送信ボタンを押した。

「恵子、結婚しよう! ◆doib749tYo」

バトロワ優等生◆doib749tYoの思わぬ発言を受け、観戦スレで勝手大祝賀会が繰り広げられたことを
たかしと恵子が知るのは翌朝のことだった。                     おわり

第50回 定期最終回 
           「これからの日本はどうあるべきか」

日時:2月28日(土) 22:30〜

参加表明、観戦は、 【×極東バトロワ×】観戦スレッド10
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/asia/1077378881/

1時ごろに、観戦スレで乾杯の予定です(つまり宴会)
お暇な方はどぞー。

ええ!赤色さん骨折してたんですか!?

165 :けんちょ :04/02/29 23:50
 @mama@
  ( ´д´)y−~~ 毎度、加護連が新スレになったんや、これからもよろしゅうな

あいぼんでみんなハッピー27
http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1078062091/

166 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/03/01 23:21
               _,,,..-‐- 、..,,_
            ,, r''"        `ヽ、
 ::: :::: :::       /    ,  ,        `:、
         //   i/ ,,/ ,l ,; ,/ヽヘ    `:.
 :: ::: ::: ::: :::  〈i' ,,  /フノ ノ ' ソ  `v'i     ';
  ::: :::: :::    |,,i ,/           ヾミ,    ;';
         |i レ'i "~゙``   ''"~´` ヾi/ヽil:i|  。oO(・・・また落ちた?
 ::: :::: :::      |' 、 i   ○    ○    |6 |:ili|
         |li` i'⌒ヽ   _    ,:'⌒l ノl|li|
         |l!il:|lヽノ   (_,)  ヽ ,/'" |:|i!li|
         |i!li:|li |li` - 、___,、 イ"il:|li|i!:li:||
         |l!iノ|li!iノ;'' i'"゙'"゙'"゙'"゙V゙iー--、
 ::: :::: :::       /    `ー─-、,/i゙;'    ヽ

こんこん連合 またまたdat落ちですw
相変わらずスレ立て規制が緩い板ですが、今後とも宜しくです

プロジェクトこんこん Part 28’
http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1078148462/

167 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/03/02 00:52
>>164
骨折しました。
ええ、折りましたとも・・・今度は肋骨二本ほど・・・_| ̄|○

>>165
どうもです。
進行早いですね。

>>166
・・・と思ったら、またも同じ狼板からですか。
しかも、こちらはdat落ち・・・
狼は相変わらずの激戦区ですね。

168 :(゚听) :04/03/06 00:06
(((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

.∧__,,∧   
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

.∧__,,∧
        (´・ω・;)   
         ( o o )))   
         `u―u´    ラジオやってます

リクエスト、メールは

http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=2637&KEY=1077294293

169 :通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :04/03/06 19:31
        _、_  
     (;;:::::,_ノ` ) 彡  エ ク ソ ダ ス 、 す る か い ?
    ,/;/⌒/)
  //;: /;:: /./
  (;::::|;:: (;: (/
  \);;:::.\;\
   (;:: ( (<<<ヽ
    .|;: |\;::::\
    );:: |  );:::: )

【園芸】花を愛する人77【シャア専】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/363/1078563305/
赤色さんこんばんわ。シャア専うどん板は新スレに移行しました。
少しは肋骨のほうも良くなったでしょうか…

170 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/03/06 22:16
>>169
どもです。
早速遊びに行かせてもらいました。

何故か途中から愚痴になってしまいスミマセン(w

・・・あの時どこに告知してくれたのか、そろそろ教えてくださいョ・・・・青い人と黒い人

171 :通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :04/03/07 01:04
>>170
いえいえw
愚痴や長文ならいつも俺がやっているので無問題ですw

172 :清き一票@名無しさん :04/03/09 03:57
>>170
基本的にののたん連合さんの友好板選対リンク先&黒志保車さんの
選対一覧を見て書き込んで行っただけです、
しかも全部ではないですし…。

色々と迷惑掛けてゴメンナサイね…。

173 :通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :04/03/09 23:37
>>172
迷惑なんてとんでもないw
うちも過疎って来ているので、書き込みしてくれる人が増えるの嬉しい事です。
ついでにガノタへ洗脳教育(ry

174 :清き一票@名無しさん :04/03/10 00:08
>>173
(ノ∀`)・゚・。 サンクス

今日というか、昨日0083の、1巻目を借りてきましたー。
半額になるチケットを忘れていったのでちょっと損した気分(笑)

175 :けんちょの代理らしき人 :04/03/10 20:46
           [Now on Air]             )
     @ノハヽ@                  (
      (‘д‘) <土曜19時はNHKでブレーメン )
  ───〇─〇¶───              (
                              )
⌒ー⌒ー⌒ー⌒ー⌒ー⌒ー⌒ー⌒ー⌒ーy⌒ー⌒ー⌒ー’
           ∋oノハヽo∈ ┌┐/
Oh!She is so cute.>(#´D`) (◎=◎)

本日も22時よりラジオをやります。

ラジオスレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/3269/1077718833/

176 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/03/11 23:20
>>171
愚痴と言うより私情になっていましたからね・・・私の場合(w
しかも、相も変わらず長文書けない症候群の赤色でした・・・・トホホ

>>172
いえいえ、全AA以来久々に、かつ、突然に世界が広がった感じで多少戸惑いはしましたが、
迷惑とはこれっぱかりも思っちゃおりませんよ。
むしろ、感謝すべき事と、今にしてみれば思っております。
今も昔も、やはり私を導いてくれたのはやっぱりあなたですね、師匠!(w

>>175
昨夜も夜勤だったの・・・
しかも、珍しく一晩中人がいるんですもん・・・・
さすがに人がいる職場ではヘッドフォン無しでラジオを聞く度胸はありませんでした・・・・トホホホホ
(珍しく作業がなかったのに・・・・・)

177 :けんちょ :04/03/12 22:59
     ,,,,  ,,....-..───-..、_,.イ::lヽ
    ,イト、リY::::::::::::::::::::::::::::::_::人リ::F)
   ((ヾソシ::::://\ヽ\\:::::ノ::丿l::Y
    Ylリ::::ノ//   ヽヽ\\::ソ::/::ハ
.    |i:::::::ソ/ ┐  ヾ::ヽX:::::∨::i:::::l
      l|!::://   !,    Xヽヽヾンノ::::::|l
    /^∨ーへ     /^ヽ-  Y^':;!
    〈 こll  (゚;;;〕    !゚;;;;|i    lノ l また移転かいな!
    ヽ__l |     、        l__,ノ
        !∪   ー-ー、     ノー、
   ,、'" ̄ >、U  |    ',  / l| ノ\
   i    \.ヽ、|    !/ /     ヽ
   |    ヽ、 >、└─ー┘ ,<   /   ', 加護連はex4鯖からtv5鯖に移転しました
.   |    ∨  \ ヽ--//  ヽノ    i 今後ともよろしくお願いします
   |     ',  l  `ヽ_シ'    /  /   l http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1078062091/
.   l   ヽ、',  !   ♀  (∨ /  ノ !

178 :清き一票@名無しさん :04/03/14 01:27
ニュース速報の方が移転しましたね。
赤色さんとは直接関係ないとは思いつつ、乙カレーションヽ(´ー`)ノです。

赤色さん、まさか日曜日も仕事なんじゃないだろうか…(汗)

179 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/03/14 02:42
うぅむ・・・珍しく土日ともに休みなもんで、ちょっと飲みすぎた・・・・う゛・・・・・

>>177
また新スレ・・・・かと思いきや、鯖移転ですか・・・
狼板はお忙しい板ですね。
して、tv5鯖の住み心地はいかがですか?

>>178
シベリア・・・・一体どういうことです?
あと、今週は土日ともに休みですよ。
一ヶ月ぶりくらいかな?
8連勤(夜勤3回ほど含む)の後の連休なもので、ちょっと羽目を外しすぎました・・・う゛ぅ゛・・・・(w

180 :(゚听) :04/03/20 00:03
 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
   ∨)
   ((

(;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

ヾ
 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙
ラジオやってます

リクエスト、メールは
先週は失礼しますた

181 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/03/20 02:02
>>180
告知感謝です。
・・・と言うか、今聞いてます。
自宅なので、当然飲みながらです。

・・・つか、ウィスキー水割り6杯とビール500ml一本でようやくほろ酔い加減とは、
我ながら一体どういうことだ!?(w

182 :赤色@会社 :04/03/24 01:40
今、会社です。
やたらと広いフロアには私がたった一人でいます・・・
今の私にはネットだけが世界に開かれた窓というべきでしょうか?
しかも、風邪を引いていたりします・・・

以上、特に意味も無く現況報告でした!

183 :けんちょ :04/03/24 21:02
本日も22時よりラジオをやります。

ラジオスレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/3269/1077718833/

184 :(゚听) :04/03/26 23:58
今日もやりますラジオ
詳細は下記まで

185 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/03/27 01:01
赤色さん こんばんわ〜

∋8ノハヾ 。oO( また dat 落ち・・・
  川o゚ д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/___/

別れの春、出会いの春 皆さん如何お過ごしでしょうか?
こん連も、もはや定番となったdat落ちなどしつつマターリとやってます。
えーまた本日27日は、B○SSのケコーン式のようですので祝電などありましたら書込みよろですw

プロジェクトこんこん Part 29
http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1080278990/

186 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/03/27 01:06
>>183
>>182の続きになりますが、結局、風邪が悪化して、家にいるときはほとんど寝ていますた・・・
そんなわけで、またまた聞けませんでした・・・・ゴメンナサイです・・・いや、ホント・・・・来週こそ聞くぞ!
・・・最近、骨折やら風邪やらデスマーチやら、ネガティブなネタばっかりだな(w

>>184
その敵を取るかのごとく、今現在聞いております。それこそ、むさぼるように!

>>185
どうもこんばんはでございますです。
しかし、いつも思い、そしていつも言っていますが、
狼はまさに戦場ですね・・・・
嗚呼、モ娘(狼)は萌え・・・ゲフンゲフン・・・燃えているか?

187 :◆S0JBR3cQUc :04/03/27 02:08

,.r,ニニ-、.    ,.r,ニニ-、.    ,.r,ニニ-、
. { {     ,.r} }ニ.-、    ,.r} }ニ-、       } }
.  ぃ _   //_ノノ ぃヽヽ. //_ノノ ぃヽヽ   _ノノ
   `ーニ{ {‐".   `ーニ.{ {‐".   `ーニニ-"
       `ーニニ-"   `ーニニ‐"
          _____         国内サッカーの交流スレが新スレに
   \   ./        \   / .|  移行しました。宜しくお願いします。
     |\/           \/.| ..|  ____________
  .._ |_|             |_|_|  |ATHENSでの僕たち若手の|
     |  | さあ・・ 行こうか・・  |  |  |  |成長も、お楽しみにー!!  ..|
     |  |/            .\|  |  |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |  |             |  |  |〃〃ヽヽ
   .._|/|    _ _ _ _     .|\|_|〔´・∀・〕
  / ..|  |   _ _ _ _  .|  | ⊂    )
     |  |  _/━ ━ .━\_\|  || | |
   .._| /_/━ ━ .━ ━ \_\.|(_(_)

【カフェ サカ板】親善・交流スレ 31 【営業中】
ttp://sports4.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1080317605/
赤色タン、今度はまともなスレタイでしたよぉヽ(´ー`)ノ

188 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/03/27 02:39
>>187
お待ちしておりました、女王陛下。
私めは既に貴国にてもきんきり宰相閣下にお目通りを許された上でございまする。
その上さらに女王陛下御自らご訪問いただく栄光に、不肖、小心翼々、恐悦至極に御座居まする。
僭越なれど、今後、永劫なる貴国の繁栄、心より確信いたした所存に御座居まする。

[訳]
告知乙。
既に遊びに生かせてもらいましたよん。きんきり氏にレスまで頂きました。
国サカ選対スレも、今やPart31なのですね。今後ともよろしくお願いします。

189 :清き一票@名無しさん :04/03/27 19:13
いつもお世話になっている赤色タン、青色スレに
涙の出るような嬉しいカキコサンクスです。
本当に貴方にはフォローされまくりでした。

観戦記が終わった節目でもありますし、
ちょっと旅に行って来ますーーーーので後の事は任せた!(w
なんちってー(w

またね。

190 :ばさら :04/03/29 23:48

|
  | ,,∧
  |Д゚彡   こんばんわ。
  |⊂ ミ
  |  ミ

明日30日(火)22:00〜
わたくしめがラジオなど、ちょと・・
どうなることか、非常にアレですが、
多くの方のお力を借りて実現にこぎつけたことを思うと
お暇な方には、聞いて欲しいなと思います。

鯖は、明日↓でお知らせするます。

ラジオスレはこちら
http://tinbird.dip.jp/bbs/test/read.php/basara/1080569499/

191 :(゚听) :04/04/10 00:05
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : ヽ○丿: :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: /ヽ: :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
のっ飲み過ぎ・・・・・・・?

という事でラジオやります
24: 1 0〜オンエアー

リクエスト、メールは

【たれ】サソラジオ改め(ryPART5【1000ゲト】
http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=2637&KEY=1080929176

192 :名無し保護のため音声は変えてあります :04/04/10 21:42
加護連新スレ
あいぼんでみんなハッピー29
http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1081596308/

193 :◆S0JBR3cQUc :04/04/13 19:11
赤色タンただいまー。しっかりお仕事してきました。

お仕事はどうですか。お忙しいですか?
無理しないでね。

194 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/04/16 21:35
赤色さん、こんばんわ〜
久々にdat落ちせずに新スレを迎える事が出来ましたw
今後ともよろしくお願いしますね

‖
      ‖
       [::]
    ノノハヽ    最新情報!
    川o・ー・)|| < テレビ東京 24:50〜25:00 「二人ごと」出演中!
   _ ( つ O)_      (5月7日は紺野あさ美 17歳の誕生日)
   |\\三\旦. \
   | |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
   \| 二人ごと  |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プロジェクトこんこん Part 30
http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1082115550/

195 :(゚听) :04/04/16 23:35
OK。オンドゥルルラギッタンディスカー
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 今更オンドゥル語かよ兄者
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  ('A`)  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
ラジオやってます

リクエスト、メールは

http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=2637&KEY=1080929176

赤色さん、たまには聞いてよ(;´Д`)人

196 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/04/17 01:28
うーむ・・・私は一体どれほどここに来なかったのでしょうか・・・・?
>>188ですので、3/27、20日ほど来なかった事になりますね。

言い訳その一
 年度の切り替わりで仕事が忙しかった
言い訳その二
 個人的にちょっと色々とあった
言い訳その三
 DQ5にはまってしまった

・・・そんなわけで、誠に失礼ながら一部レスを飛ばさせていただきます。

>>192
むぅ・・・私のいない間に新スレ・・・・何はともあれ、おめでとうございます。
(もしかしたら、あまりめでたくない新スレ(Dat落ちなど)かもしれませんが、その場合は、何卒ご容赦を)

>>193
おお!おかえりなさい!
・・・というより、私の方こそ『ただいま』な状態になってしまっていますヨ・・・トホホホホ・・・・
ごめんなさい。ご忠告にも関わらず、ちょっとばかり無理をしてしまったかもしれませんです。
でも、一段落ついたので、むしろ心は晴れやかだったりします。

>>194
おお!こちらはまさにめでたい新スレのご連絡ですね。
有難うございます。そして、おめでとうございます。
遊びにはいけなかったけれど、こちらこそ、今後とも宜しくお願します。

>>195
ダディャーナザァーン!!アンダドーゥレハ!アカマジャナカッタンテェ゙…ウェ!
・・・というわけで、今聞いてますよ
(´-`).。oO(復帰する時は何故かいつもサソラジオの日、なぜだろう・・・土曜日だから・・・?)

197 :(゚听) :04/04/24 00:24
     __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 _
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  さすがゴッグだ
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ    ヨパラーイでかなりラジオ遅れても
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤    
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|    何ともないぜ!
   / .」   i   /./7r‐く  lー!      
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐ ---- ‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

ラジオやってます
24:30〜オンエアー

リクエスト、メールは

198 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/04/24 03:36
ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・・と思ったら、レス一つですか!
ホッとしたような、ちょっと寂しいような・・・w

>>197
多くは語りませんが、あえて言うなら、

つ い 今 さ っ き ま で 聞 い て い ま し た が 何 か ?

・・・悪ノリ、スミマセン。
毎度、ご連絡ありがとうございます。

199 :ヽゝ゚ ヮ゚ノゝとりあえずお知らせ♪ ◆SIHoKItAdE :04/04/24 19:53
5月1日夜〜朝、東京にて全板選対系のオフ会が開かれますが、私はその翌日
月姫で有名なタイプムーンて所が出した『Fate』なるゲームの舞台となった地を
1から巡るべく、我が憧れの地・神戸へと出発します。
日の出と共にオフを抜けた後、わけあって途中大阪に寄るのでありますが……

約束というかとある極秘任務のために2日大阪に寄り、3日〜4日夕方辺りまで
束の間のエロゲ舞台巡り……もとい神戸観光地巡りを行いますが、
さすがに予算が怪しすぎ+連休のお陰で混みまくっていたのでホテルの予約が取
れず、そのため2日夜はファミレスか何かで明かす予定です。
ただし、見知らぬ土地で長い夜を一人きりで過ごすのも寂しいので、少々体力
勝負になるかも知れないのを覚悟で、どなたかに遭えればと思ったのです(地の
利が全然無い場所での先達は実際凄まじく有難いですしw)。
のーみそが多忙のため参ってる私の言うことですし、それ以上にGW記念東の
都オフと違って宣伝開始が遅い上に計画もまるでゼロですが、
神が与えてくれた、西の選対諸氏と出遭うチャンスは生かしたいので(待て)、神
戸なんて遠い場所まで出向いたついでということで、時間に余裕があってかつ
へたれなリアル私を見てみたい方は是非ご連絡願います。
……相変わらず意味不明で分かりにくい長文、申し訳ありませんでした。

↓この件についての連絡や詳細質問はこちらまで
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/2727/1045736175/l50

200 :県ノハ庁 ◆vqMakoPv5A :04/04/27 23:13
えー加護連はまた新スレを立て直しました
これに懲りずにお付き合い願います
   またかい またなんれす
    @ノハ@ oノハヽo∈
    ( ‘д‘) (´D` )
     (つ  )VV(   )つ
     (___)___) J (__)ヽ__)
http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1082989780/

201 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/04/28 00:41
>>199
私は東なので、ノーコメントでw

>>200
新スレおめでとうござ・・・・あれ?

>加護連はまた新スレを立て ”直し” ました

もしかして、datですか?
いつもながら、狼は大変ですね。
(スレッドランキングでも相変わらずダントツの1位ですし)

202 :(゚听) :04/04/30 23:47
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< 今日はラジオの日
 ( 建前 )  \_______________  
 | | | 
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |  
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)< GW中暇なときは毎日でもいいんだけどねw
  ∨ ̄∨   \_______________

ラジオやってます

リクエスト、メールは

203 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/05/02 19:15
オフに初めて参加しました。
そして、今朝帰宅して、今さっき起きた次第です。
>>202におられるサソ氏ともお会いしました。

参加された皆さん、楽しい場をありがとうございました。

しかし、いやはや・・・・・私はビールだけでも、一体何杯飲んだんだろう?
中ジョッキで10杯は軽く越えるわけなのですが・・・・
そんなわけで、現在、二日酔い中・・・・・_| ̄|○

204 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/05/06 23:16

紺 野 あ さ 美 1 7 歳 に な り ま す
   ──────────y──────
           ∋oノハヽ
            /川o・-・)         こんこん連合より緊急告知ですw
          /  と   )O       こんばんわー、明日5月7日はモーニング娘。紺野あさ美さんの誕生日です。
        / ( ( (__/ヽ__)         この度、聖誕祭スレを餅に立てましたので
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    皆さんで彼女を祝って下さると、当連合としても嬉しい限りでございます。
 2004年   ||    2004年           お忙しい最中ではあると思いますが
 5月6日   ||   5月7日        おめめ!!だけでも結構ですので賑やかして下さいませw
          ||

【17歳に】こんこんのお誕生日を祝うスレ【なりました】
     http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/3269/1083851785/

205 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/05/07 00:30
>>204
わざわざこのような所まで、ありがとうございます。
そして、おめでとうございます!

中々いい台詞が思い浮かびませんでしたが、
何はなくともまずは、と記念カキコに赴かせていただきました。

206 :(゚听) :04/05/07 23:28
  _________
  |           |        ___
  |   誰か     |        (___)
  |   スレ立てて! |            ‖
  |_______.|  _.∧∧ ┐. ‖ ∧,,∧    ∧∧
     ∩ ∧ ∧∩     ○)(゚Д゚ ) ] ‖((゚Д゚(Ο  (゚ー゚*)
      \(゚Д゚ )ノ       ̄⊂ |┘ ⊂ミ  Uミ φ|  ∪
        |  \.         |  |   ‖ ミ  ミ   |  )〜
       (__ノ       U U      U U    U"U
ラジオやってます

リクエスト、メールは

http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/2637/1080929176/

207 :通常の名無しの3倍 :04/05/08 18:51
  ∵∴∵  .__
    ∵___|・∀・|           ____
     .\ /|___∠|.  ∵∴∵   ヒニニl`ー-ッ
       .\ く く\    ∵__}゚∀゚/ ーー'
        .\   \    \. ⊂⊂__ヽ
          ゝ _/ ̄|    \( ( .ノ
.                     \ヽ ヽ\
                       ゝ _/ ̄|
            /~\
             〃_∧_ヽ
     ∵∴∵ (覇↓eて
       ∵__い '=' ノノ
        .\. ⊂⊂__ヽ
          .\( ( .ノ
           .\ヽ ヽ\
             ゝ _/ ̄|
【園芸】花を愛する人78【シャア専】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/363/1084004872/
赤色さんこんばんわ。シャア専は新スレに移行しました。
相変わらずグダグダなスレですが、たまにはスレスト (σ・Д・)σゲッツ!!にいらしてくださいねw

208 :県ノハ庁 ◆vqMakoPv5A :04/05/09 21:34
加護連からまたまたお知らせ。
加護連はまた落ちて新スレとなりました。
恥ずかしながら過疎のため頻繁に落ちております。
そこで一緒にあいぼんさん若しくはWを応援していただける方を募集しております。
活動は簡単、加護連にカキコしていただけるだけで結構なのでよろしくお願いします。
    §ノハヽ§ §ノハヽ§
ダブル  ( ‘д‘)yy(´D` ) ユーッ
     (つ¶;;;;;:)ノ l、'゜*;;¶と)
     く::ノ::ハ::j  ノ*:::ハ::::>
     (_)_)  (_(_)
あいぼんでみんなハッピー31
http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1084101263/
なお、今回はageでカキコ願います。

209 :◆S0JBR3cQUc :04/05/09 21:56

,.r,ニニ-、.    ,.r,ニニ-、.    ,.r,ニニ-、
. { {     ,.r} }ニ.-、    ,.r} }ニ-、       } } 祝・アベック五輪出場
.  ぃ _   //_ノノ ぃヽヽ. //_ノノ ぃヽヽ   _ノノ
   `ーニ{ {‐".   `ーニ.{ {‐".   `ーニニ-"
       `ーニニ-"   `ーニニ‐"
              ∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
            (^(゚∇゚*/^) <  メダル.getできるようがんがりますー!! |
             )   ノ    \_______________|
            ⊂⊂ノ〜
            l l ll l l
      ∧_∧    ∩_∩   ∧_∧
     (^(´∀` /^) (^(´∀` /^)(^(・∀・ /^)  国内サッカーの交流スレが
     `(    ノ  `(    ノ `(    ノ  新スレに移行しました。
     | | |   | | |   | | |   これからも宜しくお願いします。
      (_(__)  (_(__)  (_(__)
【カフェ サカ板】親善・交流スレ 32 【営業中】
ttp://sports4.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1084090791/
赤色タンにはこれからビールとかおいしー季節がやってきますね!
私は飲めないから、アイスクリームの方が楽しみですw。
( ゚д゚)ハッ!ビールのアイスならきっと食べれます。って売ってなさそうw

210 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/05/16 22:57
うぅ・・・アレから半月ほど・・・なぜか38℃弱から熱が下がらない・・・
今年入ってから、何かとネガティブなネタを提供しつづける赤色です・・・
・・・皆様、お風邪など召されずお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?・・・げふぅ・・・・

>>206
熱と翌日の仕事の関係(こう書くと、なんとなく理系っぽいw)から行けませんでした・・・
・・・て、よくみれば、もう二週間前のレスでしたね

>>207
二週間過ぎて山河あり・・・・・・・あれ?
自分でも言っている内容がよくわからなくなりましたが、遅ればせながら、新スレおめです。
いえ、ROMはしているのですが、こうして書き込むのはなかなか労力がいるものでして・・・・ハイ

>>208
けんちょ氏おひさしぶりです。
そんな簡単な活動も出来ず、お役に立てない赤色を笑ってやってください(w

>>209
ここ半月ほど、激動の期間だったようですね。
まずは月並みなれど、新スレおめ!です。
・・・と、妹氏が飲めないとは、実は意外であったりします。
いえ、飲める飲めないは体質的な部分が強いので、だから何だと言われても何もありませんが・・・・
つまるところ、私にとってビールは年がら年中おいしいですので(w

・・・いかん、そろそろ大丈夫かと思ってレスしたけど、読み返すとグダグダです・・・・
書き直すのも面倒なので、このまま送信しますが、
ご無礼の程、お許しください。

211 :通常の名無しの3倍 :04/05/17 18:16
>>210
Σ(゚Д゚;)
赤色さんちゃんと病院行こう。
体は大事に…

212 :ばさら :04/05/17 21:53

/^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   引っ越しました。
     ヽ  ,,゚ Д ゚ ゙.':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ,,゚Д゚';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u

こんばんわ。ニュース極東は鯖を移転しますた。
なにやら、不穏な鯖でして・・・引っ越すなり落ちまくってますがw
今後ともよろしくお願いします。

新住所はこちらです。
【イベント】他板交流迎賓館【トーナメント】Part29
http://tmp3.2ch.net/test/read.cgi/asia/1081940699/

熱は下がったのでしょうか?
赤色さんは、いつも忙しい方なので、心配です。
どうかお大事に。。。

213 :(゚听) :04/05/21 23:56
       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::    あーあ、アドレス変わっちゃったよ・・・・・・
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:)
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::
ラジオやってます

http://sasolight.zive.net:8000/
リクエスト、メールは

【暴れ】サソラジオ改め(ryPART6【猫(;´Д`)ハァハァ】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/2637/1083945274/

214 :県ノハ庁 ◆vqMakoPv5A :04/05/22 15:12
加護連は鯖移転のため引っ越しました
http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1084101263/
がスレ保持数が3300から700になったためかなりアレです
   /つ ̄AKヽ
   〈 〈 ノハ\)/
   ヽ从 ‘д‘)<新鯖うれC!…って懲罰鯖やん!
    §\V/〉_つ
    ん__|_|_ゝ
     〉_〉ヽ ゝ,-、
    (_) ヽ_ )

215 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/05/22 18:21
   マタカヨ
∋oノハヾノハヽo∈
. 川o・-・)V-V)
  (  つと  )  |\
  (_)__| ̄ ̄ ̄ ̄   \
.     |. 新スレ移行 . >
.     |____   /  落ちちゃったので
.         | |  |/      立てますた 今回は惜しかった 
        """""           鯖も変わったよ・・・・またex鯖かい!
プロジェクトこんこん Part 32
http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1085193133/

えとスレ保持数が3300→700になりますた また落ちやすくなりそうなので
良かったら遊びにきてくらさい

216 :(゚听) :04/05/28 23:19
2ちゃん繋がらないね
    || ||
    || |
    ||  バッ
  ∧||∧
 (∩ ⌒ヽノ    よいしょっ
  \   _⊃
    ∪  Σ
        ≡| ̄ ̄ ̄ ̄|
ラジオやってます
24:00〜26:00

鯖はいつもどおり
リクエスト、メールは

【暴れ】サソラジオ改め(ryPART6【猫(;´Д`)ハァハァ】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/2637/1083945274/

217 :けんちょ :04/05/29 21:39
加護連が久々に1000いったでぇ!
    ミ          _ ドンドンドン !
      П@ノハ@ ミ 、ヽ:::..ヽ
      ∩( ‘д‘)//  i::::::: |
 ドドンガ ヾ冫祭 ⌒lつ  l:::::::::|
   ドン ! (___八 _ ノ__ノ タカタッカー
      (___ノヽ__)├─┤ |
加護連は新スレに移行しました
今後ともよろしゅう
http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1085803796/

218 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/06/03 21:54
赤色さん こんばんわ〜

すっかりdat落ちが板についてきていますが、
これからも宜しくお願い致します。

ノノハヽヽ
             lllo・-・olll
         ,n、__ノ!!`i!,,,,,,,i!'!!ヽ
        | と___」 };:;:;:;:;:;:;:(ヨノ
      /| l___l   ノ;::;:;:;;:;:;:;ゝ
  (◎)‐'   ――――┐
  | ペットボトルは.  │
  | 不燃ごみだけど、..|
  | リサイクルしよう..│      狼◆こんこん連
  └──────―┘
6月19(土)、20(日)は幕張でモー娘。たちが文化祭やってますw
ttp://www.morningmusume-bunkasai.com/

プロジェクトこんこん Part 32’
ttp://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1086265620/

219 :(゚听) :04/06/04 23:28
本日も

ゴロゴロゴロゴロー
 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)゛
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ   色んな意味でヤダヤダー
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ

ラジオやってます
リクエスト、メールは

【猫に】サソラジオ改め(ryPART7【生噛まれ】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/2637/1085759338/

220 :無党派さん ◆i1mElectjU :04/06/09 00:51
 | 赤色さんのけいじばんの皆様今晩は、お久しぶりです。議員・選挙板の交流スレのサーバ移転を
 | お知らせに参りました。
 | http://society2.2ch.net/test/read.cgi/giin/1075468570/l50
 |
 | 参議院選挙投票日まで、40日を切りました。恐らく7月11日に投票が行われるといわれています。
 | イラク邦人人質事件、その後ついに出た邦人犠牲者、イラク占領の内幕、
 | 年金未納&年金法案強行採決、サイバー犯罪条約批准の承認(関連法案成立で正式に批准)、
 | 北朝鮮拉致被害者帰国交渉など、大事件が相次いでいます。
 | にもかかわらず、投票日が近づいても、白けた雰囲気になっているように思います…
 | 選挙は有権者が有権者であることを示す、数少ない機会です。
 | 選挙は、祭りだ。 参加しなけりゃ馬鹿を見る。
 []_// o⌒o  と   .//[]ノ   ./ iii」
     '''''

221 :(゚听) :04/06/12 00:07
やっべ、どじった・・・・・・
  ∧_∧
 (; ´Д`) .| ̄| ゴスッ
 / ⌒二⊃=|  |
.O   ノ <`ー‐'⊂⌒ヽ
  ) ) ) )~ ̄ ̄()__   ) あっ・・・
 ヽ,lヽ) (;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

ラジオやってます
24:15〜26:00
リクエスト、メールは

http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/2637/1085759338/

222 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/06/14 00:46
         __
        c2__ヽ
        从 ^▽^)<エコモニーー
         ( 0¶¶0
      ,.---─[ ̄ ̄]──--、..,
  i" ̄>´             `:、
γヽ.,,i"                 `:、
ヽ ,i"______________゙i
  |ミミミ|                 :::!
  |ミミミ|    ●        ●  :::|
  |ミミミ|    ..:::...        .:::..  :::!    <新スレなの〜
  ∧ミ∧         ○     :::/
 /ミミ/ミミヽ、__          ・  /       こんこん連24士のおかげで久しぶりに
       /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''"        1000逝きますた 新スレに移ります   
       /         ::::i \                      これからもよろしく
      /  /       ::::|_/ プロジェクトこんこん PART33 
      \/        :::|   http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1087134794/
         |        ::::|             ニゲルノレス    シゲコデカスギ  
         i     \ ::::/             ∋oノノハヽ      ノノハヽ
         \     |::/               (;´`)     川;o・-・)    
           |\_//                 (  つつ      (   つつ
   ドカーン.    \_/   ドカーン           し (⌒)  o   し (⌒)

223 :◆S0JBR3cQUc :04/06/14 23:05
┌────────────────────┐
|    ∧_∧                    よ.   |
|   ( ・∀・)<プレーオン          ア    い  │  国サカの交流スレが
|   ( つ  つ              ド    審   |  パート33の新スレに移行しました。
|   | | |     〇ノ       バ    判.   │
|●  (__)_)   (|  ヾ〇    ン.   の  │
| 9 .           ノ) _/ゝ    テ    .上.   | どうぞこれからも宜しく
|点              /. ((○  ェ    手.   │   お願い致します。
│                     ジ    い  │
└────────────────────┘
┌────────────────────┐
|    ∧_∧                  カ.    |
|   ( ・∀・)<ハイ退場         と   ァ     |  これから暑い日が続きそうです。
|   (    つ■           り.   ド.   │  皆様お体に気をつけて。
|   | | |     〇ノ       あ  出.    |
|●  (__)_)   (|  ヾ〇   え  .し.   │
| 3            ノ) _/ゝ   ず   と   │ 
|点              /. ((○      け     |  国サカ交流スレ一同
└────────────────────┘
【カフェ サカ板】親善・交流スレ 33 【営業中】
ttp://sports8.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1087206506/
赤色タン、こばはー最近はお忙しいでつか〜?
近頃ね、回りでボーナスの話たまに出るけど、食べ物とかの話にすりかえるの
上手になりますたよ_| ̄|○ ちゃんとたくさん食べてお仕事頑張ってくださいね!

224 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/06/16 12:46
お久しぶりです
ここしばらくちょっとばかり忙しかったものでして・・・・
今日ようやくたまりにたまった代休が一日だけ消化できました。
こんなの全板中は日常茶飯事だったんだけどなぁ・・・・・
あるいはご心配をおかけしてしまったかもしれません。
ご心配をおかけした皆様、どうもすみません。

>>211
病院ですか・・・
行こう行こうと思いつつ、はや一ヶ月・・・・・
・・・・って、前回のレス>>210から、本当にちょうど一ヶ月ですか!!
というわけで・・・・

>>212
>熱は下がったのでしょうか?
下がったと信じます!
・・というより、遂に熱を計る余裕もなくなった一ヶ月でした(w

>>214
ああ、時の流れるのは、かくも早いものか・・・
もう次スレで、しかも800レス近い・・・

>>215
こんこん連もですか!!
こんこん連も既に次スレ・・・え゛、次々スレなのですか!?

・・・と、全板や全AAの時代は、一ヶ月もすれば数十スレくらい日常茶飯事でしたね。

225 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/06/16 13:03
>>217 けんちょ氏
あれ!? つい前レス(その前と違い、ついさっきですよ、念のためw)にレスした覚えが・・・・(w
いえ、日付を見れば、既に5日後の話なのですね・・・・
ああ、一ヶ月とはこれほどまでに長い時間だったのか・・・・
いずれにせよ、1000まで使い切るとは、心よりお祝い申し上げますぞ!!
ちなみに現スレは800近いので、こちらも完走しそうな勢いで、何よりです。

>>218 18番 氏
あれ!? つい(ry
いえ、日付を(ry
ああ、一(ry
こんこん連はdat落ちしてしまったのですね

>>220
おお!議員・選挙板も新スレですね!!
・・・見に行ってみれば、すでに250を超えている・・・・時のたつのはかくも(ry
・・・祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり
・・・とつぶやいてみましたが、本当であれば今なお常に動きつづけているのは慶ぶべき事ですね

ぬう・・・相変わらず空気読めていない自分に、ちょっぴりグッときました(w

>>222 18番 氏
AAでかっ!!
この一ヶ月に書き込んでくださった数で第二位です。
度々のご連絡、心より感謝いたします。
すなわち、この「プロジェクトこんこん PART33」が現スレなのですね。
微力なれど、後ほど保全カキコに赴かせていただきます。

>>223
>最近はお忙しいでつか〜?
忙しいでつ〜 今日は2週間ぶりのマトモな休暇でつ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

>食べ物とかの話にすりかえるの上手になりますたよ_| ̄|○
食べ物?ハンバーグの事ですか?

>ちゃんとたくさん食べてお仕事頑張ってくださいね!
ええ、ちゃんとたくさんハンバーグを食べて(*注1)、お仕事頑張っているつもりです。

*注1:私のこの一ヶ月のハンバーグ摂取量は、恐らく延べ30食は超えている模様

ご声援、感謝。

226 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/06/16 13:11
>>213,216,219,221 (゚听)氏
まとめてのレス、ゴメンナサイです。

嗚呼、なんと、私は4回もスルーしてしまったのですね。
にも関わらず、毎回毎回ご連絡いただき、本当に心から感謝いたします。
今週末は連休が取れたので、

次の放送は絶対に聞きに行くと、ここに宣言します。

P.S.
  無論、大量の酒を用意し、全て消費する予定ですので、
  その場の空気がしっかり保たれるかの保証は出来かねますがね・・・・フフフ・・・・
  今週末はオールナイトだぜ!!(w

227 :(゚听) :04/06/18 23:35
OK、ヘーベルハウスがラジオの宣伝だぜ
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷
ラジオやってます
リクエスト、メールは

228 :(゚听) :04/06/18 23:39
>>226
まぁ、気にしないでくださいな。
赤色さんが忙しいのは知ってるんで
気長に待ってますよん

229 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/06/19 02:21
>>227-228
お邪魔させていただきました。
いやはや、(゚听)氏のラジオは不思議と酒が進む(w
今晩も楽しい時間をありがとうございました。

230 :ののそうり@せいじしそう(2ch) :04/06/19 23:44
     ∋oノハヽo∈ /19んちに「だい7じつじのぞみないかく!」がほっそくしたのれす。
       ( ´D`)< これからもごひいきおひきたてのほどをよろしくおねがいしますの
      (]づ∀´]つ| れす。19んちのごご7じにこいずみしゃんはItaliaりょうりてんの「IL
      / / :ヽ|テヘ| LEONE」にいッて、じみんとうのしょくいんしゃんたちとめしくッたの
      ´(__)_)テヘ\れす。 ttp://tmp3.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1087647576/l50

231 :けんちょ :04/06/22 22:35
       ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
      ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛  
    @ノハγ⌒'ヽ  ア゛ア゛ア゛ア゛
    (,,´дi ミ(二i  ア゛ア゛ア゛ア゛
    /  っ、,,_| |ノ  ア゛ア゛ア゛ア゛
    ( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'

@ノハ@〜 〆⌒`γ⌒'ヽ  か゛こ゛れ゛ん゛は
        (,,´дi ミ(二i  し゛ん゛す゛れ゛に
        /  っ、,,_| |ノ  な゛り゛ま゛し゛た゛
        ( ̄__)_) r-.! !-、 http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1087834781/
              `'----'

232 :けんちょ :04/06/23 21:04
今日も22時からラジオやります
ラジオスレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/3269/1082552874/

233 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/06/25 21:20
┌────────────────────
│ どれにしようかな〜? 冷たいアイス〜♪
└─────v───────────────
       ______
     /        /|
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
 〜  |{∋oノノハヾ ♪.{  ||
 〜  |{_川川o・-)_l \||
    |  と    つ..\l^||
    |  <.,,____,,ゝ   |  ~
    |   (_,,ハ_,,)    |  |
    | / ̄ ̄ ̄∧∧ 。oO( 涼しいニャー…
    |/ ̄ ̄ ̄.(・-・o)|  |
    ./ ̄ ̄ ̄  uu._)〜

こばわー こんこん連またdat落ちのお知らせ…
いや、新スレのご案内ですw
ハリポタの最中でアレですが、今後ともよろしくです

プロジェクトこんこん Part 33’
http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1088164807/

234 :(゚听) :04/06/25 23:51
 \  /       キタ━(゚∀゚)━!!
  (⌒)        ∧_∧ ̄||ヽ、
/ ̄ ̄|      (∀・  )  ||_|
| ||.  |      (__ つ三_ |   カタカタ
\__|      /__ヽ) || ||  カタカタ
 |   |       _||_J || ||

ラジオやってます
リクエスト、メールは

235 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/06/26 02:39
>>230
日本の急性腫キタ━━从゚ヮ゚ノ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)=゚ω゚)'A`)━━!!

>>231
お願いですから、わざわざわかない言葉に翻訳(翻訳機使用)しないで・・・・_| ̄|○
シ゛ィン゛ン〜ス゛ゥ〜レ゛ェ〜ヲ゛ォ〜メ゛デェ〜ス゛ヴ〜〜〜〜

>>232
ズゥ〜ビィ〜バァ〜ゼェ〜ン゛ン〜〜〜・・・・ハッ!!
改めて、すみません
その頃は会社でゴニョゴニョ中でした・・・・

>>233
dat落ちだろうと、新スレおめです。
この一週間、保守に赴くどころか、このスレの返事するヒマさえありませんでした・・・・
笑ってください・・・・責めてください・・・こんな私を!!!(w

>>234
サソラジオはどうにか聞くことが出来ました。
楽しいひとときの休息、ありがとうございました。

236 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/06/28 22:33
    /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  @=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=
              i   | |:::::|    /         |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::::::::
     チリーン  (≒) .| |:::::|  /           |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::::::::
             ノ /| |:::::|/             |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::::::::
          []  | |:::::|________|├┼┼|├┼┼┼┤‖|::::::::
        /    | |/===============|└┴┴|└┴┴┴┘‖|::::::::
       /      ̄ ̄ ̄〆 ⌒ ヽ ̄ ̄ 〆 ⌒ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /             ((=o・-・)   ('v'=))
    /             (^)oo(^))旦旦(^)oo(^))
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄| ̄|||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|||| ̄ ̄
   ..::::::::::: f----イ/:::::::::::::::::::::::::: f----イ/:::::::::::::::::::::::::: f----イ/:::::

…また落ちたんですね

気にするな…もう慣れただろw

って事で数日前に来たばかりですが、またまた新スレですw

プロジェクトこんこん Part 34
http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1088426393/

>>235
ありがd
お心遣いだけで十分ですよw

237 :無党派さん :04/07/02 20:53
 | 赤色さんのけいじばんの皆様今晩は。またも議員・選挙板の交流スレ、サーバ移転を
 | お知らせに参りました。
 | http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1075468570/l50
 |
 | 第20回参議院選挙が始まりました。7月11日の投票日まで、10日を切っています。
 | 比例区出馬8党は比例代表制導入以来史上最低、選挙区のみ出馬の
 | 世界経済共同体党を含めても9党、候補者は320人と、前回より170人以上減りました。
 | 参院選の華、ミニ政党が絶滅の危機に追い込まれたのは、寂しい限りです。
 |
 | 選挙は、祭りだ。 参加しなけりゃ馬鹿を見る。
     '''''

238 :(゚听) :04/07/03 00:07
_| ̄|................○<またDynが拒否りやがった・・・・・

と言うことで24:15〜26:00まで

http://sasolight2.zive.net

でやってます
いい加減にしてくださいDynさん・・・・・・

【女帝様の】サソラジオ改め(ryPART8【暗殺部隊】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/2637/1088182870/

239 :(゚听) :04/07/03 00:11
http://sasolight2.zive.net:8000
こうだった罠OTL

240 :けんちょ :04/07/03 22:19
お騒がせしております。加護連は新スレに移行しました。今後ともよろしくお願いいたします。
http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1088856889/
       ◎\___◎\________/|___/|
       |  ̄     | ̄ @ノハ@          ̄     | 
       |あいぼん党.|  (‘д‘ )  加 護  亜 依    |
       |_____|_,,,(__,,,,)__________|
      ,/        //    . | |        | | ∩     ∩|
     ,/∋oノハヽo∈ //ノハヽヽ | | @ノハ@ ∩| |ノハヽヽ //|
    _.,/  (‘д‘ ) //(‘д‘ ) | | ( ‘д‘)//| | ( ‘д‘)/ .|
   |/,,,,,へ ⊂ ヽ .// /   ノ/ | | /      /| | |     /  |
  ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//|_/ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |~ ゜ ̄゜ ̄ ̄ ̄~~| ̄ ̄   =。|┃       |━━━━━....|
  |______: |,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,,,,,,,あ,,,い,,,ぼ,,,ん,,,党,,,,,,,,,,,[|
 ._|]:::::::::::::::::::[二二il:]    ,-―-、 |         |      .  [|
 |====== ;...........|  /,  ̄ヽ |  |.        .|  /,  ̄ヽ | {|
 ヽニ[_]ヾニニヽ''''''|―-|.(◎)|':|''''|.'''''''''''''''''''''''''''''|''''''''|.(◎)|:|''/
     ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞゝ_ノ ̄ ̄ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞ_ノ
そして27時間テレビにも出演するのでヨロシク
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/report/040622.html

241 :通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :04/07/04 09:40
          /        _    \  `' ‐' /、、,,,
         /       ,. r '´r'´二ニ;;-、`'ー - '、_  '、 'ヽ
        i´/´  ,. r ',´, r'´      \\    l\l  ゙、l
        l/   /- 、'´/   `'i'''丶、`、ヽ ヽ  l ヽ  >
       /  // ,`,ヽ l/       f´,il´ ` \/_ ヽi'´
        l  イ│!'´/ l!       `     _-‐-、! l
_ , , , , , , ,ヽ_ _! !ヽ`-ゝ`              !-‐_、_ / /
        -‐  `iー 、             、 ! '、ノ//
        '" ,、|!          、     '´   /´
   _, , , , , , , , ,/___!l          、`丶,`  /
 /   ///´´` '丶、 , \     `    /ー - 、 ,
     / / /        ```ー - 、_ ,. r '´       ` ヽ 、
      l l i                 ̄ ` ヽ、        `'丶、
`ー-、 l l l                  _ , , , l、           \
  , r ソ ヽヽヽ        , r - ‐, r ' ´      `ヽ、
【園芸】花を愛する人79【シャア専】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/363/1088897223/
赤色さんごきげんよう。シャア専は新スレに移行しました。
暑くなってバテてくるシーズンになってきましたが、お互いスタミナつけて乗り切りましょうw

242 :ばさら :04/07/05 21:14
                | 移転しますた!      
                |___ ____       
          ,.=====,  V               
          /      /i, ∧,,∧  ≡=−     
       q _/_   p./ |ミ゚Д゚,,彡二i ≡=−    
      .,-'"/ ̄""-三 ̄i ̄ ̄三.i~ ,二\ ≡=−
      0 、。 , 0 /  ヽ.i     |/./  ヽ[i    
     (i二□二iiニiii); ○ i:ヽ________/ _i; ○ iニ)   ⌒ )⌒ )
      ゞー―――ゞ_ノー―――-ゞ_ノ" ⌒ )⌒´⌒ );;⌒ )

こんばんわ。極東迎賓館は鯖移転しました。
【イベント】他板交流迎賓館【トーナメント】Part29
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/asia/1081940699/l50
今度の鯖は、まぁまぁよさそうですw
これからもよろしくー。

いつも忙しそうな赤色さん、お体は大切に〜

243 :(゚听) :04/07/09 23:36
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     | やっとこさDiCEなるものが動きました。これでIP更新がらくちんだ
    /  ./\ .   \______
  /  ./( ・ ).\       o〇
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧
 ̄|| || || ||. |っ¢..||    (,,  ,)  今までの苦労置いておきます  
  || || || ||./,,, |ゝ||ii~□ ⊂  ヾ
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(   )〜

ラジオやってます
リクエスト、メールは

http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/2637/1088182870/

244 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/07/10 21:08
        ∩ ∩
        ⊆ノハヾ⊇
        川o・-・) <いつの間にやら、ex7 鯖へ移転です!
       と  (:::つ   今後とも宜しくお願いします
.      ∋〜ゞ;;;⌒l
     ....(_ノ~∪ ))
~""""~''~'~'"""~"""~~'""'"~""~~"
プロジェクトこんこん Part 34
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1088426393/

245 :ばさら :04/07/11 23:41

○
                 r'"゙⌒゙゙''''ー-、,,,,_、    _,,,,-ァ
                 /         ` ゙̄"゙゙゙゛  /
             /    ,,-'" ゙゙゙̄'‐.     /
             /    .l゙      │    /  こんばんわー。
            /    ヽ     ,/    /  
            /     `''ー---'"`    l゙   極東迎賓館は、新スレに移行しました。
              /'''''"゙゙"''―-,,,,、       ,l゙
          /        `゙"―---ー'''"`   
          /                     これからもよろしくおねがいします。
          /
       ∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
      ミ゚Д゚ ミ < 新スレのおしらせ!
      ┳⊂ ミ   \_________
     [[[[|凵ノ〜
      ◎U□◎ =3 キコキコキコ

【イベント】他板交流迎賓館【トーナメント】Part30
  http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/asia/1089555246/

246 :けんちょ :04/07/12 22:35
  プ〜パ〜プ〜♪
         加護連が新スレになったよ〜
   @ノハ@∋oノハヽo∈ http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1089637100/
   ( ‘д‘)  ( ´D`)つ| ̄| とうふ〜とうふはいかがれすか〜
   /ヽ○==○ (⊃ (⌒)) . ̄
  (  ||_ | (__ノ
   (__ノ (_)) ̄(_)) ̄(_))

247 :hiryuu ◆oYSS00G/FM :04/07/15 00:17
(゚Д゚≡゚д゚)

( ゚∀゚)ノ スレスト!

248 :名無し保護のため音声は変えてあります :04/07/16 19:54
>>247
阻止

初段おめ

249 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/07/16 21:33
:::: :::::::::.... .... .. .:::::. ... ..::::: . ..::::::::::: :::
::::::::::::: :::::::::: ..::::: . ..::::::::::::::::::::::: :::::
:::::::::::::::: :::::::::: ..::::: . ..:::::::::::::::::: ::::    こんばんわー
:::: :::::::::.... .... .. .:::::. ... ..::::: . ..::::::::: ::     こんこん連は無事新スレに移行しましたw
:::::::∋oノハヽ:::::::::::::::。::::::::::: ::::::::::::   毎日暑いですが、がんがっていきまっしょい!!
:::::::::::川o・-・):::::::::: ..::::: . ..::::::::::::::::::   今後ともよろしくお願いします
    i  ̄`lつ
    只=/__j`ヽ∧∧
| ̄ ̄ ̄ ̄|し~  (o・-・) プロジェクトこんこん Part 35
        〜( _uu'  http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1089980032/

ここでスレストですよ

250 :(゚听) :04/07/16 23:41
     ///////
    ///////____________
    ///////  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   ///////              (~) チリンチリン
   ///////              ノ,,
  ///////     ∧_∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ///////     ( ´∀`)( 厨 ) )) <  夏だなあ〜
 ///////      (つ へへ つ      \______
///////   //△ ヽλ  ) ) 旦
//////  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
/////    ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄
////     ^^^          ^^^

実際こんな風に余裕かましてらんねぇよヽ(`Д´)ノ

ラジオやってます
リクエスト、メールは

251 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/07/18 17:15
どうも、滅多に出てこないことに定評のある赤色です。
今回も20日ぶりくらいですね、ハッハッハ・・・・スミマセン ○| ̄|_

>>236
いつもながら、大変ですね。
でも、そのレスを頂いてから20日あまり、今回は1000まで行ったようで何よりです。
言わば、「新スレおめ」ではなく、「旧スレおめ」ということですな。

>>237
議員選挙さんは鯖移転されたのですね。
しかし、選挙があると、ほぼ全てのTV局が選挙特番を組み、まさに祭りでしたね。

>>238 (>>239
>>243
毎度の告知感謝です。

252 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/07/18 17:15
>>240
どうもです。
フジの27時間テレビの季節になったのですね。
7/24〜25か・・・あ、その日ちょうど26時間仕事だ・・・・

>>241
お、もう新スレですか
・・・・って、前スレ立ってから2ヶ月たっているのか・・・時の経つのははやいものですね・・・

>>242
よさそうな鯖で何よりです。
・・・と言うか、相変わらずフサギコがマスコットなんですね・・・

>>244
狼も鯖移転ですか
なんか、このところ鯖移転が多い気がするな
最近、2chの動向に疎いもので・・・

>>245
あ・・あれ!?
バサラ氏にはついさっきレスしたばかりのような・・・・
なるほど、今度は新スレなんですね。
おめでとうございますです。

>>246
前のご連絡いただいたスレがないと思ったら、次のご連絡も頂いていたのですね・・・・・_| ̄|○
相変わらず、保守の大変な板ですが、頑張ってください。

それにしても、[ _| ̄|○ ]←これ、別に好きなわけじゃないのに、良く使うな、私・・・○| ̄|_
・・・あ、まただ

253 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/07/18 17:21
>>247
おや、陛下、お珍しい。辺境査察ですか?
新聞紙で棒を作って迎撃・・・いや・・・ゲフンゲフン・・・お迎えに上がれず、申し訳ありません。

>>248
何をおっしゃる。
ここの時の流れは外界の1/10程度ですよ
よって、1時間程度スレストしたに過ぎないのですよ・・・ホッホッホ

>>249
えーと・・・日付は7/16にち・・・2日前か・・・
ようやく胸を張って言えます。

新  ス  レ

お  め  で  と  う  ご  ざ  い  ま  す

>>250
久しぶりに聞きに行かせてもらいました。

254 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/07/18 17:22
・・・と、やっておいて何ですが、もしかすると、
全レス、ウザかったりします?

いえ、ふと思ったもので・・・・せめてもっとペースが上がればいいのですが・・・・

255 :通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :04/07/20 01:50
>>251
どうもありがとうございます。
最近はうちもマターリしているのでスレ移動もマターリですw

まあここは赤色さんの板なんだし、赤色さんが法です。
黒くても赤色さんが赤と言えば赤になるのです!
まあ冗談はアレとして別に俺はウザイとは思いませんよはい。

256 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/07/20 02:15
>>255
元ニュー速厨である私などが法とは、それは無法地帯を意味するのですね?(w

>まあ冗談はアレとして別に俺はウザイとは思いませんよはい。
ありがとうございます。
その言葉に感謝を表しつつ、珍しく即レスしました。

257 :名無し募集中。。。 :04/07/21 22:08
今日も22時過ぎからラジオやります
ラジオスレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/3269/1087995575/

258 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/07/23 23:15
>>257
ラジオお疲れ様でした。
せっかく久しぶりに告知に来ていただいたのに、聴きに行く事は出来ませんでした。
でも、今後とも、どうぞよしなに

259 :(゚听) :04/07/23 23:31
      ,,,.  
.    ,;'"'゙';,/
.    ヽ、ノ 
( ゚д゚)っ┴ カキ氷ドゾー

あんまり好きじゃないんだがね

ラジオやってます
リクエスト、メールは

260 :(゚听) :04/07/30 23:28
                |
                |
                |
                |
     /V\        ,J
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(;;゚Д゚)::| ジー
ヽツ.(ノ::::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

ラジオやってます
リクエスト、メールは

もうすぐ新スレに移行しますが
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/2637/1088182870/

261 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/08/04 22:19
| _________. |         〜 〜| |   (・-・o川    | |
| |                | |〜 ノノハヽ 〜 .| |   /|`y' *^`,了 . | |
| |    ノノハヽ     .| |   川o・-・)    | | /*.!=メ=イ*|   | |
| |    川o・-・)     | |~~~ / |  |\~~~| | |___i*。. i |    | |
| |     /ヽミ_彡ヽ   | |:::: 〈(_▲__▲)) :: | |   i_,__,,j,,,j.    | |
| |   ゝイ__∫__lノ   | |.::. :ヽ.)  , (ノ::. :.:| |   とノとン   | |
| |    U,ノ_ハ_ハ_ゝ..  | |. ('ヽ( ⌒▼ )つ.: | |_______| |
| |     > > ヽ,    | |::.:. ヽ、___人_ノ:.. ...:| |              .|
| |    (_/ ヽ_)   | |_______| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |________| |              .|
|                |
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       皆さんこんばんわ おかげさまで前スレ1000逝きますた
  こんこん写真集8月25日発売予定 一般の方は一家に一冊、ヲタは年の数ほど購入w
        こんこん連合 新スレに移りました 今後ともよろしく〜

プロジェクトこんこん Part 36
      http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1091622915/

262 :(゚听) :04/08/06 23:41
*・゜゚・*:.。.:*・゜キタワア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙.....・*:.。..。.:*・゜゚・*
         ∧_ γ⌒'ヽ
        (  ‘∀i ミ(二i
        /   つ、,,_| |ノ
       O( ̄__) _) r-.! !-、
             `'----'
ラジオやってます
リクエスト、メールは

【肩こり】サソラジオ改め(ryPart9【克服】
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/2637/1091200591/

263 :(゚听) :04/08/13 23:33
      //
    /  /
    /   /   パカ
   / ∩∧ ∧      呼んだ?
   / .|( ´∀`)_  
  // |   ヽ/   
  " ̄ ̄ ̄"∪

ラジオやってます
リクエスト、メールは

http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/2637/1091200591/

264 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/08/23 21:10
________
|  UP to Boy | 皆さんこんばんわ
|     (⌒::::⌒)| こんこん連合が新スレに移行しました。
|   (⌒;;~:::::⌒)| アテネオリンピック真っ盛りで寝不足な毎日ですが
| ノノハヽ〜〜〜| 是非こんこんの写真集を買って癒されましょうw
| 川o・ー・) .//."| 今後とも宜しくお願いします。
| ( ヽi__i)  / ::: |
|  ゝ、\〉 /:::::::::|  プロジェクトこんこん Part 37
∈≡≡≡≡≡≡ http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1093260610/

おまけw
ttp://cgi.f45.aaacafe.ne.jp/~gomaren/php/img/goma012.jpg
ttp://cgi.f45.aaacafe.ne.jp/~gomaren/php/img/goma013.jpg

265 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/08/27 22:02
    ASANI KONNO 絶賛発売中です!
      ∋o──y───────────
      ノノ゙゙゙゙ヽ
      川o・ー・) ≡       こんばんはー また新スレのご案内です
      (  つ≡≡≡     3日でdat落ちしちゃったけどキニシナーイw
      (__ノ___)≡≡≡     今後ともよろしくです
    | ̄ ̄ ̄|≡≡≡≡
  | ̄       | ̄ ̄ ̄ ̄|

プロジェクトこんこん Part 37’
 http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1093607761/ 

266 :けんちょ :04/09/02 22:46
加護連よりお邪魔します。
この度久々にリハビリを始めることになりました。
今後ともW(ダブル・ユー)をよろしくお願いします。

AB型でハッスル!ハッスル!
  @ノハ@  ☆ノハヽ
  ( ,,‘д‘)  ノノ*^ー^)
  /ヽ_ァ/ヽ_ァ  /ヽ_ァ/ヽ_ァ
  .)  )    .)  )

あいぼんでみんなハッスル
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/zurui/1094125793/

267 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/09/03 21:07
 また、落ちちゃいましたw 
──────y─────    こんばんわー
                     またまたdat落ちのこんこん連合ですw
       ∋oノハヽ マターリ     毎度お騒がせして申し訳。
  ( ( ⊂ ´⌒つo・ー・)つ       今後とも宜しくお願いします。
~""""'^"'^""'"^~"^""'^"""   
プロジェクトこんこん Part 38
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1094210279/

268 :(゚听) :04/09/03 23:30
           я ・・・...

`□' ドドドド...
            "
           .____
           j…ト ドドドド..
           .TT
            _____
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'
          .__
          ヽ|・∀・|ノ
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ

._________
      |             |
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / 3週間ぶりです
    \|      ∨      |/

ラジオやってます
リクエスト、メールは

269 :通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :04/09/05 10:38

l   / .ノ‐ ― ― ― - 、 l   l    /
   | , - ' ´      _ _      ` `丶 、   /
  r '´     , -..'::´ : : `丶、      ` ∨
  |    , -'´/: : : : : : : : : : i`i丶、     `ヽ
  l  , '´〃::/ |l::l: : : : : : : : : l: :lヽ:`ヽ、    /
  ! /::!::/: :/- |l: !: : : : : : : : /: !-、l:|: : l`ヽ、/
 ヽ/: :!::|: /  !l:ゝ: 、: : : :〃:/   l:l: :l: :l: :l'´
  l : l: : i 、_r' ニヾヽ!!::ノ´y,ニ、ヽ_, l:|:j: : l: :l
  /;:/´、`ヽ ヽ{::::リ`    ' {::::リ l  l: : : //ヽ
/ /   l l  ` ´  ,.   ` ´ `  l: : /ヽ ヽ
  /   /  l ⊂⊃      ⊂⊃ l:: :/  ヽ  ',
 /   /   l、   , - ‐ ‐ 、   /: /   ヽ ',
    /   l ヽ、_ (`ー‐ ' ´)  //:/     〉 ',
   l   i ゝ'´  ) 、 __ ノ/  //  , ' ´  /
   /   /      / ` ‐ ' ´   ,'/ , '´  , '´
  /  /    /  `ヽ /  , '´ '´ , - 

【園芸】花を愛する人80【シャア専】
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/363/1094342483/
赤色さんおはようございます。シャア専は新スレに移行しました。

270 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/09/09 04:44
>>256のメル欄で大口叩いておきながら、結局3日坊主、
それどころか一ヵ月半以上も消息不明の上、
あいも変わらずネガティブ120%増量キャンペーン* 継続中であるにも関わらず、
ようやく、久々に酔っての駄レスができる悲しき過去の亡霊こと赤色ですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
なお、他店より1ドラクマでもネガティブなレスは販売員までお申し付けください(ちなみに、それに対するレスは保証しませんw)

私は台風すら寄り付かない驚異のコンクリートジャングル・東京在住ゆえ被害を被る事はありませんでしたが、
先日までの立て続けの台風の被害に遭われた皆様方の安否の無事を祈ると共に、
心より、今後の復旧の成功をお祈り申し上げる次第にございます。
私も、ここ半年ほど教えては辞めていく新人教育と通常業務(休暇中深夜の自宅待機と職場での二轍上等!)の上、
台風で「仕事が倍率ドン!さらに倍!」(民明書房刊・みかか出版編「ビッグ・ブリッチ゛の死闘」より引用)になりましたが、
実際に被害に遭われた方々のご心労は、もはや察する事すら出来ぬほど大きいものであろうと考えるに、慙愧に耐えません。

>>255
最近、ようやく気付きました。
私こと赤色が法ということは即ち唯一のであれば、それは

ネ ガ テ ィ ブ で あ れ !

ということなのですね!?
そう・・・
>>259
>>260
>>262
>>263
>>268
最近どころじゃなく聴きにいけなくて申し訳ないですが、
このラジオとは別の次元で!!

〜以下、ちょっとなりきり調(故に、ご無礼お許しあれ)〜

嗚呼、ポジティブの象徴たる神よ、
私は不信心極まりない、幾度となく眠り、そして目覚める度に人を闇に誘うヴァンパイア。
それでも、あるいはそれ故に斯くなる試練をお下しになったのか!?
その真意は到底理解できない。だが、私は信じます。

>>261
>>264
>>265
>>267
悪夢の眠りの闇にいる間に、私は幾度の歴史を見逃してきたのか・・・・・・
目覚めてみれば、その夢の数は千を超えたたのか・・・・・
だが、汝らの夢の産み出す、太陽の光の如きその美しさは、闇に魅入られた私には、もはや眩しすぎる。
(要約 : >>264保存しますたw)

〜以上、ちょっと陶酔気味(つか、本当に斬捨御免級でしたw)〜

・・・・えと、マジレスします。
('A`)どうせ(ry  ・・・・・・あれ!? どうしてもマジレスにならない・・・・なにゆえ!?

>>266
最近どころじゃなく聴きにいけなくて申し訳ないどころじゃなく聴きにいけなくて申し訳ないですが、いえ、「ですが、」じゃなく、「です」。
(そういえば、「〜です。」という丁寧語、英語圏の外人は「DEATH」の響きで不快だったりしないのかな?)
スミマセン。平日はツライっす。
いえ、今の社会、平日休日関係ないのはわかっているんですけどね・・・・ええ、それこそ骨身に染みるほどに・・・・・・

>>269
そうですか・・・もう新スレですか・・・・
ほんの18スレ前に同じような事をいったような気がするのですが・・・・・
 ♪〜あんな時代もあったねといつか笑える日がくるわ〜
・・・・ごめん、ちょっとだけ泣く・・・・

271 :あの時君は赤かった ◆B/RED.RgQs :04/09/09 05:07
さて、久々だったので、いつもよりもちょっとハッチャケてしまいました。
そろそろネガティブネタもやりすぎた風でもあり、私自身飽きつつあるんですけど、
ちょっとでもポジティブにしてみると、やたらと肩がこるんですよね・・・・

あ、それって、私の本質がネガティブなのか・・・・○| ̄|_
この間読み返してみたかつての私の筆記も、自分で読んでみると、ネガティブさをネガティブに抑えてた結果の産物でしたしw
その意味で、ポジティブさをポジティブさで増幅して場を盛り上げたた青色氏の文章とは好対照であったなと、
珍しくポジティブな結論になってみた赤色でした。

〜以下、最後まで思い出話〜

不遜なれども、かなり初期(正確にはダイジェスト始めたあたり)から私は、
 実は青色氏にライバル(強敵(とも))意識を持っていたんだなと、今さらながら思い出しました。

そして、我ら観戦記部隊の共通の強敵(とも)は、各陣営選対でした。
 私のような純粋な観戦者が最も恐れたのは、戦場を駆け抜けた戦士たちの的確なツッコミ(意見)に対するでした。
 荒れ(殺伐)と馴れ合い(共同意識)が絶妙なハーモニーだったからこそ、素晴らしく楽しかったのだなと思いました。

今思うに、今やトナメ自体衰退し、それ以前に不要となってしまった私のような観戦記書きは、
 いわば戦場カメラマンのようなものだったのかも知れませんね。
 血(荒れ)と汗(支援)にまみれつつも戦場を駆け巡り、刻々と変化する戦略に頭を悩ませる参戦者にとって見れば
 邪魔者以外の何物でもない観戦者(ギャラリー)にすぎない私のような戦場カメラマンだって、
 新たな参戦者を呼び込むことが出来る「眼」になり得たのかも知れませんね。
 元々、そのつもりで、というよりそれを目指して当時駄文を書いていたのに、いつの間にか、私自身すっかり忘れていました。

下手すれば最後になるかも知れない、現在開催中の最萌トナメを、
 今さらながら初めて完全な「不完全な傍観者」(興味はあるが積極参加に踏み込めない)として私自身が見た時、そう思いました。
 (「最萌最萌」の時は、現実の状況次第で、参戦観戦いずれにせよ参加したいという意思はありましたから
   不完全な「不完全な傍観者」でした。
   全板のときは完全な「完全な傍観者」として100%楽しませていただきました。
   全AAの時は不完全な「完全な傍観者」であった故に途中で挫折した、と反省しています。
   いえ、先のとおり、そもそも「傍観者」であることに疑問を持ったのが実は全AAだったりするのですが・・・・w)

272 :(゚听) :04/09/11 00:05
            /\
       ∧ ∧ /  \
       (,,゚Д゚)/    \ 餌は先週撒いた
       ( つつ         \
      て つ        \
     / ̄∪ ̄ ̄\       \
   /     ●  ●、        \
   |Y  Y        \         \
   | |   |        ▼ |        \
   | \/      _人.|          \
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     〜〜〜〜〜       〜〜〜       〜
  〜〜      〜〜〜       〜〜〜

ラジオやってます
宣伝終了後〜26:00
リクエスト、メールは

273 :通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :04/09/13 18:53
>>270
赤色さん生`…
駄目人間だっていいじゃない 人間だもの 松尾(誰だよ!

274 :名無し保護のため音声は変えてあります :04/09/15 21:56
ttp://natural9.zive.net:8000/
ラジオスレ
餅のラジオスレの予定でしたがしたらばのメンテが長引いているのでこちらになります
ttp://tinbird.dip.jp/bbs/test/read.php/upload/1095252508/l50

県庁氏は研修中で不在につきDJは代理でなりたあっぷろーどさんとなります

275 :(゚听) :04/09/17 23:57
       ∧_∧     
       ( ´Д`)   な〜つがく〜れば思い出す〜♪    
     ┌U--っヽ
     | [|≡(=O=◇  
      `(_)~丿
          ∪

ラジオやってます
リクエスト、メールは

276 :ばさら :04/09/18 23:22
いきなりこんばんわ。ゴマタンのラジオのお知らせです。

ごまたん⊂(´ Д `⊂⌒`つ ◆axUNvGOMAAのウリナララジオ@ちょっとだけよおん(はあと
第一回は23:00〜開始
リクエスト・ネタ等お待ちしております
ラジオ鯖(100人)
ttp://natural9.zive.net:8000/
ラジオスレ
ttp://tinbird.dip.jp/bbs/test/read.php/basara/1082392738/l50

277 :魔神閣下 ◆ZD/Y49hXi2 :04/09/19 15:24
  曰       /⌒ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   旦~~ √⌒ ̄ヘ    l ハングル板から新スレの案内に着たニダ
 ノ ヽ  ○  /<`Д´>ヽ  < 前スレ圧縮でdat落ちだけどケンチャナヨ
 ||鏡||   \⌒巛巛 ⌒ゝ  l 鏡月のお湯割りを持ってきたニダ
 ||月||      (;;;;;巛;;;;;)○) \__________________
 ||緑||     /;;;;;;∧;;;;;\
 `~~´
【ハンナのこだま】ハングル交流協会 12ー・リー【冬のソナタ】
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/korea/1095439825/

278 :(゚听) :04/09/25 00:36
                 /ヽ         /ヽ
             /  ヽ       /   ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /             :::::::::::::::\
  | |       /ヽ、_    __∠二、__,ィ ::::::::::::::|
  | |      |  ̄`ミl==r'´     /  ::::::::::::::|
  | |      ヽ、_____j  ヽ、_  -'    :::::::::::::|
  | |       |  (__人__丿   .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
ラジオやってます
宣伝終了〜気が向かなくなるまで
リクエスト、メールは

279 :◆S0JBR3cQUc :04/09/30 22:48
" ;ヾヾ ; ;";ヾ; ;" ; ; ; ゞ ; ;ヾ ; ; ヾ ;ゞゞ; ;ゞ ;" "ゞ ; ;"/" ヾ ;ゞ ;" "ゞ  /】【 \
ゞヾ;\\" ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノゞ ; ;ヾ ; ;ゞ ;" "ゞ; ; ; ゞ゛; ;ゞゞ  ` l 】  【 l
 ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ. ;ヾ ;ゞ ;" "ゞ ; ; ; ゞ ;" "ゞ";ヾ; ヾ     .\】【 /
 ゞヾ ; ;" ; ; ;; ;"iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/        `      ` `
   ゞヾゞ;\\iiiiii;;;;::::: :|;:/ヾ; ;ゞ "ゝゞ ; ;`
 " ;゛ ; ;" ; ;ゞ "|iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ        `         `      ` `
  `       ,|i;iiiiiii;;;;;;::::| `    `中秋の      `     `      ` `   `
        `  |ii,iiiiii;;;;;;::: ::| `    ,,   月に勝利を
   `     |iiiiii;;;;;;((,,,)::.:|        `     誓う夜         ヾ从//"
    `   |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~:| ∧ ∧             `  ゙  `    ヾ'./"
,         |iiiiii;iii;;;;i;;:: :: ::| ( ´∀`)                  ○     .||.   ,
   `    |iii;;iiiii;::;:;;;;::: :::| ( つ且 ~      `             ○○   | |
  ,,,,....,...,,.,,..M|M|iMii;;ii:i;;i:i;:; ゝ つつ.,.. ,...... ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,..,,,,.,...,..,.,| ̄ ̄|,.,..(  ).. ,,,.. ,.,.. ,.,

国内サッカーの親善交流スレが新スレになりました。
秋の夜長にお気軽に遊びに来てください。
【カフェ サカ板】親善・交流スレ 35 【営業中】
ttp://ex8.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1096547182/l50
あれ?エラーが出ます・・・書きこめますように。えい。

280 :(゚听) :04/10/02 02:22
             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||

バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)

ラジオやってます
24:00(宣伝オワテ)〜気が向くまで
リクエスト、メールは

【ぺちゃ】サソラジオ改め(ryPart10【抹殺指令】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/2637/1096042552/

281 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :04/10/08 23:11
     ,..-┴..、
   ハ   、ヽ
   !::::し、 /:::`l
    ヽ、;;;ソ;;;ノ
      (ヨト、 ノノハヽ
      ┷、`(-・o 川 < USA
        ヽ(   rヘ
          |   ト、\__  みなさんこんばんわー
          ト---ヽ `ー'  例の如くdat落ちのこんこん連合より新スレのご案内です。
          |_______|/ヽ  11/3発売、娘。24thのシングルのセンターにこんこんが大抜擢!!
           |__,|ヽ__>ヘ_)  みなさん大人買いよろしくですw
          | |
           ノ )   プロジェクトこんこんPart40
         `ー'´  http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1097243190/

282 :(゚听) :04/10/16 00:04
        .__
        ,.._,/ /〉___o ○(…ぬるぽ)
      ./// //──∧_゚∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / .|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                 .| ./
    |__________|/

__
       ,.__=≡/ /ガッ _____
      .// =≡/ /∧__∧:─::ァ /|
     // =≡/ / i#)`Д´)../ / .|
    .// =≡/_/ /"'"'"'"" / /  |
   // =≡〈,'/〉゙:───‐' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                 .| ./
    |__________|/

ラジオやってます
リクエスト、メールは

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/2637/1096042552/

283 :(゚听) :04/10/30 00:13
         ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’ 、  ' 〃Ν ; ゛△│´'´,.ゝ'┃.      ●┃ ┃┃
 ┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━∧_∧━━━━━━━━━━  ━┛ ・ ・
        ∇  ┠─Σ┼ ○(´・ω・`)○ 冫 そ',´; ┨'゚,。
           .。冫▽ <   ゝ、    ,ノ      乙  ≧   ▽
         。 ┃   Σ   (⌒ゞ ,l, 、'’  │   て く
           ┠─ム┼   ゝ,,ノ ノゝ. 、,,’.┼ ァ Ζ┨ ミo'’`
         。、゚`。、   i/   レ' o。了 、'’ ×  个o

ラジオやってます

284 :こん連18番 ◆Kon2RenBak :04/11/04 21:38

「涙が止まらない放課後」を買わないと
 ───────────┐ 悪戯しちゃいますよ!!
   /⌒/" 、⌒ヽ      └y───────────
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i  こんばんわ〜
   /,~''' 川o・-・)/.   |/  こんこん連が新スレに移行しました。
  / :::   ..::::つO       初センターの新曲が絶賛発売中!!
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ       同じアホなら買わなきゃこんこんw
     "''ーし''''/"''~       これからも宜しくお願いします。

プロジェクトこんこん Part 41
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1099569489/

285 :通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :04/11/10 23:24
      |___\\ //____|
      |: :O: : : : :\Y/: : : : : :O: :|
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
ー- _ /                ヽ _ -ー
 ̄ ― ._'┬┰‐─‐─‐┰‐─‐─‐┰┬'_―  ̄
、: : : : : : :! ┃ ━━━ ┃ ━━━ ┃ l: : : : : ://     信用せーん!
ヽ\: : : ∧┗ , -――-――-、 ┛ ∧: : ://
  \\/-\/     /\   \/-ヽ//
  /ヘヘ,r==|   /, 个 、\   |,r==、//7\
 /\\{ ※|_/\  l  / \_| ※ }/ \\
 |O二/==|l゚_|\l/:|_゚l|==ヽ  O二|
  ̄~/―() ̄ l ̄ll ( 里 ) ll ̄l  ̄()―ヽ ̄
【園芸】花を愛する人81【シャア専】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/363/1100092418/
赤色さんこんばんわ。シャア専は新スレに移動した夢を見せられています。
また寒くなる季節が来ると、赤色さんが咳で肋骨折らないか心配な時期なんだなぁと感じますw

286 :(゚听) :04/11/12 23:46

アイシアウー      ノ´,入   シーアワセノーソラー
      フーターリー    ̄/  ヽ、   ∧_∧ ))
   ((  ∧_∧  ,-‐-‐く    ゝ-‐‐(゚∀゚  )
    (^ヽ ゚∀゚)')/    `ヽ /   ⊂__   )
     ` 、   )'~{   O  O } { O  O(__ノ
    (~~).,__,.⌒)ヽ* ∀  ノ ヽ ∀ * ,ノ
      ̄    ̄ `ー--‐'´   `ー-‐'´
ラジオやってます

とりあえずあれだ
 ネタ持ってくること。DJをのせること。
 あと、たまに18歳未満(・∀・)カエレ!! も(ry

【Dzさん】サソラジオ改め(ryPart11【セクハラ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/2637/1099674524/

287 :(゚听) :04/11/20 00:00

|:::|::|__    、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、   __|_::::||
__|::::|::|_|_   / /       \ \|::::||;;;||..  ___ .___
m|::|::|::::|_/   ● ,,.  .,, ●    ヽ:||::::::_|__|_ | |iiii
::::||::::|;;;;;|.     (__人__)     |目;;‖|≡| ̄|iiii
::::||::::|旦''-、、,,,,,,______,,,,,,、、-'' 超巨大ショボーン

ラジオやってます

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/2637/1099674524/

288 :けんちょ :04/11/24 21:26
       ,. - ── - .
      /:::::::::::::::::::::::::::::\
.     /:::::;:::::::::/ ∧:::::::::::::::::',
    /:::i:::/:/i:/ /  ト.:::i:::::::::::i
      i::::i/レ'      `VV;::::i
.     i::::;i  ┳    ┳  |;::::| 〜♪
    |::::;|           ノ;::::|
_/´⌒、ヽゝ.   V    イィ ⌒ヽ_
  `ーーー' ' ̄ `` ー-‐ '´ ̄ ーーー'
今日は21時半からラジオやります
ラジオスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3269/1094046664/

289 :(゚听) :04/11/26 23:49
          \                /  
           \             /
             \          /
              \ ∧∧∧∧/
               <    俺 >
               < 予 .し >
               <    か >
 ─────────< .感 い  >──────────
               <    な  >
               < !!!! い  >
               /∨∨∨∨\
              /         \
            /            \
           /                   \
         /         _| ̄|○         \

ラジオやってます

290 :けんちょ :04/11/30 00:45
今週は仕事でお休みを頂くので代打をお願いしました
水曜22時半頃から開始予定です
ラジオ鯖
http://kingofsports.zive.net:8000/

正直スマンカッタ!>.Θ (´┏┓`)
            || C_C_) 
          ./旦/三/ /|
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
          |______|/

ラジオ鯖のアドレスを Winamp、Windows Media Player,
RealPlayer、iTunes等に入れてお聴き下さい

291 :ばさら :04/12/03 00:42

o
  ||──┐
  || ● | 
  ||──┘
  ||    ∧,,∧  
  ||    ミ    彡
  ||   ミつ とミ     
  ||   ミ  ,ミ    新スレの
  ||   .U~∪    
      .三三.      お知らせです
     三三:     
   三三:

こばわー。お元気ですか?
極東迎賓館新スレに移行しました。これからもよろしくお願いします。

【イベント】他板交流迎賓館【トーナメント】Part31
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/asia/1101745233/l50

292 :けんちょ :04/12/06 23:57
加護連が新スレになったんやて
        キコ @ノハ@ mm
  パシャ   キコ ( ‘д‘) ( 0(>
   パシャ   _ ( O┬O (  (
   ミ Σ≡( 《《 ̄ヽJ ̄ 》》"" )
  〜〜〜〜〜〜ヘへヘヘヘヘミミ〜〜
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/zurui/1102338430/

293 :名無し保護のため音声は変えてあります :04/12/07 15:58
       _________
      /             /
      /  プロジェクト     /
     /    ★こんこん  /
     /    PART 42’ /
    /────────/
    /  ノノハヽ
   /∩川o・-・) <落ちたので立てました。
   /  ヾ.    )
  /   | | |
  /   (__)_)

プロジェクトこんこん Part 42’
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1102401626/

294 :(゚听) :04/12/11 00:37
ハァ、ダルッ・・・帰るか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )〜 (;;).
(´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)

ラジオやってます

295 :(゚听) :04/12/17 23:47
リクルート  説明会参加 エントリー  圧迫面接 面接怖い病 現在に到る
スーツ購入ボルテージUP シート記入 自己崩壊 大学卒業   NEET
    ↓     ↓      ↓        ↓      ↓     ↓
                            ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩  ┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃:::('д` )::::::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;::::::::::
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜:::::

ラジオやってます

296 :(゚听) :04/12/25 00:05

∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (    )  <  今日はクリスマスイブだというのに
  ( O   )   \______________
  │ │ │
  (_(__)

∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ;´Д`)彡 <   お前らここでなにしてんだ!
  (m9   つ   \_____________
  .人  Y 彡
  し'(__) 

ラジオやってます

297 :けんちょ :04/12/29 20:08
 〃〃彡从ミヾ   
(彡ミ彡ヅラヾミ彡)
 `ー( ‘д‘ )
   (   )

というわけで今日は21時からラジオやります
今日のラジオ鯖(100人)ちょっと微妙
繋がらない時は
ttp://aibon.mine.nu:8001/
若しくはラジオスレに親切な人が中継鯖を立てます

ラジオスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3269/1101301237/

298 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :05/01/01 01:52
┏━━━━━━━━┓
┃ 謹. 賀 新. 年. ┃
┗━━━━━━━━┛
      (::゚:)
    (o・-・o)       新年あけましておめでとうございます
  <( VvV )>     こんこん連が新年と共に新スレに移行しました。
  ■[ \/ ]□
 □  | ̄ ̄ ̄|. ■    昨年中は大変お世話になりました。
■  . |__.○.__|.  .□   今年もこんこん共々どうぞよろしくお願いしますw

プロジェクトこんこん Part 43
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1104505323/

BOSSからのおみやげですw
ttp://f10.aaa.livedoor.jp/~nonoren/up/img/up128.jpg

299 : 通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :05/01/01 01:53
 _i^i__i^i_                  i^i ._i^i_ __, -―- 、___
 |*||*| ∩___∩    i^i _i^i_  | | |@ll|(_/,,,,   ,,,,   ヽ_)
 |≡||≡|| ノ       ヽ  ([])|;□;|.(≡)|_| |●  ●   |
 . 二二/       ● |二二( (二二二二 彡(_●_ )   ミ 坊やだから‥‥ですか‥‥?
     |          ミ    ) )       / ` ''∪''  / ヽ
    彡、      _ノ Gノ'フ=  ___  / /i  ` ー '"  iヽ |
     /        ヽ / /     | ! / / |       | | .l. i
 ..──|ヽ         ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
 ___ヽ       /ヽノ   └-┘ ┴     ..└┘    . ̄
      | ___ i

【園芸】花を愛する人82【シャア専】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/363/1104508040/
赤色さん明けましておめでとうございます。シャア専は新スレに移動しました。
ついでに麻雀企画なんかもやるので、赤色さんも麻雀出来たら是非どうぞー
【ハコ連会員】サンマ黙示録牌司【強制参加】
http://slot255.s40.xrea.com/test/read.cgi?bbs=slot&key=1104505494

300 :けんちょ :05/01/05 21:33
        こ〜いの
              ピロリン ピロリン
        @ハヽ@   テレフォンGOAL♪
       ('(‘д‘ )        
       ''  (  ¶と)
         ノ___. ノつ ))
          し'
ラジオスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3269/1101301237/
今日は月変わりなのでOP・EDクイズを行います

301 :(゚听) :05/01/08 00:02
        ┌┐
       んvヘゝ
       i   i
       ノ (*゚Д゚) ・・・・
      / (ノ   |)
      |     !
        ゙:、..,_,.ノ
        U U

ラジオやってます

302 :(゚听) :05/01/15 00:01
   ο
     ,.  ゚   ο    o
   。   o
 ο     。    ゚  ο
  ,ヘ、 ,.:-一;:、ο冬です
_,.-';:  ミ;;:;,. _,.;:゙ミ '^ー、 ο    。
    ,r( ´・ω・) ,.*。\,r'!  ο
.,。   ツィー=ニ彡'   ,.。 _j
   〜'l  つとノ  '" {-'
    ,.;:;u‐―u' ,.。* ._,.-!
-=、,r'        ,r='i:,ィ'
 ,.*。    ,__,.-=':トー'
ヘ_,、   /;;::-一'
‐-、`-'iニレ'^'

ラジオやってます

303 :(゚听) :05/01/21 23:55
:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ ミセテ〜
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ヤラセテー〜
:::::::: : : :ポン                      ∧ ∧
:::::: : :::◎   ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘)Λ
: : : : :  .ヽ ('A` .)             ( ^∀^)   )( ゚Д゚
___(PSP)⊂)___     ヽ   (     ) |   (つ(NDS
    /        /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_

↑俺

ラジオやってます

304 :(゚听) :05/02/04 23:52
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              /
│|___|│       ♪
└───‐┘  ∧_∧ 〜
         (´・ω・`)ショボーン
         ノ/ ¶/\_\. |[l O | 
         ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ラジオやってます

305 :けんちょ :05/02/07 00:17
今年もあいぼんさんの誕生日2月7日がやってまいりました
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3269/1107700969/
ノノノハヽ フー    
川V3V)=З @ ハ @    〜ノ
          (;‘д‘)
          / ⊃ ⊃

ノノノハヽ パタパタ
川VoV)、、                 〜ノ
( ⊃━(___)))   @⌒ @    〜ハ
     ≡   Σ(;‘д‘)
           / ⊃ ⊃

ノノノハヽブ〜〜〜〜                〜@     〜ノ
 川VoV/~|ヽ 三      〆⌒ヽ      〜@   〜ハ
  ( つl匚|ll ||l| 三  ΣΣ(;‘д‘)
      ┃!、_|ノ 三     / ⊃ ⊃
    ┌┸┐

306 :こん連18番 ◆KonKoNx986 :05/02/07 21:32
   。   o
 ο     。    ゚  ο      みなさんこんばんわ
  ,ヘ、 ,.:-一;:、ο   .         こんこん連合が新スレに移行しました。
_,.-';:  ミ;;:;,. _,.;:゙ミ '^ー、 ο    。
    ,r川o・-・) ,.*。\,r'!  ο   なんだか第2回全板トナメの企画が進んでるとの事ですが
.,。   ツィー=ニ彡'   ,.。 _j.       みなさんはどうされるんでしょう?
   〜'l  つとノ  '" {-' .      まだウチもスタンスが決まってませんが
    ,.;:;u‐―u' ,.。* ._,.-!        ご意見などがございましたら挨拶がてらにどうぞw
-=、,r'        ,r='i:,ィ'
 ,.*。    ,__,.-=':トー'          プロジェクトこんこん Part 44
ヘ_,、   /;;::-一'       http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1107777814/
‐-、`-'iニレ'^'

307 :(゚听) :05/02/11 23:53

∧__∧
    (`・ω・´) 
   .ノ^ yヽ、   
   ヽ,,ノ=キl ノ       
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"
ラジオやってます

【997人?】サソラジオ改め(ryPart12【7人?】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/2637/1107530200/

308 :けんちょ :05/03/02 20:57
ラジオスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3269/1104937814/
  ○    ○    ○    ○
         、2ッ'⌒ツz,. 選挙の日って♪
    _t__  z⌒(___,,   ゙シ   _t__  ウチじゃ何故か
    /゙゙ヽヽ  "ノノノヽヾ_ ミ  /゙゙ヽヽ 投票行って外食するんだ〜♪
   (___ノ ノ (''(‘д‘ )Y" (___ノ ノ
   `ーtt'"   \ll。。ll ),,)   `ーtt'"
―――――― | ( く、――――――
            (___):ー’
正解者は宮城産純米吟醸酒を差上げます

309 :けんちょ :05/03/03 22:12
久々に加護連が新スレに移行しました。今後ともあいぼんさんをよろしくお願いします。
     , -―- 、                           , -―- 、
    (_, -―-、_l      , -―- 、     , -―- 、     (_, -―-、_l
    | ノ~~ヽ )     (_, -―-、_l    (_, -―-、_l     / |l| l| l| `ヽ
   ヽ人^▽^ノレ      ξノ^\,,,,,)   (ノ^^\\)    川、*‘〜‘)||
  ⊂ヽ/⌒ M´_ヽ     §、^◇^ノ     从‘д‘ ル  ⊂ヽ/⌒ M´_ヽ
   \)フ ̄^~〈〉〉   ⊂ヽ/⌒ M´_ヽ ⊂ヽ/⌒ M´_ヽ    \)フ ̄^~〈〉〉
     / .___ \    \)フ ̄^~〈〉〉   \)フ ̄^~〈〉〉    / .___ \
     ~ ̄l-l-l ̄´      / .___ \    / .___ \     ~ ̄l-l-l ̄´
       |. | |        ~ ̄l-l-l ̄     ~ ̄l-l-l ̄        .|. | |
      (__)_)        (__)_)       (__)_)        (__)_)
あいぼんでみんなハッピー37
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1109854100/

そしてこちらもヨロ
W(ダブルユー) 4thシングル「恋のフーガ」
EPCE-5350 \1050
ttp://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2531690
W(ダブルユー) 2ndアルバム「2nd W」(セカンドダブルユー)
CDA:EPCE-5355 3,059円(税込み)
ttp://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2546564

310 :(゚听) :05/03/04 23:53
┴┬┴┬┴┬┴┬;;;;┬;;;;; ┴,;;;┴┬┴┬┴┬┴┬┴
┬┴┬'''';┬┴┬;;;;┴┬┴┬┴┬┴┬ ;;┬┴┬┴┬ 
┴┬┴┬┴┬|l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┴┬┴;┬┴┬┴┬┴
┬┴,;;;;┴,,,, ┴|l.[バーボンハウス].|┬┴┬.┴┬┴┬┴┬
┴┬┴┬┴┬|l,,,,    。    ;;;|┴┬┴┬.┴;:,;:┴┬┴
┬┴┬┴┬┴|l   _,,/ヽ_,,,,,  .|┬.;"┬┴┬;┴┬┴┬
┴┬┴┬┴┬|l,, !,CLOSE!.○|┴┬┴┬┴┬;┴┬┴
┬┴┬┴┬┴|l   '''~ ̄'''' ...|┬┴┬┴┬┴┴┬
┴┬┴┬┴┬|l            |┴┬┴┬┴┬┴┬┴
┬,,, ,,;;''┴┬┴|l;;;;;      '''''|┬┴┬┴┬┴┬┴┬
               ,.:-一;:、
              ミ;;:;,. _,.;:゙ミ
             ,r( ´・ω・) 
             ツィー=ニ彡'
            〜'l  つとノ
              u‐―u'
雪の日でもラジオはやってます

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/2637/1107530200/

311 :(゚听) :05/03/11 23:53

、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  飲ま 飲ま 飲ま
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  {    イェイ!!
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,
     ,-、'i      しii     丿
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |米 |-ァ        __,| .|
     |酒 | i'        'l  / ヽ
     |_ | !         l  | 米|
      ~^''!,   ,_     ,!_...| 酒|
         \ .l,~^''‐--:.,,⊃____|) ) ) )
            `'‐
乗っ取られたのでやる気なし

ラジオやってます

312 :通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :05/03/14 21:36
        ,..::''" ̄ ゙~ヽ、
       r''"       ゙i     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      r'  r,/゙i_  、   h..     |  我々はかつての園芸萌えの残党
      l  jl,/ ,.つ;==f  j!    |  それ以上でもそれ以下でもない
      ゙i i!l ゙̄^  l!l L「l !, ._ノ  第2回トナメとは無関係の存在だ  
      \ヽ_/」\_/j//  ` ̄ヽ 
        ヾ、 ― ,.イ ゙̄^i      `ー―――――――――――――
      r――ヽ.../l Eヨ /
      \  ,「  ̄l   ゙ー-、__rへ、
    ,.へ-‐'")./  /      _r'" r‐、`i
   ,//___.ヾv  / ,...-‐‐'''" ̄,. / /"  ヾ!
  ,イ 「   l !l ;/ /      l / /    !
  !i !   l! lレ' /      、 l" /     \
  ll l!  _ l l.l / r--、__   「! l f、       ヽ.
  }! レ''"''ヽ ,,/-.、 ゙̄ー`=i ヾ !、l_)‐、      ヽ.
  {ヾ"   `     ー―''    / \      ヽ
【Ζ-星を継ぐ者-】花を愛する人83【5/28公開決定!】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/363/1110727855/
赤色さんこんばんわ。
スレスト阻止シスターズ板(通称うどん板)は新スレに移動しました。

313 :けんちょ :05/03/23 22:39
        〜〜〜〜
        | 親 切 |
        |〜〜〜〜
        |
       , -ー-、
     /==∞=ヽ
     δノノハヾδ
    n 从 ‘д‘)<加護連から新スレのお知らせだぞう
    ○.ノ、,、@、i]つhttp://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1111583460/
    |く,、,、,、,、,ゝ 今後ともよろしくだぞう
       ( y)_y_)   只今スレ立て&告知ラジオ中 鯖はttp://fuwafuwa.zive.net:8000/
               ラジオスレはhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3269/1104937814/

314 :(゚听) :05/03/26 00:41
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  糞ジーコ出て来い!!
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |
ラジオやってます

315 :(゚听) :05/04/08 23:56
        ヾ ;";: nlu "u "; ;pヾ; ;ヾ; ;"o "ゞ "ゞ l; ; ; ゞ r; ;ヾ ;n u ;;゚
       ゛;ゞ ;" l"ゝuゞ l;l ;;nヾ ; ;ヾ ; ;ヾ pゞ; ;"n "lゞl; ; ; u゛;;ゞ ;ゞ`p
          ;"; "i "r; ;ヾ; u ;ヾ; ;oメヾu; u "ゞ ;o ; ; l;u ;ヾ ;r ;u ヾ ;o
         ゝ_゛;ゞ ;"np"ゝゞ r;o ; ; ゞ ;p ;ゞ r "; l;ゞ ;"l "ゞ;n ;l ;o ゛; ゞ`  
     `    ` \ゝヾ ;"o; "i "u; ;ヾ; ;ヾ;o ;メヾuゞ "ヾl ;;ヾp;ヾ; ;l";
            `゛ uゝゞ ; ;ヾ;\;;ii ;iiメソ ヾ; ゞ n"ヾl ;;`   `
  `     `       ` .n  u    li  ;:|      `    `   `
 ,,,,,   ,,,,,,  ∧,_∧     ヽ/   . |i  ;:|  
  """"/ ̄( ・ω・) ̄ 。从。゙'゙'゙゙   |i| ;;| ゙'゙゙'゙゙゙"゙'゙゙'゙゙゙
 ゙゙゙゙'゙゙/   .( つ旦0  / ヽ\'゙'' |i| ;:;| ,..゙'゙゙'゙;:゙゙,."゙'.,,.'
゙゙゙゙ /     と_) _).  \___/  ノメヽヾ.\...゙.゙'゙゙'゙゙゙"゙;,゙''゙゙'゙
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙゙゙゙̄" ゙゙'゙゙゙"゙゙゙'゙゙'゙゙゙"゙゙''゙゙'゙゙゙"゙
ラジオやってます

316 :(゚听) :05/04/23 00:22
   ∩∩
   | | | |
  ( ゚ω゚) < しけんはんいここまで
  。ノДヽ。
   bb
ラジオやってます

317 :(゚听) :05/05/07 01:18
              ∠二`-=-''"<~,,_
             ,,=''"~       =
            ,/           \
  _,,_    __ lイ ⊂●⊃   ⊂●⊃ 'l,
  `ヽ=、\/~ ,//    ,, .,,人,,_.    `lヽ
  ∠ ̄     <  レ  ー'"'"   ``''' '‐  N
  /  (,゚д゚,)  `V"     (,゚Д゚,)     |'
  レ  ・    ・ て,,/          (_,人
 (_,,.   -◇-   ┌'"レ|          ,, /
   'l, i, 、 , i,,/  火 ,;_ .,,  ,. ,, ,/"
    ゙(_/`'"\)    (ニニ!`ヽ'"-'"!ニニ)

ラジオやってます

318 :けんちょ :05/05/11 21:45
:::::::::::::::::::::::::::::.     
::::::\:☆ノノハ ピ〜チッチ    
::::::ミゝル ’ー’リつ
::::::⊂__つノ 
モモチマン巡回中!

今日のラジオ鯖(10人)
http://aibon.mine.nu:8001/
ラジオスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3269/1104937814/

319 :(゚听) :05/05/13 23:59
        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η  ごっつ眠いよー
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ
ラジオやってます

【モリゾーと】サソラジオ改め(ryPart13【キッコロ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/2637/1115398127/

320 : 通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :05/05/15 21:57
            , . -. ‐.‐.-. 、
          , '´: : : : : : : : : : :ヽ、
            / : : : :   : : : : : : :',
           ,': : :       : : : :  : ',
         _ ,l: :                i
      i´-ヽ  、 、 _        l
      l f r!ヽ、 `ー -二 _‐ニ= l  今の「ガンダム」しか知らない子に 、
      ヽ ゝ ヽ、 ==、__    _,,,,,l  やはり「昔こういうガンダムがあった」
       ` l  ヾr―`- 、___,r'"""ト,  というのを覗いてほしいですね。
    ,r‐v‐.、_l.   l `''''´ ノ l`ー ' ,'.ノ
    / //`丶ゝ、 ` '''ァ':   ヾ‐cァ'´
.   / : ' , ' ´`ヽl  '´ `丶- '´ /
. /       , ' i .!  `、ー-=‐'/ `` ー-
',´|    `、, -く  `ヽヽ、` ' / |
 l     l  \   ` λ´  l
/``- 、_.|、   \  /ο\  l
【Ζ-星を継ぐ者-】花を愛する人84【5/28公開迫る!】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/363/1116159508/
赤色さんこんばんは、シャア専戦対隔離スレは新スレに移動しました

321 :(゚听) :05/05/20 23:51

/      /     /     /      /

/     /     /     /     /
             _____
    /    /  // / ヽ \\  /    /
.            ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
  /    /    ∧∧ .|| ∧/%    /     /
           (,,゚Д゚)_||. (゚ー゚*)
     /     〈 у /つ(フヾ~)    /
             |_/_|   |_||
   /    /      ∪∪    U.U  /     /

ラジオやってます
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/2637/1115398127/

322 :けんちょ :05/05/25 22:09
今日は22時半からラジオやります
今日のラジオ鯖(10人)
ラジオスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3269/1115817002/

323 :(゚听) :05/05/27 23:57
   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨  <おやすみなさい
  (__)_)
ラジオやってます

324 :(゚听) :05/06/03 23:58

(゚д゚) <いいか諸君、今日も眠い!!
        .(| y |9m
ラジオやってます

325 :(゚听) :05/06/11 01:00

(∀)(∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀)(∀)(∀)
              (∀゚)(∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀)(゚∀)(∀)
              (∀゚)(∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀)(゚∀)(゚∀)
              (∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀゚)(゚∀)(゚∀)(゚∀)
              (∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀)(゚∀)
             (∀゚)(∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀)(゚∀)
             (∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀)
             (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
            (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
           (゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)
          (゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)
          (゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
         (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
        (゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
       ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
      ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
     ( ゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )
     ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )
   ( ゚∀ ゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )
  ( ゚∀ ゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚ ∀゚ )<ヨッパ登場!!
  つ」7=(つ」7=∩(つ」7=∩-(つ」7=∩-(つ」7=∩-(つ」7=∩-(つ」7=∩-
   |   j |   j   |   j   |   j    |   j    |   j  .|   j
   し'⌒U し'⌒U  し'⌒U  し'⌒U    し'⌒U   し'⌒U.  し'⌒U
   ザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッ゙ッザッザッザッザッザッザッザッザッザッ

ラジオやってます

326 :けんちょ :05/06/14 22:35
久々に加護連が復活しました
                      、、、、、、、
                      ミ:::::::::::::::::ミ
                      ミ:::::::::::::::::ミ
   ε!二二ニ!            <::(’〜’ 川
   .lニニニニニフ ミ.゙゙゙""`;  ,、-'"""'''-、>:::> / ̄!
  <::川^▽^)シ,、、、、、、゙ヾ;:::::ノハヽ:::::::ッl/ <~\ は・ず・だ・よ!
  /~トヽ、ノ ミ,,,,(〜^◇^) ミ;;(‘д‘从;;;;;ミ ,、-'" \ ヽ
  / !、◆◆◆ へ (~~>|ヾ((ヽ、Y""_ヾ    / / /
 .(__ノ ! ◆◆ ヽ. V.、//ヽ lヾノヽフ;;;/    < へ/
    .l=ュ====lヽ__,/::::::/ ̄ ̄ト、__/./ l   /:::/
    /◆◆◆ >━━エヽ---'::::::</  l  (二/、
    ./◆◆◆ <;;;:;;;:::;;;;::/ヽ-、,;;;;;;;;;ヽ       ヽ
   /◆◆◆ /    /::::::::::::::::::::::::::ヽ  ヽ \ \

あいぼんでみんなハッスル3
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/zurui/1118753696/

327 :ばさ :05/06/18 01:01

,..:;;;;;;;;;;;;;;;:::,
   ./;:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
   /;;;;;;;;'''''''''''''''V''''''''';
  |;;;;;;;;」        !
  |;;;;;;|   ━、 , ━ i
  i 、'||  <・> < ・> |
  '; ' |]     ' i,.
  ノーi ::::::   ._`ー'゙ ..!  /
イ i  ゙t:::::::、'、v三ツ::;' < サソラジオのお知らせです
   !.  ヽ,.:::::゙::::::::::::/ヽ、 \  
   ヽ、  ':.、:::;;;;:/ |  ゙ヽ、
     \___ ノ.    ゙ヽ

1:20頃〜気が向くまで
鯖 http://sasolight.mine.nu:8000/
ラジオスレ

328 :(゚听) :05/06/25 01:29
    (0゚・∀・) ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  (0゚(0゚・∀・) テカテカ
  ∪(0゚∪ ∪
    と__)__)
ラジオやってます
25:30(宣伝オワテ)〜気が向くまで

329 :けんちょ :05/07/01 23:08
               .|.
               ili.@ノハ@
                  iilii(‘д‘ ) <加護連が引っ越したで
              .(二と  )
               iメメ⊂ノ
             iメメメi
             .[[][][][]]
             iメメメi
               .iメメメメi
             /メメメメ.ヘ
            ./メメメメメメ.ヘ
           /メメメ人メメメ.ヘ  あいぼんでみんなハッスル3
         /メメ/  \メメメ\ http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/zurui/1118753696/
        /メメ/      \メメメ\

330 :名無し保護のため音声は変えてあります :05/07/06 22:33
今日は22時30分よりラジオやります
今日は月変りですのでOP・EDクイズを行います

下のアドレスをWinamp、MediaPlayer、RealPlayer、iTunes
等に入力して聴いてください
今日のラジオ鯖(20人)
ラジオスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3269/1115817002/

331 :(゚听) :05/07/09 01:05
    +
     へ    へ      +
    //',',\ /,⊂⊃ヽ
 _//〃',〃ヽ∧_∧|  +  モナー─
  ゝ'〃',〃.,/';"( ´∀`)  .・.・:☆
  ´〃///〃⊂    つ
         / / /      +
+        し' し'

ラジオやってます

332 :(゚听) :05/07/15 23:59
           ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

ラジオやってます
24:00(宣伝オワテ)〜25:00

333 :通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :05/07/18 15:14
                        r
                           ll
               , -- 、.     ll ,
              /    \ \  , lj/i,r"'''‐、
                  i〃    ヽ. 〉'-fレ/ ‐ 、  `、、,
              |      ''/ /_l/   ヽ  !  ``'''‐ 、、
            _,. -、     〃 __,'_      ',. j    /⌒l〉
         _,. ‐'´ :__,r'i ト,  i'/r:f7=zヽ     i/ '''"""""''‐-、_
       /l,_,. -''"´ l'_,」.l(_ヽ、'l_l:r''r:(_l!ヾ、   / ´         `ヽ、
      ,r'_j  lL ┴'''": ̄''"!了、 ヽ'ヽ!Y、 ヽ!.i  /i           riニ'、
.     ,'Y〈/`H_,,..  -―'''''"'コ lヽ\ 〉ー‐'=ク‐'        /, /イ´j. }
     ´ しゞ' `""''''''''""´  lj l``l l ニニ、/ ヽ、       ////}ヾ,_//
                   l 、l ,.イ゙!i, 「""''''''''i"l!^l,'‐、   '//,リ
                   ヽ. l { l l,l     l 「i'/人_`ー 、//r'イ
                     __ヽ!l__」 | ー- i lァZi _l_,〕"''Y .l_,ノ
                _,,r'、   r''゙ヾ.l _,. _ェ// ,r'^Y-.〕ーフr'´!
             _,. ‐'"´ l,r'ヽ. l  Y /´/./ //./, lf7-, l´ ,/,
          ___/r、  _,. --r,r''7  l./ / / / /l'.//ー,r'´`ヽ' }
       ,r'{rヲ''"r_j.〉'´   jj.  i,ー{.i' {./`ヽ'  .|'/ ./ `/´ .レ
        _i プラモも売れたし、ZGUでもきっと目立つぜ。
【Z-星を継ぐ者】花を愛する人85【大ヒット御礼】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/363/1121663909/
赤色さんこんにちは。シャア専隔離板は新スレに移行しました。
Z劇場版1作目は興行収入8億突破のヒット。劇場に足を運んでくれた皆様に感謝です。
Z劇場版2作目-恋人たち-は10/29日公開です。

334 :厚生労働省@政治思想板(2ch) :05/07/18 21:47
               __
           __∠__∧__
         ∠__∧__∠__∧ __
         (´D`∠__∧ __∠__∧__
         ({^Y =(´D`∠__∧__∠__∧__
          |~'||~({^Y =(´D`∠__∧__∠__∧__
          (__(_|~'||~({^Y =(´D`∠__∧__ ∠__∧__
             (__(_|~'||~({^Y =(´D`∠__∧ __∠__∧ __
          ノ⌒ヽ   .(__(_.|~'||~_({^Y =(´D`∠__∧ __ ∠__∧
         (=--合-  ノ⌒ヽ (__(__|~'||~~({^Y =(´D` ∠__∧´D` )
         ( ´D`) (=--合-     (__(__|~'||~~({^Y = (´D` )^Y ="})
         r^ロ`<y>0 ( `.∀´)       (__(__ |~'||~~({^Y ="})~'||~~_|
         ヾ_)__|§__i/^ロ`<y>0i.           (__(__|~'||~~_|(__(__)
           ,|_|,,ノ (_,,|__|§__iソ               (__(__)
          (_ヽ___)   .|_/^ ヽ
                (__)(_⌒)
     ノノヽヽヽ
     从0^〜^)<「第九次辻希美内閣!発足!!」はじめました。
     (つ=||||||ζ   これからも、よっすぃくぅおねがいします。
     (⌒)┳━┳ http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1120906239/

335 :(゚听) :05/07/22 23:49
          _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
ラジオやってます

336 :ばさ :05/08/01 00:22

,, - - 、
       i  ノノ'ヽ
       ルノ ゜。゜リ    バサラ板本スレが
       ⊂ヒ丸ノ7⊃   
        <_|_|_ヽ>   新スレに移行しました〜
  テクテク   し' __)  

こばわー。そんなこんなで新スレです。
 これからもよろしくお願いしますです。
 ttp://tinbird.dip.jp/bbs/test/read.php/basara/1122303969/

337 :(゚听) :05/08/19 23:52
∧_∧         ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン

∧_∧         
     o/⌒(゜Д゜  )つ
     と_)__つノ

ラジオやってます
24:00(宣伝オワテ)〜25:00

【夏】サソラジオ改め(ryPart14【真っ盛り】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/2637/1122048941/

338 :(゚听) :05/08/26 23:54

∧_∧
        ナデナデ (´∀` )
  _/ ̄ ̄ ̄ ̄\⊂( ∪ )
 煤Q    ∪ ´∀`)(_(_)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ モキュモキュ
ラジオやってます

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/2637/1122048941/

339 :(゚听) :05/09/02 23:50
                  ||
                 ‖ ∧_∧
                 ⊂( 。∀ ゚ )  
                /  ヽ  と) \
              /   (⌒) |  \
             /      ⌒J     \
           /               \
          /      ヽ=@=7 逃げろ〜\
        /        ( ´Д`;)⊃      \
       /   ワー    (つy /   ヽ=@=7
     /  ヽ=@=7    | (⌒)   ( ´Д`;)  \

ラジオやってます

340 :無党派さん ◆UVotersb9o :05/09/06 19:14
 | 赤色さんのけいじばんの皆様今晩は、お久しぶりです。議員・選挙板の交流新スレお知らせに参りました。
 | ●2chトーナメント 議員・選挙板選挙対策本部 14●
 | http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1125646289/l50
 |
 | まさかと思われた郵政自爆解散。本当に総選挙の火ぶたが切って落とされました。
 | 投票日は9月11日です! 議員・選挙板は近年にない盛り上がりを見せています。
 | おかげで前スレは落ちました。郵政・イラク・北朝鮮・改憲・教育・人権擁護法・共謀罪・
 | 表現規制・年金・雇用・福祉・消費税・選挙制度etc... さあ、日本最大の選挙祭りに参加しよう!
     '''''
第44回衆議院総選挙・第20回最高裁判所裁判官国民審査関連スレとサイト
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1125646289/21-44
21と23の訂正
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1125646289/47
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1125646289/66

341 :(゚听) :05/09/09 23:53

ハ,_,ハ        
      ,:' ´∀';    
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧   ・・・・・・
  ヾ        'ミ,    )
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ
  ッ       _   "ミ__>
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´

ラジオやってます
24:00(宣伝オワテ)〜24:30

342 : 通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :05/09/11 08:35
           ,r─-‐'"´ ̄\
         /     /  〉
       _/      //  〈
     /         /,r彡、 〈
     i    _/ヽ__,ィ⌒ヽ   〉
     |   / ,r'^) リ( r‐、 \/ 
     /    ! (/     \ )  i
     〈  ∩ |          | 「ティターンズは力…なんだと思うな」
     〉 | | |   O   O   ! 
    /⌒ヽuリ    _人_    ,′
    |  /,>、     ー'     /
    l//:::::::.\__ __, イ 、
    l/:::::::::::/^!/ハ「^Y^ハ / /ヽ
     }:::::::::::/_l/__l| l ! l/_/:::::::|
    |::::::::/:::::::::::::::::\!//:::::::::::i:\
      \/::::::::::::::::::::::::l |:::::::::::::::::{:::/〉
       l::::::::「二7:::::::| |:::「二7:::!/ )
【ZGU-恋人たち-】花を愛する人86【10/29全国公開】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/363/1126391563/
赤色さんおはようございます。シャア専隔離板は新スレに移行しました。
Zガンダム劇場版第2作まで間もなく。そして10/28日からはZ劇場版1のレンタルもスタート。
ケーブルTVのアニマックスでキングゲイナー、チャンネルNECOでザブングルの再放送と
ますます光り輝く禿富野ワールドを応援してくださいね

343 :無党派さん ◆UVotersb9o :05/09/11 19:34
| 赤色さんのけいじばんの皆様、こんばんは。
| 衆議院総選挙の投票は、あとわずかです!
| 投票時間は7:00〜20:00までです。
| 郵政は、憲法は、そして日本の未来は!?
| 日本最大の選挙祭りに、是非参加しましょう!
       /          ./院.   | )/
      ◎フ        ◎フ/議 /■\
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ i 衆 (´∀`∩
  ∩/| 選挙は祭りだ  .|/■\  ノ
    (/___ _ _ _ 7| ´∀`∩   i第44回衆議院議員総選挙
    ///■\ /■\ .//||  /   /http://www.soumu.go.jp/senkyo/050911_senkyo/index.html
   //(´∀` (´∀`  // .||/   /~i ●2chトーナメント 議員・選挙板選挙対策本部 14●
 []_// o⌒o  と   .//[]ノ   ./ iii」 http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1125646289/l50
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |   i /     選挙の全体的な流れと票を読むスレpart98
  |○ _____. ○|   /~i      http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1126432793/l50
 (__________.)/iii」      ■総選挙05■最高裁判事の国民審査■総選挙05■
     '''''                  http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1126093404/l50
【2ch出口調査】何処に入れました?其の8
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1126432821/l50
立候補者一覧(NHK)
http://www.nhk.or.jp/kouho/
選挙に行こう(選挙たん)
http://www.geocities.jp/sen7743/
□第44回総選挙&第20回最高裁判所裁判官国民審査、ただいま投票中です!□

344 :(゚听) :05/09/16 23:55
     ..∧∧        .∧∧        .∧∧
     .(.゚ー゚.)       (.゚ー゚.)       (.゚ー゚.)
    ;;"~゛;;;"~゛;;    ;;"~゛;;;"~゛;;    ;;"~゛;;;"~゛;;
    ミ;,,_,,;ミ;,,_,,;ミ    ミ;,,_,,;ミ;,,_,,;ミ    ミ;,,_,,;ミ;,,_,,;ミ

ラジオやってます

345 :(゚听) :05/09/30 23:51
 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |
ラジオやってます

346 :(゚听) :05/10/07 23:51
           ∧∧. 
          (,,゚д゚) 何か足りない希ガス・・・・・
       {[i=i].[__>-<}[i=i]
       /_,l ./^,〉__〉、l_ ゞ
      (_(9<_、_/<_、,> _)
        / /  .| :|
          / /   _| :|
       l,/. ..  |,/

ラジオやってます

347 :(゚听) :05/10/14 23:56
        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/
ラジオやってます

348 :県ノハ庁 ◆vqMakoPv5A :05/10/20 00:32
               i^i^i^r.、
           )  ノノノハヽl
          ((  (‘д‘*从 <加護連が新スレになりましたよー
  ζ  ζ  ゝ━(]ィ_[i^l:lr´_j⌒、-ィ
 [[ ̄] [[ ̄] (_=_)  (^ノハ!_!_ヽ/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|         | | /
            |       し'し'

あいぼんでみんなハッスル4
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/zurui/1129732379/

ご無沙汰しておりますが今後ともよろしくお願いします

349 :通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :05/10/27 00:10
         --ー-- ..,,             , -一'´ ̄`ヽ、
      ゞ‐'´      `ヽ、         /          〉
     /           __      /    ,..、   /{
     ,! /  人   \ 〈〈〈〈 丶    |    / で ー^ リ
    (    /  \\\\ ⊃  }    l    〈__      ,|
   〈    ( 、 ェェ  ェェ! [ 二 ]    l   (_;:;:;ノ、 ェェ゙i
   Y   フ    ,.ゝ |( |  |     〉,ゝl_l    」. | ・.∴
    ヽ 丿  / ̄ 7 /ゝ!   !    ゝト,勹 / ̄ 7 / ,.,  
     ゝ  =-─┘/ /  / ,.,・ ,.,・┴=-─┘/ノ
     _ | ̄ ̄l^T^l/\/  , ’, ∴・.∴ /、//|  ̄ ̄丶
   /、//|  ̄ ̄ 丶/  、・∵.’,∴ /   // |//  〉
   /   // |/   /         /    // | /  /

フォウの声優がゆかなで何が悪い!     いや俺関係無…うぁ!
【レンタルZT10/28金】花を愛する人87【劇場ZU10/29土】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/363/1130332869/
赤色さんこんばんわシャア専用隔離板は新スレに移動しました。
いよいよ劇場版Zガンダム週末に公開です。そしてレンタルは前日の金曜日にスタート。
みんなで刻の涙を見てくださいね

350 :(゚听) :05/10/28 23:54
                 ||    ::::::::::::::::::::::::::::::
                 ||       :::::::::::::::::::
   ∧_∧        ||   ∧ ∧   :::::::::::
   ( ´Д`)      i   (・д・)∧ ∧::::::::::
  /::: Y i     ,-C- 、( y  (゚Д゚ ) ::::::::
 /:::: >   |    /____ヽ (___、|_y∩∩ :::: 空の鍋です・・・・
 |::::: "   ゝ   ヽ__ノ   (__(Д` ) ::
 \:::::__  )//    // っ⊂L∧ ∧
                   ∧ ∧ (  ;;;;;;)
ラジオやってます

351 :(゚听) :05/11/11 23:46
     ,,,,;;,;;:,;::::::;;:,;;:;:::::,;;:;;,, ,,    *    
 ο ミ;,;;:, . ;,;;:,;; ;,;;:,;;:;;,;  .;,;;:ミ  ゜     〇 
    ミ;;;;:::::: ;;;;;;:::  :::;;;;;;;;;. ミ           
    ミ;;,,,,,,;;:;,;;:;,,,,,,,;;:;,;;:;,,,,,,,;;:;ミ  
    /   /        \             
   /     ● ,,.  .,, ● ヽ  
   |.       (__人__)   |  
*  ミミ、、,,,,,,__,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,,,,,,,、、-ミ   ゜    
   ミ;;;;;;;;;;;;__:,,,,,:_;;; ;;;;;;;;;:__,,,,;;;;;ミ   
  彳/  \ :::   /     ヽ   
 ノ;;;;|    ` ̄ ̄|⌒)(⌒| ̄ |    
ノ;;;;ノ|  :::::::::   ./_ノo .ヽ| 
   |    ̄ ̄ ̄ |     ̄ ̄| ο  
   |  |丁|    .| .o   .  |
⌒  ヽ   ̄       |    :::. 丿  
  ^    ̄( ̄) ̄ ̄ ̄( ̄) ̄  ⌒⌒

ラジオやってます

352 :◆B/RED.RgQs :05/11/13 02:36
まだここが生きていることに驚きました。
第二回全板に参加しなかった私にコテを名乗る資格は無いけれども、
一年以上放置していたのに、あの時を戦い抜いた友達が今なお健在なのは嬉しいものですね。
私も生きています。

353 :(゚听) :05/11/25 23:48
   ∧∧
  /(*゚Д゚) フトンサイコー
  /  У~ヽ
 (__ノ、__)

_  カタカタカタ
 .//|:|   /'∧
 | |..|.|  (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
  ̄ll ]-、と/~ ノ )
  ̄ ̄ ̄|(_ (  ,_)
          ̄~
ラジオやってます

354 :(゚听) :05/12/09 23:55
   )  ノノ
 ((   )             (
  ) ノ                )    (
  ( _⌒)              ( (    )
   )ノ               ヽヽ  ノ
    ( (                 ) ))
 ∧ ∧ )ノ ウマー            (,, (
 (,,゚д゚)O_____________)ノ
 ( ⊃(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(           ((;;)
〜(,,⌒⊃⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄
ラジオやってます

355 :辻希美内閣@政治思想板。。。 :05/12/13 18:47
♪れんしゃぁのまろからぁ    ______
みえるぅあかいやねぇはぁ    \|        (___
ちいさぁいころぼくぅが〜   ♪   |\            `ヽ、
すんれぇたぁあのいえ〜      . |  \             \
`ー───y────一´  @ノハD  \             〉
 ,'^`ー´^'、           ( ‘д‘)  ♪  \          ./
 !ソノ人ヾヽ!         ‖ / つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
 リd*´D`)ノ         ‖(  匚_____ζ--ー―ーrー´
 (つ /⌒/⌒/        〓〓〓J. .‖    ||       .||
 | |⌒O⌒        ‖    ||  ‖    ◎         ||
 (__)_)                  ◎            .  ◎

「第十次辻希美内閣!発足!!」しました。。。
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1133964086/
           ノノノ人ヽ
        ノノノハヽ`.∀´)<これからもよろしくお願いします。
  (⌒ー⊂(´ Д ` )つ| ̄| ̄|
  (⌒) l⌒l⌒l⊂ 人 (⌒)__(⌒)

356 :(゚听) :05/12/30 23:53
         ∧_∧
         ( ・∀・)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ さてと、そろそろ冬眠するか
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

∧_∧ おまいらは年越すまで起きてろ
            ( ・∀・ )
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
ラジオやってます

357 : 通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :06/01/01 00:51
                          __
                           / 〉〉〉〉
                          {:::::::: ⊂〉
              ____    ボコッ //|::::::::: |│  /\  │
            i<´   }\   , - 、(( |:::::::: |└─\/─┘   えぇい、ジオン軍の
            ヽ.._\./  .ンく r-兮☆ヽ::::::::/::/\ | /\ \   水陸両用モビルスーツは
             ∠`ヽ.! /   ヾニEヲ  \:/:: \/ | \/   \            バケモノか!
            /_`シ'K-───‐-、l∠ イ\::::::::::::::::::::::::::  ヽ ̄
    ( . .:.:::;;;._,,' l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤ ヽ :::::::::::::::::::__ ヽ     ノ.:.:;;.;;;.:: :...
     ).:.:;;.;;;.:.)  l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|    \::::::::::::(____)   ( . .:.::.::;,
    ノ. ..:;;.;;.ノ  / .」   i   /./7r‐く  lー!    ヽ:::::::::::::::: |     ノ. ..;;.;.ノ
   ( ,.‐''~ ワー  f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ    /:::/\::: |    ( ,.‐''~
(..::;ノ )ノ__.     トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|  (:::: (   ヽ:: | キャー )ノ
 )ノ__ '|ロロ|/ ̄\A.::.|ロロ|/ ̄\ __ |ロロ|..__ / ̄\ __ |ロロ|..__ / ̄\
_|田|_|ロロ|_| ロロ| | | _|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|_.| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|_.| ロロ|_

【劇場版ZV-星の鼓動は愛-】花を愛する人88【3月4日公開】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/363/1136041659/
赤色さん新年明けましておめでとうございます。シャア専隔離板は新スレに移行しました。
最近見かけませんが、とりあえず元気であることを祈りつつ今年もよろしくお願いします。

358 :辻希美内閣@政治思想板。。。 :06/01/01 22:13
   o      o  o        o         o       o      o
      o      o     o      o      o      o
 o         o      o  o       o    o             o
   o      o           o        o   o     o
.  o  い〜ぬはよろこび          / ̄ ̄ ̄ ̄\          o     o
.    o     に〜わかけまわり♪ /     ●  ●、   o     o
  o    o       o      o  |Y  Y        \
.    o       o       o   | |   |        ▼ |  o     o
.        o  ∋8ノハ8∈   o   | \/      _人.|
  o    o  o  ( ´D`)        |       ___ノ      o     o
       o    ( つ○)    o   \    ./      o
    o       (_)__)         | | |    o     o     o
                           (__)_)
  ☆ノノハヽ
  从 ‘ 。‘)<あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
   (つと)  少ないですがお年玉ご笑納ください。
┌─────────────────────┐
│(10000)∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞(10000)│
│ エンジェル銀行券.             .. ̄ ̄ ̄ . |
│                       ∋oノノハヽ   |
│ 士 ─┬─                从‘ 。‘从  |
│┌─┐/\                 /:::<y>|   :|
│  ヒ   /  ぁゃゃ   ○       (_:::/::ノ. . |
│(10000)∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞(10000)│
└─────────────────────┘

359 :(゚听) :06/01/07 00:01
               ,_/)_
               (∴∴)
            r" ̄ ̄ ̄ ̄"ヽ
           ( ___________________)   
           r ´         `ヽ
        <(___________________________)>
          /   /        \             
         /     ● ,,.  .,, ● ヽ 
         |.       (__人__)   |   皆さん良いお年を
         ミミ、、,,,,,,__,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,,,,,,,、、-ミ  
       ┗━彡ミミ彡ミ   ミ彡ミミ彡━┛
         ミミ彡ミ .\   ./ミ彡ミミミ 
        彡ミミミ   .\/   .ミミ彡
        ミ丿.┃   . ●    .┃ヾミ
           ┗━━┛┗━━┛  
ラジオやってます

360 :(゚听) :06/01/20 23:57
    ∧_∧
 ミ∩(゚´∀`。)   バイバイミンナ・・・
  ヽ ゚    ヽ::.. モウアエナイケド・・・ミンナトアエテトテモウレシカッタモナ・・・
   `l ...:::::::::::::::::.....
 ....::::::::::::::::::::::::::::::::::::..........

ラジオやってます

361 :県ノハ庁 ◆vqMakoPv5A :06/02/06 22:23
毎度お騒がせしております。加護連よりあいぼんさんの18歳記念スレのお知らせに参りました。
       ◎\___◎\________/|___/|
       |  ̄     | ̄ @ノハ@          ̄     | 
       |あいぼん党.|  (‘д‘ )  加 護  亜 依    |
       |_____|_,,,(__,,,,)__________|
      ,/        //    . | |        | | ∩     ∩|
     ,/∋oノハヽo∈ //ノハヽヽ | | @ノハ@ ∩ | |ノハヽヽ //|ノハヽ∩
    _.,/   (´D` ) //(^〜^ ) | | ( ‘д‘)//| | ( ^▽^)/ .|从Vv)/
   |/,,,,,へ ⊂ ヽ .// /   ノ/ | | /     ./| | |     /  |   /
  ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//|_/ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄|
  |~ ゜ ̄゜ ̄ ̄ ̄~~| ̄ ̄   =。|┃       |━━━━━...................|
  |______: |,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,,,,,,,あ,,,い,,,ぼ,,,ん,,,党,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,[|
 ._|]:::::::::::::::::::[二二il:]    ,-―-、 |         |            [|
 |====== ;...........|  /,  ̄ヽ |  |.        .|  /,  ̄ヽ |     {|
 ヽニ[_]ヾニニヽ''''''|―-|.(◎)|':|''''|.'''''''''''''''''''''''''''''|''''''''|.(◎)|:|''/ ̄ ̄ ̄
     ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞゝ_ノ ̄ ̄ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞ_ノ

あいぼんさんと舞美&まいまいの誕生日を祝うスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3269/1139228531/

362 : 通常の名無しさんの3倍−讃岐編− :06/03/05 09:45
            ,   -───-ヽレ_
          ,  ´             `  、
        /                    \
.      , '                       丶
.    /                       ヽ
.    i       ,ィ ,ヘ                  l
    |       / !.{ ヽ \  ヽ          |
   l      ,イl| ヾ;、 \  ` ー-ゝ、_ 、      |
    i  l. i / ヾゝ  `''ー   ̄_ニ;三=ーヽ . |    |
.    ヽ ヽ!T'==-_、 `‐ `〒‐'fr;ゥj´ _j j リヽ  し1!
     \` l `'´ hタヽ    --゚‐'_  `T!´r) }   ,リ
        }. l   ̄ /j          `   リ r 'ノ    ラ
     ._.ノ  l.   ヾ:-            、_ニ1    ノ
      `ー;ァ. ヽ    -ー‐一       ゞー-  ,∠ _
        ` ー ゝ、   `     r‐;-‐`''"~ ̄   |
           _,.> 、__, -‐',コ |        |
        「f´ ̄   ∠-‐''´ | |      ,. =‐ |
        | |     |       | |    /  -='
       | |    ,  j      ,>ヽ    /_ -‐`ー─
      _,.ゝニゝ/ / `ー---‐ '´  〉〉 / '´
     ̄  ノ/ .レ'        f ,ニニン /
.       くく ./l        | |   /  / ̄ ̄ ̄
【劇場版ZV-星の鼓動は愛-】花を愛する人89【絶賛公開中】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/363/1141517173/
みなさんおはようございます。シャア専隔離板は新スレに移行しました。
Z三部作完結編もいよいよ公開。ZU-恋人たち-も好評レンタル中です。

363 :通常の名無しさんの3倍 :06/05/08 23:18

ノl   ,, -‐"´ ̄ ̄`丶、
               / レ'´         ―ヽ、
              /                 \
           ,-ゝ                     ゛、
      , ‐,―-、                      `ヽ
      l    r )     ,、               、 |
        、    Y      |_ヽ、_(\ `ヽ人ヽ     ヽ
       / ̄ ̄゛、   )ノ ̄ヾ、、_ ` ̄  `!人 | ヽノ
       ヽ     ヽ 、(´ ,, =、´    '三'´ノノ  !'
       ヽ/ ̄ ̄ヽ l` _/   ‖     / ̄ヽ |/ _ノ
          ヽ    ソ .:::::.        '    l|」 、)
          ゛、   ゛、   ,、____´   .::::!ノ
          ヽ   ヽ   ト―――'/     ノ
              ゛、   `‐,ヽ' ̄ ̄ン   /
             \   ヽニlニflココ"-、
               \   ヘ`ヽ|||/〃l ヽ,-r― 、
                 ヽ   ___|||__|l´(/、`ヽ !
                   ゝ<<]____(ニニ)`l>( ヽ` ノ
                  ヾ'´    |||  ̄`゙ゝー'
                   |      |||     ヽ
【ZV-星の鼓動は愛-】花を愛する人90【8/25発売】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/363/1147095305/
みなさんこんばんわ。シャア専用隔離板は新スレに移行しました。
Z劇場版完結編いよいよ夏に発売です。富野監督の最新作リーンの翼1話もはレンタル中
ついでですが、現在「ガンダム的」という表現であなたが思い浮かぶものは?
というテーマでアンケートなんかを募集してるので、うちのスレでもこちらでもいいので、適当によろしく

364 :通常の名無しの3倍 :06/08/19 18:40
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... (        :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.  (´ (((/⌒,>   ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  (/"、/^ 了   :::::::::::::。::::::::::: . . . .
:::: :::::::::.....:☆彡:::::::::     〉7  ̄’  リ6)  ::::::::::゜:::::::::: ...:: ::::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: ::。::::::...... ヽ_,  i ゙''  :::::::::::.... .... .. .::::::::::
::::::...゜ . .::::::::: ::::::゜::::::::::..  ヽ ̄ _/_  ....... . .::::::::::::........
:.... .... .. .              ̄「lll| E  :.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ... ............. ........... . ..... ....
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
【ZV-星の鼓動は愛-】花を愛する人91【8/25発売近し】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/363/1155977806/
皆さんこんばんわ。シャア専隔離板は新スレに移行しました。前回ご協力頂いたアンケートの結果はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/363/1155977806/5
ご協力ありがとうございました。そして悲しいお知らせとして、
ガンダムシリーズでブライト・ノア役の鈴置洋孝さんとカクリコン役などを演じられた戸谷公次さんの訃報が届きました。
お二方とも、ガンダム以外でも御活躍されていた名声優でした。

365 :県ノハ庁 ◆vqMakoPv5A :06/10/26 01:38
1000目前に落ちたので暫く避難所で謹慎してます

|~~ 
      @⌒ソ⌒⌒⌒⌒ヽ 
     (⌒ミ (        )
    (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こちら本池上署談話室2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3269/1117037503/

366 :名無し保護のため音声は変えてあります :06/11/12 15:58
             __     _, -- −- 、_
     -‐        _ 丶\_/    二三≧ 、
 -−            ` ー - 、_   一二三三 \
            _, -−― '´ ̄ ___  二三三三 ヽ
     __    ̄丶 _  _ 一二三三三三三三三 }
    └‐r-、` ー- r― r-≦ _  二三三三三三三 ソ
      └'フ _, -- | _{ _ //了ノ三 } 勺二三三三 イ
        ̄  _ └‐-L _二 ィー〈, 二≦三三壬リ
        ` ー         >‐' ゝ_ /⊥ _  ̄}
                    _ >‐'´ └ヽ- 、  ̄{
     _, -― ァ- ―― --−'´ ̄     丶  |  \ |
_, - '´/    /                  /    リ
二  _, {_. ⊥..  __ 二ニ、_____         /
 ̄フノ_____   /   \    {      ̄´     /
 ̄´          ̄/==z、  >イ´ 丶        , '
    _       l    /=|┘l         /
_, −'´ ̄` 、_   |    、 \ >、      /
        ` ー l     ヽ   く ノ 7− イ
新ガンダムのデザインに思わず吹き飛ぶミハル・ラトキエさん
【機動戦士U.C】花を愛する人92【ユニコーン】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/363/1163303624/
赤色さんこんにちは、シャア専隔離板は新スレに移行しました。
いよいよ新ガンダムプロジェクトが始動。どんなガンダムかは当スレの1を参照してください。

367 :県ノハ庁 ◆vqMakoPv5A :07/02/07 21:13
出遅れたがアレだ

あいぼんさんと舞美&まいまい&レファの誕生日を祝うスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3269/1170776831/

368 :名無し保護のため音声は変えてあります :07/02/25 20:10
           |_ |
           | `'|
          ノ,.、 ゝ、.__
         /ー 、,__、,.__ `\
         /_,,._/_,ジ=、\  \
       / - 、,_  ヽ、_ :》、\   l
       / ィ‐ 、_`'‐ 、,_ヾ゛\ `ヽ/´\
      / / |   \_ ` ‐ 、_> ヽ_/〉
      / | 〉、_/ヽ7\_i/__\_li∠、
      `'>|iヘ/'`Y´`|i //T/,-‐`ニ _‐、>'"\
      //ヽ∧_ハ.イ`メ‐|./ハ'、__ 〉ノ!丶、 \
   ,..、/./   ,.<ゝィ;;/ `゛‐イノ」|ヘ――‐ イ!ヽ  `丶\
  /ゝへヽ_./  〉YV'y‐|`vヘ \ヽ-t‐'"  ,|i   `i |
 /    `'ー‐'/r'v‐i'ヾ_,トイY'\_  ̄7\/ | / ト‐''´
 ヽ、_   ∠ーf_ハ.,l、.ト|´\ノ ソ! |ト、 \l\  !| /
    `''‐'゛  ̄||i`ヽ ‐| /`l/   |.| ヽ   \\V
         |l / `ヽ/   | | ヽ  ヽ\\ _
         〉く   /   //  ヽ  ヽ \_\` ‐ 、
         |ヽ/  ,イ   _//    \ \_/ \\  \
         | |  /    | /      \   \_`ー 、_ \
         !  i.∧    |.|         //`ー、  r‐‐=ニ\
       //  ハ l     |.|    / ̄ ̄/     \\
      /ヘ〈_/ ヽl |   //  /     ヽ
ガンダムユニコーンのAA出来たよー
【機動戦士U.C】花を愛する人93【水島ガンダム】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/363/1172399410/
赤色さんこんばんわ。シャア専用隔離板は新スレに移行しました

268 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100
名前: E-mail (省略可) :

Garnet read.cgi ver5.12.00 (04/02/10)

'