■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

青タン(;´Д`)ハァハァ

1 :青色さんこんにちわ。 :03/11/02 08:55
青タンに(;´Д`)ハァハァ しようよ!!

461 :清き一票@名無しさん :04/03/11 23:55
トーナメント優勝者トーナメント決勝の観戦記が、藍・千氏さんの手によって
書き上げられました…執筆しようという心意気を持った人がいるととても嬉しい!
私自身の執筆の応援にもなるというものです…有り難う。
少しずつでも準決勝の観戦記、書き進めていきますよ。頑張ろうっっ

>>459
確かにその頃にはプレイ終わっていますよね普通(笑)
でも中には全有名登録武将を我が国に集めるのじゃーみたいな私のような
プレイの仕方をする人もいる訳で(笑)

ようかんとプリンスレですか。何とも仲の良さげな…そして型崩れしそうな(笑)
コンビでしょうか(笑)
ようかんマンは全板とまでは言わないまでもそれに近い広がりを見せていますね。
シェアを奪われつつあるおでんマン、どう戦う?(w

実況ch復帰おめ、ですね。live10鯖が生まれてこちらも安定しそう、
2ちゃんねらーにとって有り難い限り。

通信速度はやはり重要ですよね。
ちなみに私の光ファイバー化計画(ADSL計画も含む)は両親の反発により暗礁に
乗り上げております。自分で料金を払うと言っても
「そんな趣味如きにこれ以上お金を掛けるな」だそうで…。

のの人募集中。さんの父上様と金欠仲間な私(笑)
今は一番お客様への吸い上げた分の還元が高い時期なので、頑張りたい所
なのですけれどね(--;

ポイントがクリアになるところはやはり辛いです。
チャンスマスターがそうだと知らず、いくつかの無料会員でポイントGet
したのに一月でポイント消滅したのはショックでした。もちろん当選に掠りも
しなかった・・・でも今も継続してポイントを貯めているサイトではあります。
”見た目だけ”貯まった気がするので(笑)
Infinity OnepieceはBad useraddresが未だに出てログインできません。
パスワードミスでも無いようですしContactするしかないでしょうかねぇ…。

KOEIファンクラブ、1050円也。会社の収益にかなり貢献してそうですね
これは。金券ショップで購入は賢い方法ですね。良い豆知識になります。
3月18日…もうすぐですね。

個人的には4月からになっても何ら不都合はないのですが
(応援する側は気楽です、スマソ)他の方次第という事なので、決まったらその日に
試合観戦に行きたいと思います…のの人募集中。さん、本当にお疲れ様です(つД`)

Amazonのポイント還元、そう言われて慌てて調べ直してみました(笑)
んー。あれ? 何処にもないですね…。
確かネットマイルだったような気がしますが、今サイトを見るとPRというか
紹介されているだけでポイントは付かない模様…外されたのかな?
それとも勘違いで他のポイントサイト?
うーん、もうちょっと調べてみますです…紛らわしい事を言ってすみませんでした。

まずはエルセーヌですか。どうも有り難う、またチェックしてみます。

>>460
宣伝お疲れ様ですー代理の方。
来週はお休みでネ(ryラジオが決定…こちらも楽しみですわ。

409 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100
名前: E-mail (省略可) :

Garnet read.cgi ver5.12.00 (04/02/10)

'