■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

今日の料理@赤色板

1 :赤色さんこんばんは。 :04/01/28 20:53
なんでもいいから料理について語ろーぜ。
かつて食った料理でも今日の飯でも、和食でも洋食でもB級グルメ
系統でもなんでもщ(゚Д゚щ) カモーン
食の話題といえば、漏れの場合は何と言ってもチョコだな。
洋酒がきいたトリュフとかプラリネが(゜Д゜)ウマーなスィートチョコとか、
はっきり言ってひさしぶりに「チョコ食ったー」って気分になれた。
氏ぬほどばかうまだったなー。あれは

6 :ヽゝ゚∀゚ノゝ :04/02/06 08:41
http://garu.s33.xrea.com/blue/test/read.cgi/akairo/1074364379/-100の90以降より
↓↓

>お菓子ですか・・・私は酒飲みゆえ、基本的には辛党なのですが、
>洋菓子で言えばチーズケーキ(レア・ベイクド問わず)が子供の頃から大好物です

>辛党とは言え、実は和菓子全般好きだったりします・・・ボソ・・・特に羊羹・・・
>実際は辛かろうと甘かろうと、ほとんどなんでも食べますね
>子供の頃から好き嫌いはほとんどない子でしたから

>実はモンブランなどもかなり好きだったり・・・

志保車ですが……ち、ちぃずけぇきですと!?
保科智子委員長の『コーヒー』ほどの知名度は無いですが、志保ちゃんは
ものすごい勢いでチーズケーキが好きらしいんですよ!
好きなケーキが志保ちゃんと同じとはしばらしい!最近手に入れたとある
物体を使って、下宿に戻り次第チーズケーキ弐式を作ってうpせねば。
なお、モンブランも最近挑戦を考えていてレシピを集めておった所だった
ので、こちらも近いうちにファンブル覚悟で超戦かもw
だがしかし赤色タンの好きなケーキ、モンブランはまだ予想範囲内ですが、
よりによってチーズケーキが来るとはカケラも思わなんだ。
もうびっくり。『オペラ』とか『サンマルク』を推測してたんだが……。
んじゃまあそんなわけで。

だがそれはさておき、実は『赤色タン』を設定した時に、一見洋食寄りだ
が実は和菓子も好きで、密かに羊羹とかつまんでると思ってたんですが、
大当たりだったなヽゝ゚∀゚ノゝ
体感的に、レスの空気から、お茶と羊羹つまみながら1行レスをつけてる
妄想を浮かべておったのだが、もしかして私ニュー○イプ!?
想いが次元を超えたのかなあ、微妙に嬉しいかも。でもこれ本当に意思が
通じたのだか偶然なのか、それとも時空を超えて『幽子』による情報系よ
りもたらされた予知だったのか……どういうことなんだキバヤシ!

6 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100
名前: E-mail (省略可) :

Garnet read.cgi ver5.12.00 (04/02/10)

'