■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

青タン(;´Д`)ハァハァ

1 :青色さんこんにちわ。 :03/11/02 08:55
青タンに(;´Д`)ハァハァ しようよ!!

466 :のの人募集中。 ◆CENONOCX8s :04/03/13 20:59
  ,'================,=‐------------‐==ニニニニニ==‐------------‐=、================、
__イ二二二二二二二二________________________二二二二二二二二|
| | ― ―  l ==== l  ―――  ―――  ――――   ――――   ―――     __   __    __  |
| | | ‖ | . ||   || . |      | .| .ノノハヽ| .| ノハヽo∈| |.@ノハヽ@| .|     |.|  / 丶./ 丶./ 丶 |
| | | ‖ | l ||   || l |      | .|川o・-・)| .| (´D` )  | | (‘д‘ ) | .|      .|.|  丶__,/.丶__,/丶__,/ .|
| |ニニニ | | ニニ | | ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ__________|
| |.       | |.     | |    連  合   T   V   鯖   移  動  記  念  列  車         |
| |.       | |___,| |. ののたん連合  http://tv4.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1074781562/l50 |
 ̄'、―――――――――――,                          ――――――――――――‐|
   ヽニニニニニニニニニニ,/―lニニl‐lニニl‐lニニl‐lニニl‐lニニl――\ニニニニニニニニニニニ/
       `ー'´   `ー'´                               `ー'´   `ー'´
ののたん連合は狼板より一日早くtv4鯖に移動しました。
以後もよしなに。

>>461 庵も徹底的に人は集めたりしますな(w
ようかん&プリンスレ、確かに型崩れはしやすそうです(w
ちなみに○○パック型も混在しているのがこのスレの特徴とも言えます。
娘。の多さが種類の多さにも繋がっている感じがします。
おでんマンは確かに挽回が大変そうです(w

ニュース速報板がシベリア板に変わり、その影響で狼が移転という感じで
どんどん変わっていますな2chは。 html化が進んでくれるように・・・。

趣味如きにかけるなと言われても・・・好きな趣味だからこそお金をかけて
でもやりたいものですし。 ムリしない程度にすれば良いのかなとは思います。

還元が今は一番高い時期とは初耳です。
しからば庵も行ってみたい所ですがまあバイトもありますしな。

チャンスマスターは各シーズン毎のポイント制度ですしな。全会員の中で
一位から十位になれば現金が来ますがそうでない場合は抽選ですので庵は
金賞が応募出来るくらいまで 貯めて以降は特に何もしていません。
毎日あるデイリーチャンスは 勿論毎日していますけれどな。

infinityonepieceですが・・・結局登録しますた(w メールは確かに
かなり来ますな。クイズが多く来れば(゚д゚)ウマー 20$貯まるのは
かなり時間がかかるかもしれませんが他の所も同じ感じですしな。
データ消失のダメージがかなり多いようなので問い合わせ→
完璧に消失していたら再登録が最も良いと思います。

コーエーファンクラブは売り上げにも結構貢献すると思います。
あと金券ショップにはなかったです<webmoney 残念。

四月開始の率は益々高くなった感があります・・・というか恐らくそうなる
でしょう。まあお楽しみは後にとっておくみたいな感じでしょうか?

提携は期間限定というのが大抵ですから今回もそうなのかも。<amazon
さて、今日太閤立志伝5を購入しました。昨日かなりのサイトを調べた結果
一番安い所にケテーイ。店は青色さんも知っていると思われな上新電機online。
近くの某店 より1250円もお買い得。(゚д゚)ウママー。
ちなみにAmazonは・・・ 一番高いレベルでした。調べると物凄い違いですな。
次の目標は信長の野望天下創世のアニバーサリーボックス。記念BGM集等が
付いてくるので注目していたものです。これも比べたら最大2500円差。

エルセーヌCMは突然流れる時もありますので要注意です。
永谷園やロートのCMはもう暫く待たなければ・・・。

で久々のネ(r ラジオですか。楽しみです。
鯖移転の挨拶と一緒にこれもしておきたいものです(w

409 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100
名前: E-mail (省略可) :

Garnet read.cgi ver5.12.00 (04/02/10)

'