■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

青タン(;´Д`)ハァハァ

1 :青色さんこんにちわ。 :03/11/02 08:55
青タンに(;´Д`)ハァハァ しようよ!!

449 :清き一票@名無しさん :04/03/07 01:49
>>445
いえいえ、面白いものが見られましたのでこちらとしては嬉しい限り(笑)
本当に、悲劇的ですよね0080は。
クリスとバーニィは時々喧嘩したりしながらも仲良くしそうです。
あのビデオレターの、アルへの優しさのこもった声がまた格別に泣ける…。
本当にバーニィの死を伝えなかったアルは偉い。超偉い。
口にしたら、クリスは癒えぬ心の傷を受けたでしょうから…。
キリング中将。そんな名前だったかな(苦笑)…そうですか、自殺。
何か極悪犯罪人の死刑判決を聞いたような気分です。

アルの小さな心の中で繰り広げられた葛藤という名の戦争、それがまた
ポケットの中の戦争という名に相応しいのかもしれませんね。
私もその辺の話は「外伝」として考えておこうと思います。

>>446
神戸は美味しい物色々ありますし、見所も…南京町やポートピアランド、神
戸異人館街などは是非立ち寄って行って貰いたい所です。
良い景色である六甲、ここの夜景は絶品ですよ。そこへ行くための足がちょっと
いやかなり不便ですが、一度は見ておきたいスポットです。
と、直撃オフの方は…青色はそうそう人前に出没しないプレミアム仕様って
ことになっていますので悪しからずご了承下さい(笑)

0083は次週あたりに借りてこようかと。Gガンダムも時間があれば…。
アリガトンです。

450 :清き一票@名無しさん :04/03/07 01:50
>>447
エ ク ソ ダ ス … 良 い 響 き だ 

新スレオメデトンヽ(´ー`)ノ
ガウリスレ、最近覗いていなかったのですが、久々に覗いてきますわ。
今は誰がスレのシマをはっているんだろう…(笑)

>>448
のの人募集中。さん、アク禁食らってたんですか!?
・・・プロバイダが簡単に変えられるようなら変えたい所ですね。

>1ヶ月一杯ぐっすり財布の中の休養を薦めてみるテスト。
ですかね…やっぱり(汗)
それでもふらふらと足を運んでいってしまうのはやはり半分中毒になっているから
でしょうか。お金がちょっと出来たので今日も信長の野望打ちに行く予定…
アフォですね私。皆さんも気を付けましょう。

やはりのの人募集中。さん、歴が長いだけありますね、この辺は知っておられるようで。
当たりめーるはラッキーフラワーでいつも10ポイント。でもちゃんと咲いてくれるので
嬉しかったり。お花が咲く時は普通に花が咲くんですか?
当たりの画像もいつか見たいですわ。
欲張り王、昨日久しぶりに8円Get。これが珍しいくらいですからねぇ、
のの人募集中。さんの選択は正しいかも…。
先日ようやくイーバンクの口座を開きまして、Infinity Onepieceに登録。
・・・まだどこをどうすれば良いかよく判ってません(笑)
まぁこれから追々と勉強していきます…。

花札に2通りあるようですので、両方やるというのも一興かなと。
ナポレオンは初聞きゲームですね。また今度誘ってやって下さい。
現在プレイ中の方は決勝戦を残すのみとなりましたね…どなたが優勝するで
しょうか…皆さん頑張って!

ブレーメン、ご愁傷様でした(つД`)
まぁこうなればアレが頼りですかね?
私は、友人のお誘いがあり、その都合で見られませんでした…。

弥七と聞くと某ゲームの高得点ポイントアイテムのアレを思い出す訳ですが(お
弥七は実在した人物のようで…。風車はこの村の象徴グッズなのでしょうかね。
サイト紹介どうもでした。

太閤立志伝5も信長の野望もそれなりの容量を取りますね…2.1GBだと
私のパソコンでもキツキツです。
最近のゲームはそれでは利かないサイズのものもありますのでHDD購入の
検討も考えなければ…ですね。
コーエーファンクラブ入会費無料。それは良い事を聞きました。
今度サイトを見てみる事にします。ダウンロードはファイルの大きさ
を考えると絶対無理な大きさではありますが…。

いつもいつも情報を有り難うございます(ペコリ

409 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100
名前: E-mail (省略可) :

Garnet read.cgi ver5.12.00 (04/02/10)

'